人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジャグラー サイフェス、息絶えた・・・・・・・・・かもしれない  ( B129 )


雷を司るゼウス(村建て人)

/*
【村建て人からの追加確定事項連絡】

(o_ _)oアイドルー†┏┛lm様┗┓†o(_ _o)アイドルー

( #24 ) 2007/12/23(日) 20:02:25

【独】 女社長 ベアトリーチェ

>>-430
あ、やっと理解者が現れた。

なのに何故だ。全く嬉しくない。
あれか、へたれと言いたいのか。多分合ってる。

( -431 ) 2007/12/23(日) 20:04:23

メイド エリク

/*
星は食べたら駄目だと思う。

>>#23
ちょっ、どっちも応援しましょうよ!

>>-427キー
いや、可愛くて優しかったよあねーに和みとか。うん。なんか。和んでいただいたなら良かったのですが。
でもラキア様の血とか駄目ー!

>>-430メイ
なるほど…。

( 277 ) 2007/12/23(日) 20:07:15

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
>>-431
んーあれか…
襲い受けとかって奴か(えー

というところで中人風呂麻呂

( #25 ) 2007/12/23(日) 20:07:46

【独】 少女 リッカ

[パタパタと小さな鳩が舞い降りて]

/中/
メイアル >>276
リッカは合戦中だから参加は厳しいのだ。

てゆーか呂布とか劉備とかいいから曹操ひかせろ〜なのだ

( -432 ) 2007/12/23(日) 20:09:01

【独】 うさんくさい メイアル

//中

(o_ _)oアイドルー†┏┛lm様┗┓†o(_ _o)アイドルー

>>-431 クマちゃん
要は言い様だよ♪(ぽむぽむなでなで)
それに、だから誘い受けの子に惹かれるんじゃないかね?

まっ、この村一の清純派はわっちだけどねぃ♪

( -433 ) 2007/12/23(日) 20:09:09

メイド エリク

/*
(o_ _)oアイドルー†┏┛lm様┗┓†o(_ _o)アイドルー

何だか清純派が増えた…。

( 278 ) 2007/12/23(日) 20:12:04

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-432 わんこ
ん、ちょいと残念だけど、また何時かやろうじゃないか♪

( -434 ) 2007/12/23(日) 20:12:25

【独】 少女 リッカ

>>-433
対抗COしつつ清純派妹系少女のリッカ(もうすぐ25歳)が通りますのだ。

>>-434
少しだけなら鳩が雪玉投げるのだ。

( -435 ) 2007/12/23(日) 20:14:19

学生 キール

― 客室A ―

[うとうとしていると、突然放送が聞こえる]

メイアル、もう食べられないのだ・・・

[お約束な寝言だが、メイアルの声を聞くと、植えつけられた潜在的恐怖心が湧き上がると同時に、無意識に頭にやみなべが浮かぶ。何かから顔を背けるように寝返りをうとうとして、身体に何かが当たる。
ぎゅっと抱きつきながら眠そうに目を開けると、そこにはアリナの姿]

んむ?屋敷に忘れ物を取りに来て、それから・・・。

[先刻の一連のできごとを思い出せば、恥ずかしさから顔が真っ赤になる。しばらく微笑みながらアリナの寝顔を見つめていた。
やがてアリナにそっとキスをして起こそうとする]

( 279 ) 2007/12/23(日) 20:15:25

中学生 ラキア、うさんくさい メイアルに後ろから抱きついた。むぎゅー。  ( B130 )


メイド エリク、ジャグラー サイフェスを心配するついでに、しおりを使ってみた。大丈夫でしょうか。

( A131 ) 2007/12/23(日) 20:17:59

メイド エリク、そして失敗したことにがっくりした。

( A132 ) 2007/12/23(日) 20:18:18

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-435 わんこ
お、うれしいねぃ♪
無理せずゆっくりやっとくれ♪

( -436 ) 2007/12/23(日) 20:19:30

うさんくさい メイアル、中学生 ラキアを笑って受け止め、正面に来るように抱えなおすとにこにことその頭を撫でた。  ( B133 )


【独】 女社長 ベアトリーチェ

>>-433 メイアル
ああ、>>-418でそれ意図してたんだが、自分で言われるとなんか悔しい。

( -437 ) 2007/12/23(日) 20:20:58

ジャグラー サイフェス、滑り台を滑る途中をナイフで突き刺して止まってそこで寝ている  ( B134 )


学生 キール、メイド エリクががっくりしているのを見ると、頭をなでた。  ( B135 )


女社長 ベアトリーチェ、メイド エリクを指差して笑った。

( A136 ) 2007/12/23(日) 20:22:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■