人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゲーセン店員 アリナ、学生 キールに抱きとめられた際に「あっ、ごめんなさい」と謝罪する。

( A166 ) 2007/12/23(日) 21:52:58

学生 キール、少女 リッカ>>373を面白がっている。

( A167 ) 2007/12/23(日) 21:53:20

メイド エリク

[ベアトリーチェの視線に、びくっと身体を震わせ]

か、かわいそうじゃないですか!

[額にすこーんとくちばしが刺さった燕を撫でつつ、流血]

( 387 ) 2007/12/23(日) 21:53:52

普通にフリー太 フラット

べちゃっ。ぐはぁ!

[拍手してる隙を狙ってサイフェスの球が僕の顔に>>383

め、メガネが…

[僕は眼鏡についた雪を取り払わなくてはならなかった]

( 388 ) 2007/12/23(日) 21:54:02

うさんくさい メイアル

ん、君の名前はゴマちゃんに決まったみたいだよ、よかったねぃ、ゴマちゃん♪

[と、ぽむぽむとアザラシ…ゴマちゃんの頭を撫でると、ゴマちゃんは嬉しそうに飛び跳ね]

っとっととと…

[...を投げ出し<<学生 キール>>(あるいは<<少女 リッカ>>)に向かって行った。 投げ出された...は、庭の雪の上にすちゃっと着地して]

ん、みんなと仲良くなれそうだねぃ♪

[と、にっこり笑って、満足げにゴマちゃんの様子を眺めた]

( 389 ) 2007/12/23(日) 21:54:16

中学生 ラキア

[エリクの傍にいる為、>>379のベアさんの雪だま31発のうち、6(31)が俺に当たってしまう。]

 うわっ、えっ、何!
 ちょ、エリク大丈夫!?

[岩燕って何!?とか思いつつ]

( 390 ) 2007/12/23(日) 21:54:17

ゲーセン店員 アリナ

[やがてアリナは、メイアルの姿を捉える。]

陰陽弾を、喰らえ!

[アリナは、1個の雪玉を勢いよく投げる。
3の倍数ならメイアルに命中。それ以外なら外れる。7(9)。]

( 391 ) 2007/12/23(日) 21:54:21

女社長 ベアトリーチェ、高校生 リュミエール>>386 38

( A168 ) 2007/12/23(日) 21:54:34

高校生 リュミエール

はうっ。
数打っても当たらない…むむむぅぅぅ!
今度は欲張らずに狙い打ちなのです!

[大きな雪球を乱れ投げ。
[50以上ならサイフェスに雪球が73(99)個大当たり〜♪63]

( 392 ) 2007/12/23(日) 21:55:17

メイド エリク

[一緒にキールへ雪玉を投げるラキアに]

…どうやら、キール様への命中率だけは良いようで、困ります。

[などと呟き。ベアトリーチェに雪玉を投げるリュミエールを、勇気ありますね、と見守ったかも]

( 393 ) 2007/12/23(日) 21:55:34

高校生 リュミエール、木陰に隠れてガッツポーズ。ぐっ!(にこにこ)

( A169 ) 2007/12/23(日) 21:56:13

普通にフリー太 フラット、うさんくさい メイアルの様子>>375を心配した。だいじょーぶですかー?

( A170 ) 2007/12/23(日) 21:56:18

学生 キール

[エリクとラキアの息の合った攻撃にさらされ]

んむ・・・今は二人の相手をしている場合ではないというのに。

[親の仇を求めるように、メイアルの姿を探している]

( 394 ) 2007/12/23(日) 21:56:24

ジャグラー サイフェス

にはははは〜今度は当たりました〜〜〜あぶっ

[リュミエールの雪球が73個も当たって埋もれている
50以下ならそのまま出てこないだろう39]

( 395 ) 2007/12/23(日) 21:56:33

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*

箱に戻ってみれば、雪合戦がなかなか白熱してますね。

>>-429キール
SGにしてしまいました、ね……(視線を逸らした)
当時のログは私も読むの恥ずかしいです。悶えてしまいます。

>>-432リッカ
合戦というと三国志の方なのかしら(きょと)

>>-445お代官様
信じる繰り返し言ってたから可哀相になったとかでしょうか。
ベアさまの立ち位置はかっこよかったなぁと思うのです。
悪役はなかなか難しいですよね。

( -462 ) 2007/12/23(日) 21:56:41

少女 リッカ

[...の鳩はどうもファンブったらしいエリクに*10雪兎*入り雪玉をくわえて]

と〜つ〜げ〜き〜

[fortuneが31以下なら命中、さらに差が30以上開いているなら中のものがエリクの服の中へ]

( 396 ) 2007/12/23(日) 21:57:20

ゲーセン店員 アリナ、1個の雪玉をぶつけることができずに、「うおっ、まぶしっ!」

( A171 ) 2007/12/23(日) 21:57:21

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
50以下がでたので雪に埋もれて死亡エンドになった
めでたしめでたし(ぇ
そして寝言がもう切れた。えがったえがった

( -463 ) 2007/12/23(日) 21:57:33

中学生 ラキア

[>>387でエリクの額から血が流れているのを見れば、]

 っ──エリク!

[その額に唇を当てて血を舐め。
ベアさんの方を向いて6(10)個の雪だまを投げた。
7(10)で6以上なら当たる)]

( 397 ) 2007/12/23(日) 21:58:02

高校生 リュミエール

はうっ!

[木陰に隠れるのも間に合わず。どこからか飛んできた雪球が38個命中して。]

むむむぅぅぅ!

[またもや大きな雪球を乱れ投げ。
[40以下ならベアトリーチェに雪球が92(99)個大当たり〜♪34]

( 398 ) 2007/12/23(日) 21:58:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■