人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゲーセン店員 アリナ

[アリナは生への渇望を唱えている中、キールに顔を見つめられる。]

ええ…あなたと、一緒に…生きたい…。

[キールの一言を聞いて、アリナも同調する。]

だからあなたに、私の全てを…ここで捧げるわ…。

[この後、さらに深い交わりを交わすため、暗転…。**]

( 821 ) 2007/12/24(月) 02:53:14

中学生 ラキア

[>>779でお互い洗い終わり、泡を流した後。
湯船につかって。そうしたら湯煙の向こうの人影に、メイアルさんが「ルミちゃん」と呼びかけたから慌てて反対側を向いた。
>>796のリュミエールさんの声が聞こえれば、俯いて。]

 ……。

[硬直してたら、メイアルさんに抱きかかえられて。
向こう側に居るリュミエールさんとは違う方向に顔を向けたまま、しがみつくように、でも重くはならないように少し丸くなって彼女に身体を預けて。]

 ……。

[リュミエールさんの言葉が聴こえても、自分は何も返すことが出来ずに。]

( 822 ) 2007/12/24(月) 02:53:36

メイド エリク

/*
>>819リュ
いや、まったくもってえろさと関係ないと思うので(むしろ突っ込み気質か否か)、清純派フラグかどうかは怪しいと思われます。

( 823 ) 2007/12/24(月) 02:54:18

女社長 ベアトリーチェ

ふふん、あたしはお前に酔ってるんだ。それくらいでおあいこだろう?

……昨日のかまくらで言った事、覚えてるか?
あたしは、お前の身体を隅から隅まで味わい尽くしたい……ダメか?

[問い掛ける。その紅い視線はシロガネの黒瞳を射抜き]

( 824 ) 2007/12/24(月) 02:54:24

雷を司るゼウス(村建て人)

サイフェース。
なんだか俺だけサイと呼んでた気がしつつ
お疲れさまでしたーーーーーー
微妙にしか絡めなかったけど…(しょんぼり
なんか良い感じに同じ古参組だったので良かったです
それでは==ノメリークリスマス!

( #62 ) 2007/12/24(月) 02:54:42

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>815 クマちゃん
んふふ、おねいさんが本気出したらそりゃもうえろえろよー♪

…ごめん嘘。 大体、ナナ見てれば分かってもらえてると思うけどねぃ。

( -576 ) 2007/12/24(月) 02:55:06

カメラマン フィアナ

ちょ…どうしよこれ…中身が涙とまんない…


…ありがと、ウィル…


うあーん(涙

( 825 ) 2007/12/24(月) 02:56:03

女社長 ベアトリーチェ

/*
サイフェスもおやすみ。相変わらず良い味出してる素敵キャラだった。お疲れ様〜。

>>819 リュミ
おいアイドル、黒い心が滲み出てるぞ。

( 826 ) 2007/12/24(月) 02:56:13

高校生 リュミエール

/*
>>817 サイフェス
お疲れ様でした。来てくださってありがとうでしたよ〜。
共鳴でもほのぼの絡めたし、フラットさんとのいい雰囲気でも半ニヨできたし、色々満足なのです〜。
またご一緒しましょう!

( 827 ) 2007/12/24(月) 02:56:17

カメラマン フィアナ

/*

しかも中記号付け忘れたorz

( 828 ) 2007/12/24(月) 02:57:07

【独】 ゲーセン店員 アリナ

/*
>>-574
というわけで、暗転で〆にしてみました。
後は、時間を進めるなどをして適当に動かしてくださってもおkです。

というわけで、私もこの辺で寝ます。
皆さん、この度はお疲れ様でした。
そして、お休みなさい…**。

( -577 ) 2007/12/24(月) 02:57:35

メイド エリク

/*
>>828フィ
それだけ嬉しかったということで良いじゃないですか(なでなで

( 829 ) 2007/12/24(月) 02:58:22

中学生 ラキア

/中/
>>-575メイ姉 にゃうう、何か色々感づかれてる。・゚・(ノ□`)・゚・。
でも恥ずかしいです、でもだってエピでも実は言うつもりなかったってゆかもうそのまま淡さを抱いて誰にも見せないまま終わろうと思ってたし(ぎゅうしてなでられ
その言葉だって、だからあんなに軽く言ってみたのにー
いえ、嬉しいんですけど。でも恥ずい(ぎゅう

( 830 ) 2007/12/24(月) 02:58:35

カメラマン フィアナ

/*

おやすみサイフェス。お疲れさま!
すごく謎だったけど大好きだったよー!

( 831 ) 2007/12/24(月) 02:58:40

ゲーセン店員 アリナ、/*主催者&参加者一同に、「お疲れ様でした。そして、有難うございましたノシ。」

( A322 ) 2007/12/24(月) 02:59:08

雷を司るゼウス(村建て人)

>>828
ドンマイ(ぽむ

( #63 ) 2007/12/24(月) 02:59:21

学生 キール

[アリナの言葉を聞けば、にこりと微笑んで]

んっ・・・アリナさんの全てを受け取るのだ
信じてくれて、ありがとう

[アリナに熱い口付けをすると、自分の思いと生きる力を、アリナへと刻み込もうと―]
―暗転―

( 832 ) 2007/12/24(月) 02:59:42

メイド エリク

/*
アリナ様もお疲れ様でした。
スキー場ですれ違いつつぽつりとお話したのが最後だったかも。残念。狂気系で、やりたいことをやりたいと貫かれる姿勢は、すごいなぁと思ってみてました。
またどこかで。

( 833 ) 2007/12/24(月) 02:59:47

雷を司るゼウス(村建て人)

アリナー参加ありがとう!!!
途中、ちょっとびびってたけど。うん。
それと殴ってごめんorz
お疲れさまです==b

( #64 ) 2007/12/24(月) 03:00:17

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>817 サイの字
怪しさなら負けないけどねぃ♪
位置的に、とか時間的に、とかいろいろで絡みに行くチャンスは少なかったけど、サイの字にはいろいろ安心して任せられたよ♪
また機会があったらどっかでねー ノシ

( -578 ) 2007/12/24(月) 03:00:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■