人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 カメラマン フィアナ

/*

…ってなにこのすんごいアンカーの嵐ッ!?

ごめんなさいログ読むだけ読んで満足してましたorzみんなすごいね…


で、中身ご挨拶を。

皆様本当にお疲れさまでした。makotoといいますー。ガチではhikawaのIDで人参国や議事国にお邪魔しております。
全員初めまして!だと思ってたら、たすくさんとは特撮村でご一緒してました。ヒロインの人です。その節は楽しゅうございましたー。

実は明後日24日からリアルでスキーへ行く予定で、スキー気分が盛り上がってたところでこちらの企画を偶々拝見して、勢いで飛び込んでしまったのですが、まさかこんなに素敵な人と恋愛できるとは思っておりませんでした(*ノノ)キャ

独り言でも言ってるのですが、この村はいろいろと初めてなことが多くて中身的にはハードル高かったです。でもその分すごく楽しくて、忘れられない村となりました。皆様のおかげです。本当にありがとう!

( -53 ) 2007/12/22(土) 22:41:39

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*

>>-40
あぅ……(なでなで)

>>-41
ラスト奇跡が起こってほっとしたのですよ。はい。

>>-46
普通……眼帯の謎はー?(じぃぃ)

( -54 ) 2007/12/22(土) 22:43:04

ジャグラー サイフェス、大学生 ユーラスをなでなでなでなで

( A60 ) 2007/12/22(土) 22:43:49

女社長 ベアトリーチェ

>>28 シロガネ
[シロガネの視線には、誤魔化すように頭を撫でてやり]

ん……そうだな。「試験」とやらにいきなり落ちる事になるのも可哀相だと思った、とか。証拠の手紙が消滅したから、その場で取り押さえても知らん顔されて終わりだ、とか。
そんなところでどうだ?

[理由をでっち上げてみた。]

( 29 ) 2007/12/22(土) 22:44:30

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
>>-54 シロガネ
ジャグラーには謎がつきものなのです
そして謎のままでいっか。など思っている人だったり
別に重要でもないし

( -55 ) 2007/12/22(土) 22:46:27

うさんくさい メイアル

[屋敷に帰り着き、アリナを客室Aへと送り届けて寝かせ、エリクが男物の服を探していればリュックサックから(主にレアンダに着せる用の)衣装を勧めてみたりもしただろうか。 そうして、キールに聞いて娯楽室に迎えに行ったりもしたかもしれない]

やっ、諸君♪
再開を祝って鍋でもどうかね?
わっちゃあ先行って準備しとくよ♪

[ルールは諸君の理解している通り! これは鍋と言う形を借りた戦争である! 繰り返す、これは戦争である! 各自、自らの信じる武器を取れ! …後悔しないように食べ物選ぶんだよ♪ と、言い残してかまくらへ]

( 30 ) 2007/12/22(土) 22:46:35

【独】 うさんくさい メイアル

//ちょっとだけ中

終わったことに気が抜けてこんな時間に寝落ちてたなんて内緒だよ

中終わり//

( -56 ) 2007/12/22(土) 22:48:28

【独】 ゲーセン店員 アリナ

/*
[中の人は様子見をしているようだ。]

|/Hヽ
| 0M0)
|と/
|/

*/

( -57 ) 2007/12/22(土) 22:50:26

メイド エリク、旧家の娘 シロガネ>>-54に、ありがとうございます、と。

( A61 ) 2007/12/22(土) 22:51:50

旧家の娘 シロガネ

[撫でられれば心地よさげに目を細め]

試験に落ちるのは…はい、可哀相なのです。
矢張りベアトリーチェさんは優しいのですね。

[でっちあげられた理由にも納得したのかこくっと頷く。]

( 31 ) 2007/12/22(土) 22:53:49

【独】 うさんくさい メイアル

>>-55
そう言われると、ひん剥きたい気がむらむらと…(手わきわき

( -58 ) 2007/12/22(土) 22:54:54

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
良い人っぽくなるから言いたくなかったけど言ってしまった。
これできっと白判定出ても大丈夫、うん。
*/

( -59 ) 2007/12/22(土) 22:55:47

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>1:-56 ユーラス
此方こそ送って呉れてありがとうなのですよ。

>>1:-57 エリク
による事は何も無く終わりました。

>>2:-5 リュミ
向いてないってことはないのですよ。
見ていてとても可愛らしくて和むRPだったのです。

>>-51 エリク
逃げたくても>>30あたりで着々と準備が……。

>>-55 サイフェス
えーえー、気になりますよぅ。知りたいなぁ。

( -60 ) 2007/12/22(土) 22:57:39

【独】 ジャグラー サイフェス

>>-58 メイアル
にははは〜駄目ですよ〜
眼帯を外したら目から火がでま〜す。
嘘ですけどね〜

( -61 ) 2007/12/22(土) 22:57:43

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
>>-60 シロガネ
実は五日目ぐらいまで中の人も考えていなかったらしいですよ〜

( -62 ) 2007/12/22(土) 23:00:11

メイド エリク

[メイアルから、メイド服、チャイナ服、いぬぐるみ、ねこぐるみ、うさぐるみ、ぱんだぐるみの中から1(6)を渡されれば、何か違うような…?と思いつつ、素直に着たかもしれない]

[そして、あのいまいち記憶が残っていないが恐ろしい鍋パーティの開始を告げる声に、びくりとしただろう]

( 32 ) 2007/12/22(土) 23:00:39

【独】 メイド エリク

/*
メイアル様のなかさんは、おはようございます。

>>-60 シロ
ちょっと残念。
…がくがく。


…うん、何だ、僕はメイド服から逃げられないのだろうか。

( -63 ) 2007/12/22(土) 23:02:27

ゲーセン店員 アリナ、起きたにもかかわらず、客室Aのベッドの中でひたすら泣き続ける…。

( A62 ) 2007/12/22(土) 23:04:02

【独】 うさんくさい メイアル

>>-61
わっちが火なんか怖いわけないじゃないか大げさだねぃ♪
まっ、無理にって言うつもりはないけどね♪

( -64 ) 2007/12/22(土) 23:04:07

【独】 ジャグラー サイフェス

>>-64 メイアル
にはははは〜
そういってもらえるとありがたいで〜す

( -65 ) 2007/12/22(土) 23:06:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■