人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中学生 ラキア

/中/
>>-583キール …その説得内容はわかるけれども。俺ら…俺らはえろくはないと…(がくり

>>853メイ姉 こ、個人的には>>796のリュミ姉の質問への答えが気になるんですけれども!(泣

( 863 ) 2007/12/24(月) 03:21:25

普通にフリー太 フラット

/*
>>-583 キールのえろ談義には…頷く(こくこく)
直接的な表現よりは、回りくどい表現の方が、
後に残るような。

んー、えろぐではないけど、たぶんO嬢とかやぷーとかも
そんなんじゃなかったかな?
訳した人にもよるけど…

( 864 ) 2007/12/24(月) 03:22:13

中学生 ラキア

/中/
>>856>>A323フラットさん 飴と祈りありがとございます。
そして>>862エリクありがとう(なでなで

( 865 ) 2007/12/24(月) 03:24:12

高校生 リュミエール

/*
>>857 エリ
見るたびにどなたかに口説かれてるような気が…?あ、自分から口説くことの方が多いのかな?(こくびかしげ)
とにかく私もエリクさんのキャラ大好きなのですよ。今回久々に同村できて嬉しかったのです。

>>-584 メイ
あは。はい。超魔王さま!(ぇ

>>863 ラキ
そこ、私も気になってた!謎のメイ姉さんのヴェールをはがしたい…って(目きらきら)

( 866 ) 2007/12/24(月) 03:25:01

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>861 シロガネ
良いよ? (*ノノ)

( 867 ) 2007/12/24(月) 03:26:48

高校生 リュミエール

/*
と、メイ姉さんの返答が微妙に気になりつつも、私もそろそろやすみます〜。

皆さんお疲れ様でした。色々不慣れでご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。
でもすっごく楽しかったですよ〜!

村立ての真っ黒くろすけディンゴさんにも、心からの感謝を。
次回は恋愛フラグ立てもらって、それを思い切り折りにいきたいな〜w

ではまたどこかで〜(ふかぶか)

( 868 ) 2007/12/24(月) 03:27:02

メイド エリク

/*
>>865ラキ
どういたしまして(なでられ

>>866リュ
うーん、口説かれることはないし、口説こうと思って誰かを口説くことも、そう無いと思いますよ?好きなひとと仲良くしようとする程度なら、いつもですが。
はい、こちらもです。でもあまり絡めなかったので、今度お会いするときは、たくさんお話できると良いな。料理キャラなら、料理も作りますので。

( 869 ) 2007/12/24(月) 03:28:42

旧家の娘 シロガネ

好きなよう、に……?

[酔いで仄かに染まる頬に手を宛がい、首を傾ぐ。
ベアトリーチェの手が、肩へと掛かり体重を掛けられると、
容易く寝台に寝かされてしまうか。
じっと見詰めていた闇色の眸が妖しく光り]

脱がせても…構いません、か?

[何処か悪戯っぽい笑みを浮かべながら、
そろと手を伸ばし彼女の服を脱がそうとする。]

( 870 ) 2007/12/24(月) 03:29:54

メイド エリク

/*
リュミエール様お疲れ様でした。
またご縁がありましたら、今度は確定えろのアイドルを目撃することになるのかもですが、楽しみにしております。ではまたどこかで。

( 871 ) 2007/12/24(月) 03:29:57

うさんくさい メイアル

//中
>>855 ラキ
ん、だから『あせらず、ゆっくり、ね?』ってことになるわけさ♪

>>863>>866 ラキ&ルミちゃん
Σにゃー!本人だいじょうぶなつもりでも脳みそ寝てたっぽいです。ちょう見落とし。

んじゃ、回想いこうかねぃ♪

中//

[ぴちぴち、と言われればそんな歳でもないよ、でもありがとねぃ♪と、リュミエールの頭をぽむぽむなでて]

恋ねぃ…さて、どっちだろね?

[楽しげに笑ってリュミエールに答え、それから自分の腕の中のラキアをなでて]

ま、恋の予感ならしてるかねぃ♪

( 872 ) 2007/12/24(月) 03:31:59

カメラマン フィアナ

/*

リュミお疲れさまー!ほわほわ和みキャラ大好きだったよー!またどこかで会おうね!

( 873 ) 2007/12/24(月) 03:32:25

旧家の娘 シロガネ

/*
>>862エリ
Σ びくっ。
説得力がどんどんなくなっていく、と、
わかってはいるの、です…(とおいめ)

>>867ベア
色よいお返事が貰えました。
イメージ壊したらごめんなさい、です。

( 874 ) 2007/12/24(月) 03:32:25

【独】 学生 キール

/なか/
想像力と妄想って点で、同性愛ログの方がエロさは感じるのだ。非日常なのだ。

>>858 シロガネ >>863 ラキア
いや、そんなに謙遜しなくてもいいのだ。

>>864 フラット
ふむ、そうなのか。原文読んだ方がわかるのかな?

>>868 リュミ
・・・恋愛フラグ折り希望って・・・黒いのだ。ちょっと本性が見えたのだ。
お疲れ様だったのだ。

( -585 ) 2007/12/24(月) 03:32:47

雷を司るゼウス(村建て人)

えー明日に備えて寝かせて頂きます
今回は皆さん、参加してくださり本当に有り難うございました
村建て人的にもPC的にも至らぬ点が多々有り
ご迷惑をおかけしたかもしれないですが。
とりあえず、成功と呼んで決して誤りの無い村にすることが
出来たと思うのでそこはまず安心しています。
来年も、RP企画村を携えて帰国するかもしれません。
その時もまたお会い出来ると良いな。と願っております。
それでは皆様………

+。:.゜.:。+゜∈・`*┘Merry Christmas!!*:.゜.:。+゜:.

( #69 ) 2007/12/24(月) 03:33:30

女社長 ベアトリーチェ

[予想していなかった返事に目を細め]

……ん、良いよ。お前がそうしたいなら。

[シロガネが脱がし易いよう身体から力を抜き、抵抗する事は無く。]

( 875 ) 2007/12/24(月) 03:34:22

中学生 ラキア

[>>853のメイアルさんの言葉は。逢った時から変わらず頭を撫でてくれる手は。
とても嬉しいけれど、でもやはり自分はまだ彼女の視点からも庇護下にあると伝えられてしまうから。
でも。]

 うん……たくさん、悩んどく。
 悩むだけ悩んで、そこから何か分かるように、なるよ。

[そう応えて顔を上げた。
今はまだなにも届かないけれど。
ちいさな身体は背伸びしたって暴かれてしまうのだけれど。
焦らないから。ゆっくり顔を上げるから。
どうか。]

 苦しくなったら相談する。
 ──今回みたく、全部、ありのまま。

[腕輪の相談をした事。
吊り橋が落ちた時に笑い飛ばしてくれた事。
なにもかも全部を抱えて。
いつかもう一度このひとに逢えるときまで。]

( 876 ) 2007/12/24(月) 03:34:50

旧家の娘 シロガネ

/*

わわ、リュミエールさんもお疲れさまです。
ほわほわとした感じで和ませて貰いました。
また何時か何処かでお会いできると嬉しいです〜ノシ

( 877 ) 2007/12/24(月) 03:34:59

レンジャー ウィリアム、そして、最後に…

( A324 ) 2007/12/24(月) 03:35:41

レンジャー ウィリアム


フィアナ!愛してるよ〜!!!

( 878 ) 2007/12/24(月) 03:36:19

レンジャー ウィリアム、満足気に睡眠につき*はじめた*

( A325 ) 2007/12/24(月) 03:36:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■