人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女社長 ベアトリーチェ

[リュミエールの投げた雪玉が顔面に当たり]

……。

[誰が投げたかわからないので、とりあえずエリクに怒りをぶつけることにした。表ならナマ*09西表山猫*が入った雪玉がヒット+表+]

( 399 ) 2007/12/23(日) 21:58:46

高校生 リュミエール、女社長 ベアトリーチェに命中確認して大満足。えへへ![またこっそり木陰に隠れて]

( A172 ) 2007/12/23(日) 21:59:38

メイド エリク

[>>390ラキアに心配されれば、スプラッタしたまま大丈夫ですけれど大丈夫ですか?と笑い]

さすがベアトリーチェ様は芸が細かいです。負けていられませんね。

[と、雪玉に海苔をはりつけ、シロガネ似のそれをベアトリーチェぶんっと投げ。77
fortuneがベアトリーチェのシロガネへの好感度より低ければ当たるだろう]

( 400 ) 2007/12/23(日) 21:59:54

うさんくさい メイアル

[>>391 アリナの投げた球はうおっまぶしっとか何とか言いつつひょいっとかわし]

リナちゃん、楽しんでるかぃ♪

[と、雪球を投げ返した。9(10)で1:闇鍋の残り 2:トマト 3:ウニ 4〜5:種無し雪球 6〜:回避 (新しく作るのめんどくてコピペしたとかじゃないよ?)]

( 401 ) 2007/12/23(日) 21:59:57

ジャグラー サイフェス

中/
そしていきなり白で中発言だが
シロガネ嬢は議事国サイモンのお家(だったっけか?)のホリーかな?

( 402 ) 2007/12/23(日) 22:00:01

学生 キール

[メイアルからこちらに向かってきたゴマちゃんを、抱き上げて盾にする]

んむ。ちゃんと餌付けしてあるのだ。
これで攻撃できまい。エリクめ、覚悟するのだ。

[ゴマちゃんを前に差し出したままエリクに近づく。が、両手がふさがっているので攻撃できない]

( 403 ) 2007/12/23(日) 22:00:21

【独】 少女 リッカ

>>-462
そうなのだ。
新しいのが出たのだが、ちょうどその頃にこの村が始まったのでおあずけ状態だったのだ。

( -464 ) 2007/12/23(日) 22:00:44

中学生 ラキア

[>>399でイリオモテヤマネコ入りの雪だまをエリクに当てるのを見、]

 それはエリクじゃなくてリュミエールさんが投げたやつだよ!

[と叫んでベアさんへ16(20)個の雪だまを更に投げた。
9(10)で7以上なら当たる)]

( 404 ) 2007/12/23(日) 22:01:24

普通にフリー太 フラット

ぶ…

[僕はまじでリーチェのヒット率に恐怖を感じた>>399

しかも保護されてる動物を…って、動物保護団体から文句きそうだな。

[とかなんとか、ぶつぶつと呟き]

( 405 ) 2007/12/23(日) 22:01:41

旧家の娘 シロガネ

[メイアルに掛けて貰った毛布に包まりながら、
ベアトリーチェと共に居れば、直ぐ傍に飛んできた雪。
投げた主がエリクと知れば、ただただ驚いていたかも知れない。]

……雪合戦、愉しそうです。

[ベアトリーチェが参戦しているのを見て、ぽつと零す。
――愉しいで済むのかどうかは怪しい。]

( 406 ) 2007/12/23(日) 22:01:51

メイド エリク

>>39654
[リッカの反撃に、わー、なまものかわいそうなのに!と悲鳴をあげつつ]

>>397
[ラキアに額を舐められれば、くすぐったそうに身をすくめ]

いえ、でもベアトリーチェ様ですし…。

[何か諦めていた]

( 407 ) 2007/12/23(日) 22:02:22

中学生 ラキア、雪だまがベアさんに当たりまくる……

( A173 ) 2007/12/23(日) 22:03:08

女社長 ベアトリーチェ、メイド エリク>>400 好感度 5922164756822

( A174 ) 2007/12/23(日) 22:03:30

ゲーセン店員 アリナ

[メイアルが投げてきた雪玉をどうにか避ける。]

あぁ、おかげさまでな。

[アリナは再びメイアルに向けて雪玉を投げる。
この後、3の倍数なら6(9)個の雪玉が全て命中。
それ以外なら全て外れる…7(9)。]

( 408 ) 2007/12/23(日) 22:03:49

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-464
愉しいのかなと興味はあるのですが、
別ゲームをやっているのでなかなか手が出せず。
おあずけでしたか。めいっぱい愉しんで下さい(ぐっ)

( -465 ) 2007/12/23(日) 22:04:02

少女 リッカ

>>399

それはさすがにカバーリングに入るのだ。

[ベアトリーチェが投げた雪玉に対して体当たり。87が50以上なら打ち落とせただろうか]

( 409 ) 2007/12/23(日) 22:04:31

メイド エリク

>>399
無実なのに!

[イリオモテヤマネコを撫で撫でしつつ、涙目]

>>403
[アザラシを向けられれば]

…ええと。

[とりあえず、撫でた]

( 410 ) 2007/12/23(日) 22:04:31

メイド エリク

>>406
[カマクラのシロガネに、すみません!と謝りつつ。
や、それ以上の報復をされている気はしたが]

[>>A174に、どれくらいかは聞こえないことにして、当たった当たった、と喜んでおくことにした]

( 411 ) 2007/12/23(日) 22:06:18

女社長 ベアトリーチェ

[...はいっぱい雪玉を当てられている。実は鳩だから把握し切れてないのは秘密である。とりあえず全部エリクのせいにした。]

( 412 ) 2007/12/23(日) 22:07:12

【独】 少女 リッカ

/中/
>>-465
楽しいのは間違いなく楽しいのだが……。

昨日今日と2日で20Kも消えるようなゲームを人には奨めないのだ〜(苦笑

( -466 ) 2007/12/23(日) 22:07:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■