人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧家の娘 シロガネ

[湯浴みが済めば何時ものように白い衣装を纏い大浴場を後にする。
緋色の彼女が言って呉れた言葉のせいか、胸の内がほわりと温かい。]

お別れなのは、少しの間だけ、ですよね。

[そうであればいいという望みを口にしてそっと瞼を伏せる。
眸を開けば、また凛とした貌で一度部屋へと戻るか。]

( 777 ) 2007/12/24(月) 02:29:40

レンジャー ウィリアム

[そんな様子のフィアナにふっと笑って]

俺も楽しかったよ。じゃ、そろそろ行くか?

[…はそう言って一時を屋敷のみんなと過ごしたかもしれない。そしてまた日常へ戻っていくだろう]

( 778 ) 2007/12/24(月) 02:30:57

うさんくさい メイアル

[>>765 ラキアが頷くのを背中で聞けば、ん、分かればよろしい♪と楽しげに笑って、後はおとなしく背中を流してもらい、それが終われば連れ立って湯船につかりにも行っただろう。ちょうどリュミエールが立ち上がった>>702ところなら、その頭をぽむりと撫でて]

ルミちゃんも、あせんないようにねぃ♪
あんま急ぐとあっという間にしわくちゃだよ?

[冗談めかしてそう言って、ラキアを抱えるようにして湯船に腰を下ろしただろうか]

( 779 ) 2007/12/24(月) 02:30:59

高校生 リュミエール

/*
ラキア&エリク>ええ?血が出た指を舐めたりとか…なんとなく、なんですが〜
恋に恋する純真なぢょしこうせいにはそれだけでもどきどきでした〜(にはは)

( 780 ) 2007/12/24(月) 02:31:55

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
フィアナー
個人的エピロールに協力というか貸してというか…
とりあえず、騒動二ヶ月後のロールになるんですけど…
借りて良いですか??

( #59 ) 2007/12/24(月) 02:32:08

ジャグラー サイフェス

[待って。という言葉とともに抱きしめられる
それを振りほどくこともせず、でもやはり振り向きはしない
陽気な笑みは口元に刻めないから]

にはははは〜もちろん会えますよ〜
フラット君とサイフェスさんは友達ですからね〜
私だけじゃありませ〜ん。皆さんとも会えるですよ〜

[口調は陽気にきっとできただろう。]

( 781 ) 2007/12/24(月) 02:33:37

普通にフリー太 フラット

/*
う…いつの間にか、アリナ、キールが凄いことに…
(ハラハラ)

僕はサイフェスと温かい友情を育んで終わりにしたいので
以上まで、ですね。
サイフェス、ごめんね。一人で〆てしまいました。
苦情は次回会ったときにでも。

( 782 ) 2007/12/24(月) 02:33:54

女社長 ベアトリーチェ

―部屋F―
よう。温まったか?

[ベッドに腰掛けていた...は、戻ってきたシロガネに声をかける。その手には酒の入ったグラスが]

お前も飲むか?

( 783 ) 2007/12/24(月) 02:34:03

メイド エリク

/*
>>780リュ
ふむ。つまり僕の表現ではなくてラキア様のほうの表現のようです(責任押し付け

( 784 ) 2007/12/24(月) 02:34:29

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>772 ラキ
あはは、かわいいねぃ♪(なでなでぽむぽむぎゅー、入浴中につき、裸で)
そのままでいいのだよ♪

( -569 ) 2007/12/24(月) 02:34:31

カメラマン フィアナ

/*

>>#59
否やと唱える理由がないですよw
自由に使ってやって下さいな。

( 785 ) 2007/12/24(月) 02:34:37

高校生 リュミエール

/*
>>765 ラキア
個人的にリュミの成長と少しだけかぶってる気もして共感なのです…。
全然重さや方向性は違うのですがっ。(えへ)

( 786 ) 2007/12/24(月) 02:34:49

ジャグラー サイフェス

中/
>>782 フラット
いえいえ〜こちらもこんな感じに言いつつ、お付き合いどうもで、苦情なんてないですよ〜〜

( 787 ) 2007/12/24(月) 02:35:04

ゲーセン店員 アリナ

[アリナは感情のあまり、キールの背中に思わず爪を食い込ませてしまう。
今度はアリナの顔や胸、そして太腿に、キールの指が這っていく。
アリナは生への執着を口にしつつ、更なる反応をする。]

…ああっ、んっ…生きたい…生きたい…!
生きたい…ふあっ…生きたい…あっ、あああっ…!

( 788 ) 2007/12/24(月) 02:35:26

【独】 学生 キール

/なか/
>>780 リュミ
んむ。ボクも思ったのだ。純真な学生には目の毒だったのだ。>指舐めとか

( -570 ) 2007/12/24(月) 02:35:44

メイド エリク

/*
キスされようが指舐められようが、親にゃんこに毛づくろいされてる子にゃんこくらいの認識しか無かったから、そんな目線があるとは思いも寄らんかったですよ。

( 789 ) 2007/12/24(月) 02:36:47

女社長 ベアトリーチェ

/*
ゆびちゅぱとかちょうえろい。
あたし見てるだけで恥ずかしい。

( 790 ) 2007/12/24(月) 02:37:09

少女 リッカ>>#59 「二ヶ月ではらぼてエンドか…。ずいぶんはやいのだな」とか寝言を言いながら*おやすみなさい*  ( B296 )


旧家の娘 シロガネ

[部屋にはグラスを傾けるベアトリーチェの姿があり、
掛けられた声に緩く首を傾げ]

……少しだけ頂いても宜しいでしょうか。

[隣にちょんと座ってふわりと笑う。]

( 791 ) 2007/12/24(月) 02:37:37

【独】 なんでも屋 レアンダ

/*
場も空気も読まずに こんばんはーノシ
エピも今日くらいは参加したいと思ってたんですが…、寝てたみたい。やっぱりこのまま寝ておこうと思うので、寝直す前にご挨拶。
本ログもエピログも、もう少し落ち着いて時間取れるようになってから、じっくりしっかり読む事にします。

皆、楽しい時間をありがとう。
また何処かで会う事があったら、遊んでやってくださいね。

エンドロール回せてないけれど、レアンダは知り合いが増えたくらいで、他は特に変わる事もなく日常に返るんだろうなと思うので、まぁ良いかな。とか(ぇ

そーだ、折角だから飴は誰かに投げておきたいかな。
<<高校生 リュミエール>>さんとか<<普通にフリー太 フラット>>さんにしよう。

ではでは皆さん、よきクリスマス、そして年末年始をお過ごし下さい。

( -571 ) 2007/12/24(月) 02:38:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■