人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゲーセン店員 アリナ

[アリナはメイアルに攻撃を避けられた挙句に、反撃を受ける。]

あっ、がっ…!

…うっ、ううっ…どうして、どうして攻撃が、当たらないの…!?

[アリナは思わず、この場で泣いてしまう。]

( 443 ) 2007/12/23(日) 22:32:04

メイド エリク

[ありがたく貰っておくとのメイアルの言葉に、趣旨は違った気がしたが、どういたしまして、と返しながら、座り込んだキールに]

そろそろ戻った方が良いのではありませんか?お疲れでしょう。

( 444 ) 2007/12/23(日) 22:32:12

ジャグラー サイフェス、部屋風呂でいいじゃん。とか心ひそかに思っている

( A198 ) 2007/12/23(日) 22:32:40

学生 キール、メイド エリクの本気度に、慌てて説得を始めた。(説得力は10%くらいありそうだ)

( A199 ) 2007/12/23(日) 22:32:51

普通にフリー太 フラット

/*
>>-472 シロガネ
え、そ、そうかな?
僕的に後で見返したら、オウムの撫で方がなにやらえろいと思ってしまった。わはは…。
ぱぴよんで可愛いとか嬉しいかも。どうもありがと。


あ、もう、屋敷に戻ろうかなぁ、と。

( 445 ) 2007/12/23(日) 22:33:05

メイド エリク、学生 キールの説得に、硬い表情で首を横に振った。

( A200 ) 2007/12/23(日) 22:33:48

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>442 サイフェス
マジか。よし、これ終わったら全部読んでくる。(ぐっ

( -474 ) 2007/12/23(日) 22:34:25

女社長 ベアトリーチェ、メイド エリクを168馬力で阻止。

( A201 ) 2007/12/23(日) 22:35:12

学生 キール

[エリクに戻った方がと言われれば、少し寂しそうな表情で笑い]

んむ・・・少し疲れたのだ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのだな。

[周囲を見渡す。メイアルの反撃を受けたアリナが泣いているのが見えた]

( 446 ) 2007/12/23(日) 22:35:44

普通にフリー太 フラット

/*
>>442 サイフェス

あぁ、僕、転生して似た顔という可能性を考えていた。
今回も偶然だけど、一緒に風呂行ったりとか、絡めて嬉しいよ。
僕、積極的に縁故作ったりしなかったから、ほんと、ありがとね。

[眼帯の下、ほんと気になるぜ]

( 447 ) 2007/12/23(日) 22:36:11

中学生 ラキア

[>>438の量はそれほど困る量でもなかったので。
取りあえずベアさんのところへ持っていって。
飲めばHPが95回復するだろう。]

 どうぞ?

[持ちきれない量は談話室のテーブルの上に置いて。
そっと一杯ずつベアさんに渡してゆく。]

( 448 ) 2007/12/23(日) 22:36:16

ジャグラー サイフェス

中/
>>-474 ベアトリーチェ
ちなみにサイフェスさんもシロガネ嬢もどっちも死んでますけどね〜にはははは〜

( 449 ) 2007/12/23(日) 22:36:23

学生 キール、自分の説得力のなさに絶望している。

( A202 ) 2007/12/23(日) 22:36:55

メイド エリク、女社長 ベアトリーチェに、人外スペックが多すぎる!と思いながら阻止されてしまった。

( A203 ) 2007/12/23(日) 22:36:59

うさんくさい メイアル

[娯楽室に戻ってくれば、ベアトリーチェの後頭部にぺしっとツッコミを入れて]

あんま少年いじめないようにねぃ♪

時に諸君、さっきのでどろどろんなったことだし、お風呂にでもいかないかね?

[と、にっこり笑って問いかけた。二人が強く反対しなければ、多少強引にでもずーるずーると引っ張って行っただろう。後から屋敷に入ってくる者たちがいるなら、そちらにも同様に声をかけて]

( 450 ) 2007/12/23(日) 22:37:33

普通にフリー太 フラット

/*
>>-474 リーチェ
あの村の俺のところは読み飛ばしてくれな(笑

( 451 ) 2007/12/23(日) 22:37:47

ゲーセン店員 アリナ、泣き顔になりつつ、屋敷の方へ戻ろうと思った。

( A204 ) 2007/12/23(日) 22:38:08

ジャグラー サイフェス

中/
>>447 フラット
にはは〜それは違いま〜す。
これはまた別物ですね〜単にサイフェスでRPになったらいつのまにかこんなのになっただけなので〜す
サイフェスさんもほとんど縁を作りませんし、満遍なく絡んだりとか全然できません〜
最悪一人芝居ばっかりになりま〜す
ですからこちらこそありがとうなので〜す

( 452 ) 2007/12/23(日) 22:38:11

旧家の娘 シロガネ

さて、如何しましょうか。

[頬に手を宛がい、僅かに首を傾けて雪合戦を眺めていれば、
何処からともなく聞こえる声。
聞き覚えのある声が少女の名を呼んでいた。
毛布を畳んでそろりとかまくらを抜け出し、
撤退するベアトリーチェの姿、一瞬目で追いながらも、
雪玉を避けて吊橋の方へと歩む。]

…あら、ナルアキさん。あらあら、橋が……。

[落とされた筈の吊橋は以前よりも強固な橋となっていた。
吊橋の向こうから足早に此方へと歩む守役にこてりと首を傾ぐ。]

『お嬢様、心配しました。ご無事で何よりです。
 スキーの翌日、お迎えにあがったのですが橋が使えなかったので、
 あれから急遽手配して橋を直しました。』

[守役の話に瞬いて、曖昧な笑みを浮かべる。
――別れの時は刻々と近づきつつあった。]

( 453 ) 2007/12/23(日) 22:38:21

メイド エリク

[キールの寂しげな笑いに、ぽん、と頭をひとつ撫で]

でも、また次の楽しいことが、早く過ぎた分だけ、すぐにあるかもしれません。

[その視線に目を向ければ、また、アリナの姿が見え。
任せておけば良いだろう、と、静かに屋敷へ戻り]

( 454 ) 2007/12/23(日) 22:39:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■