人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド エリク、うさんくさい メイアルに、ご無事で何より。でも油断大敵です。

( A280 ) 2007/12/24(月) 01:31:21

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-537 メイアル
このうっかりさんめ☆

何故か超納得した>風邪引かない。

( 692 ) 2007/12/24(月) 01:31:57

【独】 大学生 ユーラス

>>A273
ベアトリーチェに捨てられてる気がしたのは気のせーか…。
見とれてないっていったからかなー?一応、見とれたって言っておけばよかった?はて。

( -539 ) 2007/12/24(月) 01:32:00

【独】 ゲーセン店員 アリナ

/*
メイアル>
こんばんは。とりあえず、
体調には充分気をつけてくださいね。

( -540 ) 2007/12/24(月) 01:32:30

【独】 学生 キール

/なか/
>>#41 ウィル
そんな気を使わなくてもw

>>689
ぎりぎりだったのだ。お供えの効果が現れたのだ。

ユーラス、メイアル、おかえりなのだ。

( -541 ) 2007/12/24(月) 01:32:39

ジャグラー サイフェス

中/
メイ姉さん〜ユーラス君〜おかえりですよ〜
にはははは〜

( 693 ) 2007/12/24(月) 01:33:25

メイド エリク

/*
>>-539
(そこで一応とか言うからじゃないかなぁ、と思った

( 694 ) 2007/12/24(月) 01:33:25

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-539 ユーラス
その場合こうなってた。↓

(っ゚-゚)|)  ( ゚д゚)・∵.   ≡Σ→

( 695 ) 2007/12/24(月) 01:33:41

【独】 カメラマン フィアナ

/*
メイアル、ユーラスおかえりー!

( -542 ) 2007/12/24(月) 01:33:58

中学生 ラキア

/中/
>>686エリク ラキアが成長したところを想像出来ない…考えてなかったから。てゆか俺の中身で青年キャラ使うとたらしになるから、そんなラキア自分でもやだし(汗
だから今は女性と付き合う、とか、そういう興味は低くて、同性と莫迦やって騒いでいたいタイプだから、なんか未来のビジョンは見えないですよ…
確定未来>いやいやいやいやいや。うん。相手にされてないされてない。だから未来など見えませんよ。うん

にゃん>だから素直に親父かかーさんに相談なさい(笑

( 696 ) 2007/12/24(月) 01:34:20

旧家の娘 シロガネ

私も嬉しい、です。

[ベアトリーチェにふわりとした笑みを浮かべ、
拉致、と聞けば驚いたようでぱちぱちと瞬きする。]

家に帰らなければ家人が心配します、し……
嗚呼、休み毎にベアトリーチェさんに会いに行くとか……

[打開策を考えてみるが、彼女の心には如何届くだろう。
落とされた口付けに矢張り頬を染めてうろたえながら、
笑みを向ける彼女を見送り、己が身体に湯を掛ける。]

……何とか、なります、よね。

[独り言ちて、そっと彼女の触れた唇に指を触れさせた。]

( 697 ) 2007/12/24(月) 01:34:24

中学生 ラキア

/中/
ユの人お帰りー、メイ姉やぱり寝落ちてた(苦笑
時期的に風邪とか気をつけてね
めったに引かないならいいんだけども(ぎゅう

( 698 ) 2007/12/24(月) 01:36:26

うさんくさい メイアル

―ちょっと前?・大浴場・洗い場―
[...が鼻歌交じりに洗い場にて体を流していると、不意にラキアが後ろから抱きついてきて]

っととと…少年、元気だねぃ♪
けど、転びやすいから気をつけるんだよ?

[にっこり笑ってくしゃりと撫でると、背中でも流してあげよう♪と、ひょいとラキアを自分の前に座らせ、わしゃわしゃとその背中を流してやった。 後からリュミエールやキール、アリナが入ってくれば、やっ♪と挨拶もしただろう]

( 699 ) 2007/12/24(月) 01:36:52

レンジャー ウィリアム

[…は入ったことに胸を撫で下ろしつつ]

よし、次だな…

[強めのショットを放つ。7124以上なら半で二番が丁で三番が+丁+落ちるだろうか]

( 700 ) 2007/12/24(月) 01:36:53

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
まずラキアに感謝して良いですか?

( #50 ) 2007/12/24(月) 01:38:14

中学生 ラキア

/中/
>>A275>>#49(撫でくり回され)あう。

( 701 ) 2007/12/24(月) 01:38:28

高校生 リュミエール

[しばらく手で顔を覆うようにごしごししていたが、やがてぱんっと頬に喝を入れるようにして叩くと さばっとお風呂から立ち上がって]

うん!私もがんばっていい女になるのです〜。
まだ見ぬ未来の彼氏のために〜〜〜
そう!来年のクリスマスこそ素敵な彼氏と過ごすのですよ〜!

[にふふ、と笑ったその目が赤くうるんで見えたのは果たしてお湯のせいだけだろうか。

雪は相変わらず絶え間なく降り続けて。

やがてぼたん雪に変わる頃には、サンタクロースに扮して誰かを幸せを届ける未来の自分の姿を*夢見ているのかもしれない。*]

( 702 ) 2007/12/24(月) 01:38:32

旧家の娘 シロガネ

/*
>>684ベアトリーチェ
頼りになる方だな、と思ったとか何とか。
あぁ、かなり前なので覚えてらっしゃらない方がほっとします。

>>-536ユーラス
こんばんはー。
ログは後で読んで、今はひたすら伸ばすといいと思うのです。

>>-537メイアル
おはよーございます!
おかえりなさいですよー。

( 703 ) 2007/12/24(月) 01:39:11

雷を司るゼウス(村建て人)

そしてメイ&ユーはお帰りー

( #51 ) 2007/12/24(月) 01:39:14

普通にフリー太 フラット

メイアル、ユーラスお帰りなさい〜。

( 704 ) 2007/12/24(月) 01:39:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■