人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通にフリー太 フラット

>>327 エリク
ふふ…ざーんねん!
僕に当てようとは…15年、早いようだね
くっくっくっ。

( 331 ) 2007/12/23(日) 21:20:53

メイド エリク

/*
>>328フラ
ランダムですから仕方ないですね(笑
大丈夫ですよー、誤解だったのですから(なでなで

( 332 ) 2007/12/23(日) 21:21:04

うさんくさい メイアル

[フラットとエリクの応酬を見れば、んむ、そう来なくっちゃねぃ♪とにっこり笑って満足げに頷き]

んじゃ、そろそろ本格的に開始といこうかねぃ♪

諸君、健闘を祈るよ♪

[ひょいっと一足飛びにかまくらの屋根に飛び移ると、さらにそこを蹴って森の木立の中へ姿を消した]

( 333 ) 2007/12/23(日) 21:22:11

メイド エリク

>>331フラ
む…15年ですか。享年…もとい今までの人生の倍近くが必要とは。
手ごわいですね。

[と言いつつ、雪うさぎを53個投げつけた]

( 334 ) 2007/12/23(日) 21:24:01

中学生 ラキア

[>>A154で当たるかと思われた雪だまは、しかし>>322であっさりとかわされ。
そのあと雪だまを持っている俺に無防備に近づいて頭を撫でるから。
ちょっとだけ悔しくて。]

 筋がいいってゆーなら、じゃあ、俺メイアルさん集中攻撃っ。
 いつか当てる!

[近距離から投げてみた。
4(10)、8以上ならメイアルさんの肩に当たる)
(しかし2以下なら肩を掠めてエリクに当たる)]

( 335 ) 2007/12/23(日) 21:24:23

学生 キール

[アリナの手を取り部屋の外へ。途中、ふと長廊下からベランダに出て下を見れば、すでに雪合戦に興じているメイアルたちの姿が見え、にやと笑みを浮かべる]

んむ・・・地の利は我が方にあるのだ。

[ベランダに積もった雪を集めて雪玉を作ると、上からメイアルに狙いを定めて思いっきりぶん投げようとして]

あれ?

[いつの間にかターゲットは森へと駆けて行った]

( 336 ) 2007/12/23(日) 21:24:40

普通にフリー太 フラット

―外―

今度はもっと遠くまで投げてみようかな♪

[すっかり気をよくした僕は、手をぶんぶか振って
やる気十分]

えーーーーいっ!

[当たりますように!!といつものように*06土星*に祈れば]

当たるかな?
コイントスで占おう、表が出たら{{大学生 ユーラス}}
裏が出たら<レンジャー ウィリアム>に当たる!

 [さて、落ちたコインは……+表+だった]

( 337 ) 2007/12/23(日) 21:25:23

【独】 女社長 ベアトリーチェ

>>329 エリク
マキシマム楽しい。(きぱっ
なんかすごい恥ずかしがってくれそうで。

/*
そしてこういう事言う度に、某ホリーの人から「しーちゃんがまた馬鹿やってる…」とか言われるんだぞ、あたしは。だからお前も覚悟決めろ。(巻き添え

( -449 ) 2007/12/23(日) 21:25:40

メイド エリク

[メイアルを見送りながら、常人には勝つの無理ですよ?とちょっと遠い目]

おや、キール様とアリナ様もいらっしゃいましたか。

[てい、と小さい雪玉を投げ。+表+
表ならキール、裏ならアリナの方へ]

( 338 ) 2007/12/23(日) 21:27:24

普通にフリー太 フラット

ぐはっ、痛いっ、やめてーーっ
>>334
[何事かと振り向けば、連続して雪兎がこっちに向かってくる]

エリクだなー、ゆるさないぞーーっ。

[僕はまた巨大雪球を42個、作り始めた]

( 339 ) 2007/12/23(日) 21:27:44

中学生 ラキア

[しかし>>335で投げた雪だまは、>>333で姿を消したメイアルさんには届かず。
誰にも当たらないまま屋敷の壁に弾けて。]

 む。

[森の中に姿を消したメイアルさんの背中を目で追いつつ。
<<レンジャー ウィリアム>>に向かって雪だまを5(10)個投げて。
(そのうちのいくつかが2(10)、5以上なら当たる)]

( 340 ) 2007/12/23(日) 21:29:03

メイド エリク

/*
>>-449ベア
恥ずかしいに決まってるじゃないですかー!ってそれが楽しいとか、意味わからないのですよ!

いや、覚悟とか。何故に。に、にげたい。

( 341 ) 2007/12/23(日) 21:29:13

普通にフリー太 フラット

>>337 ゆ、ユーラス、ごめんね?

[僕の投げた雪球はユーラスに当たってしまった]

…あ、の…、わざとじゃないからーーっ

[ユーラスの目がなんだか、怖い]

( 342 ) 2007/12/23(日) 21:29:46

学生 キール

[屋敷の外へと出ると、ひんやりとした空気が心地よい。アリナの手をぎゅっと握った後]

わぷ!

[エリクの投げた雪玉が顔面を直撃した。顔から雪を払いのけると、視線の先に見えた相手に]

・・・エ〜リ〜ク〜?ボクはエリクをそんな風に育てた覚えはないのだ・・・

[じとーっと睨みつけ。目が据わっている]

( 343 ) 2007/12/23(日) 21:30:15

ゲーセン店員 アリナ

[部屋の外へ行き、長廊下からベランダへ出て、キールと共に外の様子を見てみる。]

あ、あれ…?

[メイアルが森のほうへと姿を消してしまう…。]

…アッー!キール、大丈夫!?

[キールがアリナの目の前で、エリクが投げた雪玉に当たってしまう。]

( 344 ) 2007/12/23(日) 21:30:49

うさんくさい メイアル

[近距離からのラキアの投擲は、ちょうどかまくらへ飛び移ろうとした跳躍の下を通り抜けていっただろうか。木立に飛び移った...は、枝の反動を利用するようにしてベランダの頭上に姿を現し…]

ん、作戦は悪くなかったねぃ♪ けど、せっかくの雪合戦なんだからひとまず外に出たらどうかねぃ?

[言いつつキールに手持ちの雪だま投擲。 1d10で、1:闇鍋の残り 2:トマト 3:ウニ 4〜5:種無し雪球 6〜:回避 しかる後、庭へと落ちていった]

( 345 ) 2007/12/23(日) 21:31:13

メイド エリク

[すかっと投げては、あまり命中率の高くないラキアにくすりと笑いながら]

力みすぎではないでしょうか?

[<<旧家の娘 シロガネ>>に向けて雪うさぎを投げつつ。7(10)
偶数なら当たるかも]

( 346 ) 2007/12/23(日) 21:31:17

少女 リッカ

[一羽の鳩がパタパタと空を舞って]

突撃なのだ〜!

[雪玉をくわえて<<ジャグラー サイフェス>>にまっしぐら。fortuneで88以下なら当たるだろう]

( 347 ) 2007/12/23(日) 21:31:19

中学生 ラキア

[>>336で長廊下のベランダから見下ろすキールに向かって。]

 ていっ。

[雪だまを8(10)個投げて10(10)、5以上なら当たる)]

( 348 ) 2007/12/23(日) 21:31:35

ゲーセン店員 アリナ、懐から取り出したタオルを、キールに差し出してみる。

( A155 ) 2007/12/23(日) 21:32:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■