人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 普通にフリー太 フラット

/*
>>228
アリナは吐血

( -89 ) 2007/12/22(土) 05:36:39

【独】 学生 キール

/なか/
いろんな所に齟齬や矛盾があるかと思うのだ。
生温かい目で見てやってくれると嬉しいのだ。

( -90 ) 2007/12/22(土) 05:39:18

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
>>252
『神隠し』をしている人が捕まってしまえば、
ベアトリーチェさんも皆を解放して呉れる?

( -91 ) 2007/12/22(土) 05:39:47

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
>>267
サイの動き

( -92 ) 2007/12/22(土) 05:42:02

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
>>269
悪戯してるの全員とっつかまえて、最後の一人をゲームオーバーだぞって滑り台すべらせたら、下で観念して小屋から出てくる、って事?

( -93 ) 2007/12/22(土) 05:43:54

メイド エリク

[見上げる視線を追えば、夜明けの近い冬の空が見えただろうか]

貴方に会えて良かった。

[自分の事情を知らない彼には、いきなり何のことかわからないかもしれないが。そう、言っておきたくて。
にこりと笑い、空いた手で髪を撫でようと、手を伸ばしながら]

( 314 ) 2007/12/22(土) 05:44:41

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
時間がない…

( -94 ) 2007/12/22(土) 05:45:13

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
事件解決して屋敷のもどる展開

( -95 ) 2007/12/22(土) 05:48:14

【赤】 学生 キール

おそらく卒業試験は不合格なのだ。
・・・でもきっとこれでよかったのだ。
[懐に入れたままの、短銃の感触を確かめながら]
もっと大事なものを失わずにすんだと思うのだ。

( *14 ) 2007/12/22(土) 05:48:24

普通にフリー太 フラット、メモを貼った。 メモ

( A196 ) 2007/12/22(土) 05:50:58

学生 キール

んむ・・・?
[理由はわからなかったが、エリクが笑顔でいること、そう言われたことが嬉しくて]

ボクもエリクに会えて良かったのだ。
[雪の中、初めてエリクに助けてもらった時のように、自分へと伸ばされた手を拒むことなくにこりと微笑んだ]

( 315 ) 2007/12/22(土) 05:52:26

普通にフリー太 フラット

[さくさく]
[俯きながら、僕は屋敷へと戻っていく]

( 316 ) 2007/12/22(土) 05:52:28

【独】 メイド エリク

[騒動は、もうすぐ解決するだろう。4人が、何のために、
どうして神隠しなどしたのか。
その答えも、明らかになるかもしれない]

[キールのことを考える。
彼が、何を想い、何のためにしたのか。まだ、分からないけれど。
でも、少なくとも。行ってらっしゃいと、笑顔で。見送れると思う]

[そして、隣を歩く少年のことを考える。
外れた腕輪のあとを見ながら。たくさんのものを貰ったと、思う。
自分は、彼にそれらをどうやって返せばいいのか。そう、思いつつ]

[とりあえず、は。
もう、危険などない夜道を。手を離さずに、一緒に帰ることかな、と考えて。

繋いだ手を、そっと、握り締めた]

( -96 ) 2007/12/22(土) 05:54:16

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
コミットします。

( -97 ) 2007/12/22(土) 05:54:54

普通にフリー太 フラットは時間を進めたいらしい。


【赤】 学生 キール

どんな状況になっても、それを楽しむこと。
それを教えてくれた人たちがいたから。

だからボクは、生きていける。
今はただ―ありがとう―

( *15 ) 2007/12/22(土) 05:56:15

普通にフリー太 フラット、メモを貼った。 メモ

( A197 ) 2007/12/22(土) 05:56:45

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
んと…ごめんなさい。
なぜコミットすることになったのかまで未確認

( -98 ) 2007/12/22(土) 05:58:40

メイド エリク

[微笑まれれば、そっと撫で]

…そう言っていただけると、嬉しいです。

[今度、またおにぎり作ってください、と。言ったかもしれない]

( 317 ) 2007/12/22(土) 05:59:27

メイド エリク、メモを貼った。 メモ

( A198 ) 2007/12/22(土) 06:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ゲーセン店員 アリナ
コミット済 44回 残183pt 飴
中学生 ラキア
コミット済 47回 残184pt 飴
少女 リッカ
コミット済 26回 残641pt
学生 キール
コミット済 32回 残404pt
ジャグラー サイフェス
コミット済 33回 残274pt
なんでも屋 レアンダ
コミット済 24回 残465pt
うさんくさい メイアル
コミット済 32回 残620pt 飴
旧家の娘 シロガネ
コミット済 32回 残376pt
普通にフリー太 フラット
コミット済 1回 残1480pt 飴
メイド エリク
コミット済 47回 残106pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
高校生 リュミエール (4d)
カメラマン フィアナ (6d)

処刑者 (3)

大学生 ユーラス (4d)
女社長 ベアトリーチェ (5d)
レンジャー ウィリアム (6d)

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■