人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


なんでも屋 レアンダ、フリーター レイに手を振った。

( A311 ) 2007/12/24(月) 02:41:23

なんでも屋 レアンダ普通にフリー太 フラットに手を振った。

( A312 ) 2007/12/24(月) 02:41:38 飴

なんでも屋 レアンダ、メイド エリクに手を振った。

( A313 ) 2007/12/24(月) 02:41:49

なんでも屋 レアンダ、レンジャー ウィリアムに手を振った。

( A314 ) 2007/12/24(月) 02:42:04

女社長 ベアトリーチェ

[シロガネの笑みに応えるように、ふふ、と笑い]

ん、わかった。

[そう言うと、グラスの中身を口に含み……喉が灼けるようなそれを、シロガネの口へと流し込む。]

……昨日の、鍋はあんまりだと思ってな。仕切り直しだ。

( 797 ) 2007/12/24(月) 02:42:04

普通にフリー太 フラット

>>781 サイフェスの答えに僕は安心して]

うん、うん。そうだよね。
また、会おうよ。
あ、そういえば、僕、サイフェスの滑ってるとこ
まだみた事なかった!あはははは。

[明るく笑ってみた]
[たぶんお互いわかってる]
[だから…このまま]

ねね、今度会ったときさぁ、ジャグリング教えてよ。
僕、輪っかのやつがいいなぁ。

[ね?などと言いながら、もう一度ぎゅっと抱きしめて]

[それから、彼が行くと言うなら、きっと最後姿が見えなくなるまで見送り手を振り続けるのだろう]
 

( 798 ) 2007/12/24(月) 02:42:11

旧家の娘 シロガネ

/*
レアンダさん、お疲れ様ですー。
つけみみとかきぐるみが可愛かったのですよ。
おやすみなさいー。
また何時か何処かでーノシノシ

( 799 ) 2007/12/24(月) 02:42:15

中学生 ラキア

/中/
>>-569メイ姉 もうこれ以上は恥ずかしいかも。・゚・(ノ□`)・゚・。
なんかだって本編で隠してたこと暴露してるっぽくてなんかもう読まれるのが恥ずかしいというかっ(ぎゅう返しっ
嬉しいけど。でも恥ずい。葛藤(ぎゅう

>>786リュミ姉 うん、ラキアも平凡中学生だから。

>>789エリク 俺もものすごく同じ認識。

( 800 ) 2007/12/24(月) 02:42:16

高校生 リュミエール

/*
>>784 >>789
責任押し付けが黒い…!w
そりゃエリクさんにとってはそのくらい、かもですが…。妄想たくましすぎだった?!

>>-570 キール >>790 リーチェ
待 て ! 君 達 が 言 う の か !www

( 801 ) 2007/12/24(月) 02:43:19

ジャグラー サイフェス

中/
微妙にすれ違った
きっとそれは眠いせい

( 802 ) 2007/12/24(月) 02:43:23

学生 キール

[自分もこれから一人で生きていくことができるだろうか、そんな不安を胸にしていたが、アリナの生への渇望を聞いて、すぐ下にあるアリナの顔を見つめながら]

・・・んっ・・・アリナさん、生きたい・・・の?
それなら、一緒に・・・ねっ・・・

( 803 ) 2007/12/24(月) 02:43:41

なんでも屋 レアンダ、うざくてゴメン。でも1回やってみたかった(真顔) でも、思った以上にact続けは面倒臭かった(笑)

( A315 ) 2007/12/24(月) 02:43:43

普通にフリー太 フラット

/*
あ!レアンダさん、もう行くの?
わーん!
また、またどこかで会いましょう!
(手をぶんぶか振りながら)

( 804 ) 2007/12/24(月) 02:43:57

レンジャー ウィリアム

-神隠し騒動から二ヶ月後-場所:空港にて

[長身にスーツを纏った男がタクシーから降りる。
手にはブリーフケース。二ヶ月前に誰がこの男のこの姿を想像しただろうか]

お釣りはとっといてくれ

「しかし…チップにはしちゃ高額過ぎますよ?」

もし、そう思うなら環境募金でもしておけ

[小首を傾げながらも、どうもと言って去るタクシー]

[そう…問題は俺が今、何してるか…]

[俺はキールから受け取った金を元手に総合環境基金という大きな福祉団体を立ち上げた。いずれは緑十字なんて呼ばれるかもしれない。俺は森林の重要性を訴える為に各地各国で講演を始め多忙な日々を送っている。森という現場で戦い続けることは重要かもしれない。けど、今の俺はもっと遠くへ飛んでいける。そして俺はもっと遠くへ飛ぶ。どこまでも飛んでいける。あいつと一緒なら]

「ウィル!こっちこっち」

( 805 ) 2007/12/24(月) 02:44:12

なんでも屋 レアンダ、ではでは、* おやすみなさい *

( A316 ) 2007/12/24(月) 02:44:16

レンジャー ウィリアム

[俺は手を振るフィアナに笑って駆け寄る。
そうフィアナには講演の為に森の壮大で美しい写真を多く撮ってもらった。今は俺と共に各地を回って自然の写真展などを開いていて盛況中の売れっ子フォトグラファーだ]

じゃあ?行くか?

「うん。早くしないと遅れるぜ?」

[俺の手を取って空港に入っていくフィアナに苦笑いしつつも俺のポケットにはきっと今夜の夜のように黒い箱に収められたダイヤモンドのリングが入っていた…]

( 806 ) 2007/12/24(月) 02:44:21

【独】 うさんくさい メイアル

//中
←各方面が各方向にえろい中、なぜか男女で裸の付き合いやってもえろくならない子。ゆびちゅぱとかちょうえろい(追従

>>-571 レン
こんばんわ&お疲れ様&おやすみー♪
またいつか、時間が合うときにもっかい遊びたいねぃ♪

よいお年をー ノシ

( -573 ) 2007/12/24(月) 02:44:37

学生 キール、なんでも屋 レアンダに手を振り返した。

( A317 ) 2007/12/24(月) 02:44:48

女社長 ベアトリーチェ

/*
レアンダ素敵だった。見てて安心できると言うか……。
おやすみ、またどこかでー ノシノシ

( 807 ) 2007/12/24(月) 02:44:55

高校生 リュミエール

/*
>>571 レアンダ
お疲れ様でした〜!あえて嬉しいですよん(ぎゅうう)

飴は私より喉無い人に〜(汗)

( 808 ) 2007/12/24(月) 02:45:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■