人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧家の娘 シロガネ

/*
C国な方が多いのですねぇ。
あー、私もベアトリーチェさんと同じでD、F国なのです。
でも昼更新村参加が多いからお会いした事はない、かも?

>>589ラキ
私なんてまだまだなのですよ。
でも、また何処かで会いましたら宜しくなのです。
ラキアさん優しそうだからキャラ次第では懐いてしまいそうー。

( 604 ) 2007/12/24(月) 00:25:37

【独】 学生 キール

/なか/
>>602 ラキア
んむ、それはPLレベルでは知ってるのだ。
そしてこの問題はすでに解決済みだし。

( -516 ) 2007/12/24(月) 00:26:37

ジャグラー サイフェス

>>603 フラット
にははは〜それはよかったで〜す
ですが眼帯の下は驚かせるものではないので〜す

[そしてぴっと人差し指をたてて]

それにジャグラーは最低でも73ぐらいの謎はないといけないので〜す

( 605 ) 2007/12/24(月) 00:27:14

女社長 ベアトリーチェ

[...は洗い場の椅子に腰掛け、膝の上にシロガネを座らせた体勢で身体を洗ってやりながら]

……なあ。そろそろ、お前かキールの家絡みで橋が直る頃、かな。

( 606 ) 2007/12/24(月) 00:27:33

中学生 ラキア

/中/
>>-513リッカ あう。うん、一般的にはそうかも知れない(汗
でも「一億人から君を見つけたよ」は俺にもエリクにも当てはまるだろうし、「それでも僕は君の事守り続けたい」なら、俺はエリクの孤独にさらされてた心を守りたいと思ってるからなあ…そんなに外れてないな、とか感じてた(笑

>>599エリク 一般的にはね。今回の俺らの視点だと当てはめても違和感ないなー、とは思うけれど。

( 607 ) 2007/12/24(月) 00:27:42

レンジャー ウィリアム

そうだな。じゃ、ビリヤードといきますかー

[…はキューを手に取ると]

ブレイクいくぜー

[次のブレイクで2295以上なら5(9)がポケットに入る]

( 608 ) 2007/12/24(月) 00:27:50

【独】 高校生 リュミエール

/*
はふぅ…ざっとだけどログ読み完了。
最終日のキールくんのお兄さん話とエリクさんの奇跡にうるっとした私でした…(遅

個人エンド考えよう…かな。(タイミング遅くなりまくりだけど)

( -517 ) 2007/12/24(月) 00:28:01

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
さっそくランダム神の悪夢の予感…

( #42 ) 2007/12/24(月) 00:28:36

ジャグラー サイフェス、高校生 リュミエールに、ログ読みお疲れ様

( A259 ) 2007/12/24(月) 00:30:02

【独】 少女 リッカ

>>598
/中/

まぁ、ぶっちゃけ信もCも素狂の上位互換だから、素狂が一番動きにくいのは当然なのだ。
でも、素狂は素狂で、なんとなくてきとーに騙ってなんとなく吊り襲撃を食らえばいいと言う気楽さがあるのだ。

( -518 ) 2007/12/24(月) 00:30:11

学生 キール

[アリナの話を聞いていたが]

んむ?幻の薬草?
それならきっとあの野生児たちなら詳しいかもしれない・・・の・・・にゃ〜

[頭がぐるぐる回ってきた。そのままアリナの方か、湯船の中へと倒れこんでいく]

( 609 ) 2007/12/24(月) 00:30:12

中学生 ラキア

/中/
>>604シロさん あはは、うん、キャラ次第だけど、由縁結べるような関係になれたらいいね(なでなで

>>-516キール Σ そうなんだ、そういえばメイ姉がなんかしてたね、解決しててよかった!。・゚・(ノ□`)・゚・。

( 610 ) 2007/12/24(月) 00:30:35

普通にフリー太 フラット

>>605 サイフェス
.oO(最低73の謎…それは凄い!)

[などと思いながら]

みゅーん、気になる。
家に帰る前までには、見たいんだよなぁ。だめ?だめ?

( 611 ) 2007/12/24(月) 00:30:57

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>598 フラット
そう、Fがノーマル狂人。あたしはあの狼側で連携取れない感じがドキドキして好きだな。やっぱり狼側好きなのかよ、とか言わない。

>>604 シロガネ
お前と会ってたら絶対に忘れてない。
そうだなー……あたし深夜の方が多いし。長期休暇中なら別だけど。
あたしもRP村でまた会いたいな、うん。一緒に悪役やらないか、シロガネ屋。

( 612 ) 2007/12/24(月) 00:31:53

普通にフリー太 フラット、レンジャー ウィリアムはランダム神に何かお供えをした方がいいのではないかと思った。

( A260 ) 2007/12/24(月) 00:32:09

【独】 少女 リッカ

/中/
>>608
>>608
>>608

さすが、誰にも疑われてないのにデフォルトで占われるロディンさんですね。

>>607
いや、うん。当てはまるとは思うのだ(かけざん的な意味で)。

( -519 ) 2007/12/24(月) 00:33:12

女社長 ベアトリーチェ、ジャグラー サイフェスは、あたしの知ってるだけでも73どころか9495程の謎があるがな。

( A261 ) 2007/12/24(月) 00:33:28

レンジャー ウィリアム、中学生 ラキアにランダム運が良くなる様に祈った

( A262 ) 2007/12/24(月) 00:33:32

レンジャー ウィリアム中学生 ラキアはお供えを忘れていた(駄目じゃん

( A263 ) 2007/12/24(月) 00:33:57 飴

旧家の娘 シロガネ

……あぅ。
えと、重いでしょう?
あの、是くらいなら一人で出来るのですよ。

[何やら必死で胸元を隠しているが、
体勢や状況がシロガネをおろおろさせている。
そろそろと腰を浮かせ、別の椅子に座ろうとするだろうか。
橋、と言われると瞬いてベアトリーチェの方を見ようとし]

吊橋なら、直して貰えたようです。
先ほど迎えが来ておりました。

[寂しさからか少し落としたトーンで紡ぎ]

( 613 ) 2007/12/24(月) 00:34:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■