人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女社長 ベアトリーチェ

/*
Fコワクナイヨ。と、ガチはDとFメインでCは一回しか入らなかったあたしが言ってみる。参加頻度低いからめったに誰かと会う事無いだろうけど。

>>580 シロガネ
もちろん♪(いいえがお

( 592 ) 2007/12/24(月) 00:19:14

【独】 少女 リッカ

/中/

リッカもC国難民なのだ〜。
まぁ、最近Fにも行って見てはいるのだ。

( -514 ) 2007/12/24(月) 00:19:16

普通にフリー太 フラット

/*
C国難民多いな。
こないだ入った村も、囁き狂人編成だった。

僕とか他のとこで遊んでいる人間にとっては囁き狂人って
結構特殊なんだけど…。

( 593 ) 2007/12/24(月) 00:19:27

女社長 ベアトリーチェメイド エリクをどうやっていぢろうか。思いを馳せている。

( A253 ) 2007/12/24(月) 00:19:55 飴

旧家の娘 シロガネ

[流れる沈黙に眸が揺れる。]

え、身体…ですか?
あ、あの自分で洗えますよ。

[胸元を隠すようにタオルを押さえれば、
其方に気を取られたせいでベアトリーチェに抱えられ、
洗い場に向かう事になったろうか。]

( 594 ) 2007/12/24(月) 00:20:40

普通にフリー太 フラット

―娯楽室―

[突如、サイフェスが現れて]
う、うわっ!
何、サイフェスっ。びっくりさせないでよーもー。

( 595 ) 2007/12/24(月) 00:20:42

ジャグラー サイフェス、普通にフリー太 フラットやウィリアムやフィアナに滑り台の口から陽気に挨拶した

( A254 ) 2007/12/24(月) 00:20:53

【独】 カメラマン フィアナ

/*

C国難民多いねー。俺もだけど。
俺の場合は本国→B国→C国と流れ流れてるw

( -515 ) 2007/12/24(月) 00:21:03

中学生 ラキア

/中/
……C国難民多いね……うん、頑張ろうね(何を…

>>582エリク あ、だよね、「二人の孤独」って表現だけちょっとちがうけども(俺は孤独じゃないから)それ以外はすげー俺とエリクに合うと思う(笑

( 596 ) 2007/12/24(月) 00:21:04

ジャグラー サイフェス普通にフリー太 フラットに、びっくりさせてごめんで〜す

( A255 ) 2007/12/24(月) 00:21:21 飴

メイド エリク、女社長 ベアトリーチェのたくらみを感じとったのか、寒気を感じた。

( A256 ) 2007/12/24(月) 00:22:26

ジャグラー サイフェス

>>595 フラット
にははは〜
ですがびっくりさせるのもジャグラーのお仕事なので〜す
にはははは〜

[ナイフでざくざく滑り台を刺しながら昇りきり]

( 597 ) 2007/12/24(月) 00:22:53

普通にフリー太 フラット

/*
>>592 リーチェ
うんと、Fが普通の狂人だよね?

確かに狂信よりは普通の狂の方が動きが難しいとは思うけど…。

( 598 ) 2007/12/24(月) 00:23:26

メイド エリク

/*
>>596ラキ
ええ。でも、世間一般的には>>-513となるのでしょうか。

( 599 ) 2007/12/24(月) 00:23:31

ゲーセン店員 アリナ

[アリナの奇病に関する話はまだ続いている。]

電車で見た記事によると、某スキー場にある「幻の薬草」っていうものが、ある病気の特効薬として発揮するらしいんだけど…この奇病と関係あるかどうかは、分からないわ…。

[ここでキールが、少々のぼせてきたようだ。]

あっ…キール、大丈夫…!?

( 600 ) 2007/12/24(月) 00:23:40

女社長 ベアトリーチェ、メイド エリクの悲鳴を聴きたいがために喉を潤したのは秘密だ。

( A257 ) 2007/12/24(月) 00:23:49

カメラマン フィアナ

[ウィリアムに連れられて、久しぶりに訪れた娯楽室。何をしたいかと問われ]

ん…ビリヤード、かな。前はすれ違って、一緒に出来なかったから。

[にこりと微笑んでそう言うだろう]

( 601 ) 2007/12/24(月) 00:23:53

中学生 ラキア

/中/
>>585キール 腕輪はもう「奇跡」を起こしてしまったのでこれ以上は俺には何も出来ないよ!(泣
だってもう腕輪外れちゃったもん、選ばれた役目終えちゃったもん、後はこの屋敷に腕輪返すだけ、だ、よ…

( 602 ) 2007/12/24(月) 00:24:00

メイド エリク、声をあげないように頑張ろう、と思った。

( A258 ) 2007/12/24(月) 00:25:18

普通にフリー太 フラット

>>597
[サイフェスの言葉をきけば、にっこり笑顔で返しただろう]

あはははははっ。サイフェスにはいつも驚かされるねぇ。
うんうん、…で?
その眼帯の下を見せて、驚かせる気はないの?

[しつこいようだが、気になるらしい]

/*
あとめろん、ありがとっ。

( 603 ) 2007/12/24(月) 00:25:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■