人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通にフリー太 フラット、娯楽室に歩いていった。てとてと、と。

( A249 ) 2007/12/24(月) 00:14:05

中学生 ラキア

/中/
フラットさん、飴ありがとーう。でも末吉とかびみょい。

>>570エリク 橋>あ、そうなんだ! もう直ってたんだ!(汗
見落としてたかも、ごめんね、じゃあもう帰るんだね…

>>-507リッカ 粉雪>? ラブソングだと思えばラブソングだろうけど、別に特にラブソングでなければならない表現とか見当たらなかったけど…ちょっとぐぐってくる

( 581 ) 2007/12/24(月) 00:14:12

メイド エリク

/*
そして粉雪の歌詞を見て、シンクロっぷりにむしろ笑いが。すれ違ってるすれ違ってる。
孤独なのはエリクであって、ラキア様は別にどうでもないよねとは思いつつ。

( 582 ) 2007/12/24(月) 00:14:20

ジャグラー サイフェス、人の気配を感じて滑り台に飛び込んだ(ぇ

( A250 ) 2007/12/24(月) 00:14:37

ジャグラー サイフェス、でも滑り台にナイフを突き刺して居留まって普通にまったりしている

( A251 ) 2007/12/24(月) 00:15:15

女社長 ベアトリーチェ

ああ、シロガネもお疲れ様。

…。

……。

[何を話せば良いのかわからない。それは...も同じで。しばらく無言の時が流れるが]

……身体洗ってやる。

[突然、シロガネの身体を所謂お姫様抱っこで抱え上げようと。]

( 583 ) 2007/12/24(月) 00:15:53

【独】 カメラマン フィアナ

/*

>>577サイフェス
Σ 何故に大浴場限定

おぉ…もうすぐ寝言が尽きるw

( -510 ) 2007/12/24(月) 00:16:07

普通にフリー太 フラット

/*
サイフェス(笑 >>( A251 )

( 584 ) 2007/12/24(月) 00:16:13

【独】 ゲーセン店員 アリナ

/*
実は私も、C国難民の一人だったりします。

( -511 ) 2007/12/24(月) 00:16:29

学生 キール

[アリナの答えを聞けば]

機械類について一通りとは、また詳しいのだな。凄いのだ。

んむ・・・?アリナさん、病気なのか?
[やみなべの効果などまだ知る由もない。眉を顰め心配そうにアリナの姿をまじまじと見た後、赤面して視線を泳がせる]

その病気は、なんとかならないのか?
・・・たとえばラキアの腕輪とかラキアの腕輪とかシロガネの占いとかラキアの腕輪とかで。

[奇病に関して、差し支えがなければもう少し詳しく聞いただろうか。話しているうちに、ややのぼせて来たようだ]

( 585 ) 2007/12/24(月) 00:16:41

レンジャー ウィリアム

[...はフィアナの手を引いて娯楽室へと向かう。もしそこにに人が居たならば挨拶しただろう]

さて…ビリヤードでもする?それとも皆で麻雀?

[フィアナの方を振り返って]

( 586 ) 2007/12/24(月) 00:17:00

メイド エリク

/*
>>577サイ
なるほどなるほど。ふふ、頑張ってくださいね。

>>580シロ
Σ良いですけども。最後まで勘違われたままという展開は予想してなかったです(笑
C難民のひとりとして、Fのログ読みつつ二の足踏んでるので、勇気については同意かも、とか思いつつ(なでなで

>>581ラキ
ええ。でもまだ誰にも話してないから知らない、ってことになってる、かな、とは思います。

( 587 ) 2007/12/24(月) 00:17:07

ジャグラー サイフェス

中/
>>-510 フィアナ
そりゃもちろんかけざんだからっ

>>584 フラット
何気にサイフェスこれぐらいできそうだがどうするよーって思っていた(滑り台から降りた場合は)

( 588 ) 2007/12/24(月) 00:17:15

中学生 ラキア

/中/
>>580シロさん 橋>ほんとだー! ありがとう(笑
C国難民>うん、最近ちょっとF国荒れ気味だからね、ちらちらログ読んでるけど、荒らしがいたり、問題があったりする村ばかり引き当ててしまうのか、ちょっと今は入ってく勇気なかったり(苦笑
うん、またどこかのRP村で逢えたらいいな。
シロさんのロールはほんとにきれいだと思うから、俺(なでなで

( 589 ) 2007/12/24(月) 00:17:33

【独】 学生 キール

/なか/
C国難民COノシ

( -512 ) 2007/12/24(月) 00:17:34

普通にフリー太 フラット

―娯楽室―

ん?あれ?
誰もいないのかな?

[きょろきょろ見渡してみたけれど、辺りは静か]

んー、ビリヤードの練習しよっと。

( 590 ) 2007/12/24(月) 00:17:52

【独】 少女 リッカ

/中/

>>581
や、確かに直接的に恋だの愛だの言ってはないのだが。
「一億人から君を見つけたよ」とか「それでも僕は君の事守り続けたい」とかが友情とか家族愛とかを歌ったものだと言い張るなら、二の句がないのだ。

( -513 ) 2007/12/24(月) 00:18:24

ジャグラー サイフェス、ナイフを使って滑り台からよじ登った

( A252 ) 2007/12/24(月) 00:18:27

メイド エリク

/*
難民多っ。

そして>>585の選択肢に笑った。

( 591 ) 2007/12/24(月) 00:18:34

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
あれだ。アリナ&キールを邪魔しないようにとww
まぁ、普通に娯楽室に行きましたw
そして自分、20発言ってすくねーとか思ってたら
ずっとこっち使ってたからか…ptいぱーいです

( #41 ) 2007/12/24(月) 00:18:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■