人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧家の娘 シロガネ

/*
>>938
ベアトリーチェさんっ!(ひしっ)
攻め手になるのは久しぶりで加減が分からずでしたが、
そう言ってもらえると凄く嬉しいのです。
あら、初めてにはみえませんでしたよ。
此方も愉しく綴らせていただきました。有難うです♪

一緒にいられる方法は……
其方に居候しながら学校に通うとか?
仕事(占い)は何処でも出来るので大丈夫だと思っていたり。

( 943 ) 2007/12/24(月) 04:54:17

女社長 ベアトリーチェ

/*
キールお疲れ様でした。ラスボス、ナイスです。
一緒に赤ログ、ありがとうー。愉しかったです。
あ、キールに限らずSNS内ふらふらと放浪して挨拶に伺いますね、後で。おやすみなさいー ノシノシ

・社長隠居でシロガネについていく。一生遊んで暮らせる金は既にある!
・シロガネ宅の付近まで勢力拡大。他の組? 潰せ(くぃっ
・実はご近所オチ ←本命

( 944 ) 2007/12/24(月) 04:54:35

カメラマン フィアナ

/*

キール、お疲れさまー!久しぶりに会えてホントに嬉しかった。俺はあの時と変わらないヘタレだけど、キールも相変わらずかっこよかったよ!
またいつか、どこかで会おうねー!

( 945 ) 2007/12/24(月) 04:55:22

旧家の娘 シロガネ

/*

キールさんもお疲れさまですよー。
喋り方とか仕種が可愛かったです。
らすとうるふお疲れお疲れなのです。

また何時か何処かでお会いしましょう。
良いクリスマスを。

( 946 ) 2007/12/24(月) 04:56:16

メイド エリク

/*
キール様お疲れ様でした。

よあねーだと知って、プロでの性別どっちか決めてないという呟きにこっそり納得したのは内緒です。
貴方に会えてよかった、は、エリクの言葉であり、なかのひとの言葉でもあります。
今度こそ同陣営で会いたいなぁ。
ではまたどこかで。

( 947 ) 2007/12/24(月) 04:56:20

女社長 ベアトリーチェ

/*
え、ヤクザのおうちに居候とか、親は許すのかしら。
なんて豪気な名門。
でもそれが一番綺麗にまとまる気がするな、うん。

( 948 ) 2007/12/24(月) 04:56:57

旧家の娘 シロガネ

/*
>>944
Σ 思いつかなかった本命!
ご近所だと愉しいかもしれませんねぇ。

( 949 ) 2007/12/24(月) 04:57:52

女社長 ベアトリーチェ

/*
よし、ウチへの就職が内定したエリク選べ(何

・シロガネ居候
・ご近所

( 950 ) 2007/12/24(月) 04:59:39

中学生 ラキア

/中/
>>923エリク 言葉ありがとう。うん、頑張るね(ぎゅう
てゆか、いや、ちゃんとエリクがその相手を必要としているかいないかを考えるから。眼鏡に適わないというか…それで諦めるような人なら反対すると思う、よ(苦笑
相手選びの基準とか…いや、もともと順応力のない、心の狭い人間をあまり好まないから。だからエリクの事を理解しないような人はもとからラキアの視線が向かないんだよね、多分。だからエリクが心苦しく思う必要はないよ、エリクと逢ったからの基準じゃなくて、親父から受け継いだ、ちゃんと自分に染み付いた基準だから。親父は古参組の一人で、リッカの件を受け止めている人間だからね。

染み付いた気質>うん。わかってる。でもエリクも幸せになってくれないと俺きっと笑えないから。探してね、その位置(ぎゅう

( 951 ) 2007/12/24(月) 05:01:49

メイド エリク

/*
>>950
Σ僕ですか。
えー。シロガネ様もいらっしゃったら働くのたのしいなと思うので、居候とか。
てゆか就職やっぱり決定なのですね。

( 952 ) 2007/12/24(月) 05:03:40

旧家の娘 シロガネ

/*
>>948
親を説得して居候しに行くのですよ。
でももれなくついてくる守役。

でもご近所でもお目付け役な人はついてきそう。

>>952
Σ エリクさんも一緒だと愉しそう♪

( 953 ) 2007/12/24(月) 05:05:16

中学生 ラキア

/中/
 Σ やっぱりエリクはベアさんとこに就職するんだ!
 でも親父も「社長なら」って頷くかなあ、古参組みは結束力硬いというか、親父もベアさんのことちゃんと理解してるだろうから反対はしなそうかも…

( 954 ) 2007/12/24(月) 05:07:30

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>952 エリク
ラキアと離れる事になってからって事でも、席は空けて待ってるからな。
サイフェスも雇えたし、シロガネの守役もついてくるし……うん、賑やかだな。この際だから、国の一つや二つ獲ってみるか。(待て

( 955 ) 2007/12/24(月) 05:08:00

メイド エリク

/*
>>951ラキ
いえいえ。ふぁいとなのです(ぎゅむ
うーんうーん。この先好きなひとが出来たとしても、やっぱりラキア様は特別なのだろうと思います。ので、それで駄目だと誰も好きになれn(ry
ん…それなら良いのですが。良いのかな。多分良い。
リッカ様との縁故を考えると、僕がラキア様に助けられたのは血筋というかなんというか。

うーんー、ど、努力いたします…(ぎゅむられ

( 956 ) 2007/12/24(月) 05:08:47

メイド エリク

/*
>>953シロ
ふふ、ありがとうございます。ベアトリーチェ様との邪魔はいたしませんが、ご命令によっては守役さんの邪魔はしますので宜しくお願いします(何

>>954ラキ
反対されたら、仕方ないので…ベアトリーチェ様の会社へ住み込みで。時々会いに。

>>955ベア
置いてもらってる生活費くらい払わないとなので、早速働きに行きますよ(笑
お気遣いありがとうございます。
Σあながち出来なさそうでもないのが怖いです。

( 957 ) 2007/12/24(月) 05:14:36

中学生 ラキア

/中/
>>923エリク それが駄目だと>ああ、いや、だからエリクが必要として選んだと分かる相手なら引き離そうとなんかしないって。だってエリクに幸せになって欲しいから。だからエリクも頑張るんだよ、無理しない程度に。俺も頑張るから(ぎゅう

( 958 ) 2007/12/24(月) 05:15:02

中学生 ラキア

/中/
>>957エリク うん、だから反対はしないと思われ。俺は色々不安がるかもしれないけど、親父は笑って許可しそうだ。
だから住み込みで働く必要ないっ、ウチから通いで。

( 959 ) 2007/12/24(月) 05:17:02

メイド エリク

/*
>>958ラキ
ん…はい、分かりました。頑張ります、ね(ぎゅむられ

( 960 ) 2007/12/24(月) 05:17:55

中学生 ラキア

/中/
>>957エリク下段 生活費なんて出世払いでいいのに。

( 961 ) 2007/12/24(月) 05:17:58

メイド エリク

/*
>>959ラキ
心配しなくとも、シロガネ様がいらっしゃるなら危険なことはしな…むしろ元気になってしそうな気もするけど気にしないでおこう。
はい、では…通いで。朝ごはんはちゃんと作っておいてから出勤いたします。夕ご飯は…間に合うのだろか。

( 962 ) 2007/12/24(月) 05:19:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■