人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>721 ラキ
あ…ごめんよー。無理はしなくていいからゆっくりねぃ♪

( -555 ) 2007/12/24(月) 01:54:58

少女 リッカ、間違えたのだ。 サイ×フラなのだ。 そしてフラは総受けなのだ。  ( B289 )


ゲーセン店員 アリナ、少女 リッカ/*に、「ほぉほぉ」

( A290 ) 2007/12/24(月) 01:56:25

学生 キール

[すぐ近くでアリナの喘ぎ声を耳にすると、興奮が高まっていく。
誰も信用できないと言って、独り部屋に閉じこもっていたアリナ。
原因不明の病に冒されていると告白してくれたアリナ。
そして、自分を信じてくれると言った言葉が嬉しくて、その言葉に少しでも報いたくて―]

アリナさん・・・

[名前を呼びながら、アリナの耳から首筋、胸元へとキスの雨を降らせ、舌を這わせていく]

( 724 ) 2007/12/24(月) 01:56:44

普通にフリー太 フラット

>>719 サイフェスに聞きたいか?と言われれば、躊躇する心は幾分かあった。けれども]

…うん、聞きたい。

[何が彼をそうさせたのかを][全て]
(それはエゴだろうか、と思いながらも)

[僕はそれに気づかない振りをして、聞いていた]

( 725 ) 2007/12/24(月) 01:56:48

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-554 メイアル

いや、別に褒めてないよ。(待て

( 726 ) 2007/12/24(月) 01:57:40

カメラマン フィアナ

(ここを出たら、日常…か…。ここでの出来事はみんな、夢の中…かなあ)

[そんなことを考えながらぼうと長身の彼を見上げていると、視線で次を促されて]

…ん、俺の番?
えと…2番、だよな。

[2番を狙って構える。5079以上でポケットにイン]

( 727 ) 2007/12/24(月) 01:57:50

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
>>721ラキ
いやーお供えした途端にだし…効果…凄過ぎるw

ていうか過去回想はほったらかしだし
エンドロールは個人のを落さないとで色々まだ抜けてるorz
ちょいと頑張ってきます

( #53 ) 2007/12/24(月) 01:58:15

カメラマン フィアナ、あちゃ、やっぱ運悪いww

( A291 ) 2007/12/24(月) 01:58:24

【独】 学生 キール

/なか/
んむ、フラ総受けにはやや異論ありなのだ。
フラ×サイの方が好みなのだ。

( -556 ) 2007/12/24(月) 01:58:37

普通にフリー太 フラット

/*
サイフェス
あ、だいじょうぶだよ。ごめん、でも悲しそうなサイフェスをみて、ちょっと抱きしめたくなったのだ。

僕は感情に引きずられてしまうと、そういう動きを自然としてしまうので、うん、気をつける。
驚かせてごめんよ。

( 728 ) 2007/12/24(月) 01:59:06

ジャグラー サイフェス

[聞きたいというフラットに軽く頷いて。少し長いですよ〜と断ってから]

それはむか〜しむかしのお話で〜す
とあるおーしょく人種が住む、にぽーんとかいう国のことで〜す。そこに想い想われて結ばれた男女がおりました
その二人は当然のように結婚して子を成したので〜す

ですが子供ができてびっくり〜その子は肌も目も真っ白とどう考えてもその二人の子供には見えなかったので〜す

男は女を疑いました〜女はそれを否定しました〜
ですが疑念は残ったまま〜子供が生まれたことで仲睦まじい二人の仲にひびが入ったので〜す。
それでも世間体というものがあったのかは知りませんが二人の関係はボロボロになりながらも続きました〜
ですが男は子供を愛せるはずがなく、女は男との関係を壊した子供を恨むようになりました〜

( 729 ) 2007/12/24(月) 01:59:36

普通にフリー太 フラット

>>-556
ちょ…w キールの好みって(笑

( 730 ) 2007/12/24(月) 01:59:59

レンジャー ウィリアム

ん、惜しい
じゃ、一気に狙って…

[もし、42が35以下であるならば二番に当たってナインが入るだろか]

( 731 ) 2007/12/24(月) 01:59:59

女社長 ベアトリーチェ

/*
今あたしが見たいのは
白×紅だな。(左右重要

( 732 ) 2007/12/24(月) 02:00:05

ジャグラー サイフェス

そしてとある日。子供は両親一人ひとりに聞きました〜
僕は生まれてきてよかったですか?

帰ってきた言葉は、いなければよかった。生まなければよかった。でした〜
子供はどこかでやはりと思いながらも直にそういわれて悲しくて辛くて〜どうしようもなくて〜もう笑うしかなくなってしまったので〜す

そして子供はその日から姿を消しました〜もうだれもその子のことは知りませ〜ん

さてさて〜残されたその夫婦はというと〜
いらない過去、辛い過去は忘れてしまおうと思ったのでしょ〜
その子供が去った後は探すことも一切せずに話題にも触れずに忘却に努めてお互いの関係を修復し今では幸せに暮らしておりま〜す
めでたしめでたし〜

( 733 ) 2007/12/24(月) 02:00:23

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
んー惜しいw

( #54 ) 2007/12/24(月) 02:00:43

中学生 ラキア

[>>699で。抱きついてみたメイアルさんがひょいと俺を前に持って行き、背中を洗ってくれるから。
平均よりもちっさい背中が見られてるのが、ちょっとだけいたたまれなくて恥ずかしくて、少しだけ背中を丸めて。]

 ……ありがと。
 えと、じゃあ次は俺がメイアルさんの背中流してあげるー。

[そう告げて。
泡を流されたらいつでも彼女の後ろに回れるように準備をして。]

( 734 ) 2007/12/24(月) 02:00:44

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>554 メイ 「それ自体ってより」
うそだぁぁぁ〜w
って叫んじゃったのは内緒。いやでもいい意味でいたずら好きっていうのはあると思うけど。うん。

( -557 ) 2007/12/24(月) 02:01:44

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>726 クマちゃん
ありゃ? ほぼケンカ無敗の上、枝飛び移れるくらいの身体能力と蓬莱のお薬持ってるようなイメージって褒め言葉じゃないのかね?
[危険人物とか野生児とかそんなことは忘れた気がする]

( -558 ) 2007/12/24(月) 02:02:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■