人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 リッカ

/中/

>>-468
まあ、それはリッカがぶっこみ過ぎなだけなのだか(苦笑

一時間で1500円位使うので、今日は休日〜とか言いながら7時間近く居座るとそういう額になるのだ(汗

( -471 ) 2007/12/23(日) 22:25:25

中学生 ラキア

[暖炉の薪に火をつけ終えたくらいに。
>>431で残りHP/26のベアさんが談話室に入ってくるのを見て。]

 ……だ、だいじょぶ?

[とりあえずソファを勧めてみた。
望むならあたたかい飲み物でも持ってくるけれど]

( 434 ) 2007/12/23(日) 22:25:29

カメラマン フィアナ、コーヒー飲みながら観戦中。みんながんばれよー。

( A190 ) 2007/12/23(日) 22:25:31

女社長 ベアトリーチェ、めんどいから混浴。(発言力:56)

( A191 ) 2007/12/23(日) 22:25:53

ジャグラー サイフェス、しかし、キールもサイフェスの服の中には何が収納できているかは謎であった

( A192 ) 2007/12/23(日) 22:25:55

学生 キール

[くさふきんがメイアルの肩に当たれば、にやりとサムズアップ。だが反撃を受けると]

む・・・いつの間にそんなに作ってたのだ。

[サイフェス>>A187には、だが断る!メイアルが投げた雪球を必死でかわすが、56%ほどはかわしきれず当たるだろう。というか半分あたったら悲しい]

( 435 ) 2007/12/23(日) 22:25:56

メイド エリク、女社長 ベアトリーチェの発言に、真っ赤な顔で首を横にぶんぶん。(説得力:81

( A193 ) 2007/12/23(日) 22:26:58

学生 キール、ジャグラー サイフェスの予想通り、半分ぐらいの雪玉に当たった

( A194 ) 2007/12/23(日) 22:27:24

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>428サイフェス
異例……?
あ、でもどちらも現実主義な思考ですよね。
サイフェスさんは見てて楽しかったです(こくり)

>>432フラット
メアリーちゃんとの絡みがどうなるのかとドキドキでした。
はわ、ココアはそう言ってもらえると嬉しいのです。
パピヨンさんはフィリップくんの鸚鵡撫でてるところが、
可愛くていいなーと思いました。和み。

( -472 ) 2007/12/23(日) 22:27:28

メイド エリク

[結局半分ほどの雪玉を受けるキールに、思わず駆け寄り]

だ、大丈夫…ですか?

( 436 ) 2007/12/23(日) 22:27:32

ジャグラー サイフェス、学生 キールに、それはジャグラーだからで〜す

( A195 ) 2007/12/23(日) 22:28:07

うさんくさい メイアル

[屋敷に向かう途中、アリナから雪球を投げられればひょいと交わして投げ返し…ていると、エリクからイワツバメの雪像を投げられ]

こりゃちょいと…避けれない…かねぃ?

[空いた片手を伸ばせして飛来した雪像に手を当て、すっ…と勢いを殺して掴み取った]

ん、さすがエリ君、いい仕事してるねぃ♪

[ありがたくもらっとくよ♪と言い残して屋敷の扉を開けた]

( 437 ) 2007/12/23(日) 22:28:13

女社長 ベアトリーチェ

>>434
大丈夫な訳あるか。コーヒー19杯もって来い。

[量によってはイジメである。]

( 438 ) 2007/12/23(日) 22:28:30

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-471リッカ
わ、時間単位なのですね。はまると大変そう。
私がやってるのは信長の方だから月単位で固定だけど、
合戦となると結構な時間ログインしてるかも。あは。

( -473 ) 2007/12/23(日) 22:29:20

ジャグラー サイフェス

>>-472 シロガネ
にはは〜異例ですよ〜まああの設定でしたからね〜
現実主義者〜は既に中の人要素なので〜す

( 439 ) 2007/12/23(日) 22:29:22

普通にフリー太 フラット

/*
>>433 サイフェス
あ、僕もびっくりしたよ!というか、僕は飛び込みだし、知ってる人いないと思ってたから。

みゅーん、確かにイアン…僕、最初に屋敷に案内したんだよね。ふつうに好青年…って感じでしたのに。
…おや?もしかして、眼帯の下の顔って…
[みたいみたいーー]
嘘ですよ、どこか寝言で呟いてるけど、サイフェスはいい奴っぽかった。うん、ユーラス、サイフェスはよい男友達って感じでみてたのだ。

( 440 ) 2007/12/23(日) 22:29:37

うさんくさい メイアル、メイド エリク混浴に決まってるじゃないか大げさだねぃ♪(発言力:くぁwせdrftgyふじこl;p@:)

( A196 ) 2007/12/23(日) 22:30:43

学生 キール

んむ、大丈夫・・・なのだ。

[駆け寄ってきたエリクに、雪まみれになりながらもにへらと笑いかけ、屋敷に戻っていくメイアルの背中を見た後、その場に座り込んだ]

( 441 ) 2007/12/23(日) 22:30:46

メイド エリク、屋敷に戻らず湖にでも飛び込もうかと思った。92%くらい本気だ。

( A197 ) 2007/12/23(日) 22:31:17

ジャグラー サイフェス

中/
リーチェ姉さん〜シロガネ嬢はとある村の狼ホリーでも可愛らしかったですよ〜なんて報告

>>440 フラット
イアンはあの時死んでま〜す。
だから眼帯の下はまた違うので〜す。
サイフェスさんもフラット君とは仲良くさせてもらいましたね〜なかなか満遍なく絡めないから絡める人は印象深いので〜す

( 442 ) 2007/12/23(日) 22:31:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■