人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド エリク

/*
あ、プレゼントでシンクロの2人が揃ったということは、によによ開始?

>>-420ベア
なるほど。清純かは分からんですが、ベアトリーチェ様のそういう面白いとこは好きです。

>>271ラキ
うらやまし…。いいなぁ、大人っぽいんだろうなぁ。

( 272 ) 2007/12/23(日) 18:39:48

【独】 カメラマン フィアナ

/*

街はクリスマス一色だな。なんつーか、切なかった。

慌ただしいけど晩飯食ってくるノシ

( -421 ) 2007/12/23(日) 18:51:46

【独】 女社長 ベアトリーチェ

>>272
そうか。あたしはお前の可愛いとこが大好きだ。今度やらしい事しよう。(ぐっ

夕飯中

( -422 ) 2007/12/23(日) 19:11:51

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
果たして桃ログは続行すべきなの?という
周りへの兼ね合いもあって激しく悩み中
>>270エリ
下働き系はやりやすい…少しM要素を感じた
>>271ラキ
それは凄い(苦笑)俺でも実年齢+2〜5だもんな〜
ある程度、長身なのもあるのかもしんないけど…
>>-421フィー
俺が一緒だ==b

そしてリーチェ清純とかどんだけ〜

( #22 ) 2007/12/23(日) 19:22:20

【独】 女社長 ベアトリーチェ

あたし清純だけど桃ログ大好き。
どんだけとか言うな。

年齢か……実年齢のやや下からやや上の間にしか見られん。なんの面白味もないあたし。

( -423 ) 2007/12/23(日) 19:27:33

メイド エリク

/*
桃は。駄目なひとの目の前でやるのでなければ、問題ないと思いますよ。あと、切ないならいちゃつけば良いと思います、というすり替え。

>>-422
Σかわい…くはないのですが、はい、ええと、光栄です。分かりました。

>>#22
えむと違いますからっ。お茶淹れたり料理作ったり、誰かと誰かの仲を取り持ったり(?)するのが好きなんですよっ。

( 273 ) 2007/12/23(日) 19:29:23

【独】 うさんくさい メイアル

//中
伴天連のお祭りがどーかしたのかぃ?(意訳:クリスマス?何それおいしいの?
中//

( -424 ) 2007/12/23(日) 19:41:38

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
あ、なんか変なの来た。
こんばんは。

( -425 ) 2007/12/23(日) 19:47:36

【独】 学生 キール

/なか/
こんばんはなのだ。
>>-424 メイアル
んむ。ケーキとか七面鳥とかツリーの星とかスパークリングワインとか、とっても美味なのだ。

( -426 ) 2007/12/23(日) 19:51:34

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
同じくなんか変なの来た。こんばんは

>>273エリ
あー誰かの仲を取り持つというかカップル作るの好き
一方から相談を受ければ
「あんた。恋に恋してるんじゃねーか?一度、見つめ直しな」
と突き放し気味に言いつつ一方には
「恋はバラ色だけどイバラの道だぜ?けど応援してっからな」
と応援する。というのが美味しいんです(おい

( #23 ) 2007/12/23(日) 19:51:44

ジャグラー サイフェス、娯楽室で寝返りを打った  ( B126 )


【独】 学生 キール

/なか/
>>259 ラキア >>266 エリク
あの村の赤迷子とペーターの一生懸命さが素敵だったのだ。和み系の二人とまた同村できて楽しかったのだ。

>>260
んむ。純粋さゆえの、大人の分別を伴わない好奇心なのだ。

笑いながら惨殺は・・・全体がそういう雰囲気の中ならなんとかできそうだけど、一人だけでそのノリは難しそうなのだ。
で、その期待はよすのだ。ボクは黒くないのだ。

でも、腕輪使いってどんな血の色をしてるんだろう・・・。
[口を三日月型に歪め、目に好奇の色を浮かべたままラキアを見つめている]

( -427 ) 2007/12/23(日) 19:53:15

ジャグラー サイフェス、トランプタワーを作っている  ( B127 )


うさんくさい メイアル

―回想・昨夜・かまくら内―
ありゃま…クマちゃん疲れてたのかねぃ…
[どさりと倒れこむ音を聞いて、こりゃいよいよおいとましないと悪いかねぃ♪とベアトリーチェやシロガネのほうをちらりと横目に見れば、ベアトリーチェは寝息を立てているし、その下敷きになったシロガネは困り顔]

いくらかまくらってもそれじゃ風邪引いちまうよ?

[仕方ないねぃ、と苦笑しながら薄手の毛布をリュックサックから取り出して二人にかけ]

んー、ちょいと薄いのしかないからねぃ、二人であっためあうんだよ♪

( 274 ) 2007/12/23(日) 19:53:57

うさんくさい メイアル

[困り顔のシロガネに一つ、片目をつぶって見せるとレアンダやキールたちを促していったんロビーへ。 そこに待たせると突貫作業でもうひとつ、小さなかまくらを作った]

さて、仕切りなおしと行こうかねぃ… んじゃその前に、さっきの鍋は片しとこうか♪
ウィルは結局来てないし、クマちゃんも寝ちゃったからねぃ…キルぼう、お仕置きとしてそっちのちっさい鍋は一人で食べるんだよ♪

[有無を言わせぬ口調でにっこり笑うと、キールに小さい鍋を押し付けた。 その後、邪悪鍋に早速音を上げたキールと、鍋の片付けと引き換えに尻たたきでお仕置きしたりする光景などはさみつつ、夜は更けていった]
―回想終了―

( 275 ) 2007/12/23(日) 19:54:15

うさんくさい メイアル

―現在・滑り台下・地下室―
ほほー、こんな部屋がねぃ…

[ふむふむ、と頷きながらモニターに手を触れ]

…丸見えだねぃ♪

[何のことかは【さっぱり分からないが】にっこり笑った。 やがて、ふむ、とひとつ考え込んで壁や床をコンコンと叩き、壁の一箇所に目を留めると、その部分をぐっ、と押し込んだ]

やっぱりねぃ♪

[押し込んだことによって開いた壁の中にはおびただしい数の管…伝声管。それを見て満足げに頷くと、ぱこぱことそのすべてを開き、すぅー…っと大きく息を吸い]

【諸君、ただいまより雪合戦を行う!これは訓練ではない! 繰り返す、これは訓練ではない! …昼間っから布団の中に引きこもってないで、玄関前に集合されたし! 以上、放送を終わる!】

( 276 ) 2007/12/23(日) 19:54:22

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-425>>-426>>#23

やっ、こんばんわ♪

ふむふむ、やっぱあの偉そうなとこに飾られてんのはおいしいからだったんだねぃ…
今度取りに行ってみるよ♪

( -428 ) 2007/12/23(日) 19:56:57

ジャグラー サイフェス、(o_ _)oアイドルー†┏┛lm様┗┓†o(_ _o)アイドルー  ( B128 )


【独】 学生 キール

/なか/
>>-413 ベア
んむ、何となく青少年育成条例っぽいのだな。
薄ウ印って全解禁なのか?

>>-415 シロ
やっぱりリナ姉だったのだな。
リナ姉たちにSGにされて吊られたペーターなのだ。久しぶりなのだ。
[膝の上でごろごろ]
思わず当時のログ読み返して、昔の自分に悶絶してきたのだ。

( -429 ) 2007/12/23(日) 19:58:34

【独】 うさんくさい メイアル

//中
とりあえず、クマちゃんが清純派っていうのはなんとなく分かるねぃ…

うん、押し倒すとこまではやたら積極的なのに、そっからがてんでダメな誘われ責めだよねぃ♪

( -430 ) 2007/12/23(日) 19:59:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■