人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
18禁はキャラが18歳未満のエロ禁止、16禁はキャラが16歳未満のエロ禁止…という新説をでっちあげて*覗くだけ。*

今すぐ無印に戻すんだ! そして幼年〜少年の解禁を。

( -413 ) 2007/12/23(日) 15:50:16

中学生 ラキア

/中/
 社長… なんかもうアイコンとか禁とかどうせ線引きが分かんないし、俺…結局はその人が他人(同村者や閲覧者)にどれだけ配慮するか、に要約されると思う

 俺はえろぐとかまったく気にしないけど、子どもキャラ使ってるだけに、親の寝室覗いちゃったような気持ちになるな…

( 264 ) 2007/12/23(日) 15:59:33

中学生 ラキア、そして目印をつけて去る。*  ( B124 )


【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
ログが伸びてますねぇ。
とりあえず読んできますか。

( -414 ) 2007/12/23(日) 16:08:55

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-319
D641…はっ、taskbusyさんというとペーターくんではありませんか。
はい、カタリナの中身と同じです。
わぁ、此方でお会いできるとは思わなかったのです。
お久しぶりですー(ぎゅう)

( -415 ) 2007/12/23(日) 16:18:08

【独】 カメラマン フィアナ

/*

いやさっきも言ったけど、嫌だって人がいればもうやらないからね;
最初から閲覧制限があったわけじゃないから、そういうの嫌な人がいてもおかしくないし。

俺はもう、この思い出だけで生きていけるから大丈夫(何

いったん離席ーノシ

( -416 ) 2007/12/23(日) 16:19:38

旧家の娘 シロガネ

[昨夜は如何していいか分からぬままかまくらで寝てしまった。
寒さにぎゅっとベアトリーチェに縋りついていれば、
脳裏で少女にしか聞こえぬ鈴が鳴り響く。

鈴の音に揺さぶられるように目を開けば映るのは雪の白。]

………。

[何度か瞬きして、ベアトリーチェの眸が開けば、
お早うの挨拶をして微笑を浮かべ]

( 265 ) 2007/12/23(日) 16:39:13

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>#15
きょとり。此方は口付けまで、ですのに。
責任転嫁はいけませんわ♪

>>-390
悪役やりたいと思いつつ、狼でも泣いてばかりの子になったり。
悪役には憧れますね。

( -417 ) 2007/12/23(日) 16:39:38

旧家の娘 シロガネ、そういえば栞を使っていなかった事に*気付いた*  ( B125 )


メイド エリク

/*
つまり昨日は3000pt程喋ってたのか、自分…。

>>198ウィ
それは、単にC1282が懐かしかったのでメイドさんをやろうと思ったのですよ。
別にメイドキャラなわけでは!

>>-319キー
Σ!よあねー!!(ぎゅむ
わーわー、お久しぶりなの、道理で可愛いはずなの!

>>-336リカ
そういえば。フィアナ様すごいです。

>>-340>>-343リカ
あれ、この黒幕ネタどこかで聞いたような…。

>>-348サイ
ですよね。

( 266 ) 2007/12/23(日) 17:20:53

メイド エリク

/*
>>-390キー
例が…(笑

>>-413ベア
すごい定義。

( 267 ) 2007/12/23(日) 17:21:07

メイド エリク

/*
えろぐは。耐性が無いわけでは無いはずなのに、何かこう、色々やっていると、わたわたというか、何故か見てるほうが恥ずかしくなる、のですが。嫌とかそういうわけではけしてないのでやりたいひとは名残りを惜しむと良いのではと。思いました。嫌なひとがいたら別ですが。

( 268 ) 2007/12/23(日) 17:29:42

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
全力でクリスマスプレゼント買いに出てたとかです。
それと年齢?そんなの関係ねぇ!!
(けど中の人18歳以下に見られたことない…
あっけど一度だけ17?って言われた時は嬉しかったなぁ)
まぁ、言い訳にならんだろうけどwww
それとlmさんの中身のエロさには敵うつもり無いです

( #20 ) 2007/12/23(日) 17:43:07

メイド エリク

/*
全力…お疲れ様でした。
いいなぁ、僕は外見、年上に見られたことなんて無いですよ。

そしてあの純粋なヤコブさんが確定エロだったなんて…しょっくです。

( 269 ) 2007/12/23(日) 17:51:56

雷を司るゼウス(村建て人)

/*
いや…最初は大人っぽいのかなぁ?俺?
で、満更でも無かったけど…
ただ親父臭いだけだということを最近自覚…orz
あの純粋なヤコブは確定エロ
あのパッションなアルビンは確定メイド
う〜ん、悩ましいな(ぇ

( #21 ) 2007/12/23(日) 18:15:37

【独】 女社長 ベアトリーチェ

多分このメンバーの中で2、3を争う清純な中身のあたしが通るぞ。

あたしにはキスが限界。
そう言えば押し倒して寝落ち、は前にもやったなあ、とか思った。ほら、清純。

( -418 ) 2007/12/23(日) 18:28:19

メイド エリク

/*
>>#21
羨ましい。10近く年下に見られることもあるとか、泣けてきますよ?(なでなで
Σって僕は確定メイド違いますから!下働き系キャラはやりやすいですが!あとパッション言うな。

>>-418ベア
そもそも清純なひとは押し倒さないのでは…?

( 270 ) 2007/12/23(日) 18:31:05

【独】 カメラマン フィアナ

/*

全力でクリスマスプレゼント買いに行ってた(シンクロ

俺様だって今までずっとキス止まりだったのに…ウィルが素敵なのがいけないんだよ…(めそ

( -419 ) 2007/12/23(日) 18:34:30

【独】 女社長 ベアトリーチェ

清純なりの精一杯ですよ。
あたしの中の奴の半分ははったりでできています。

( -420 ) 2007/12/23(日) 18:35:02

中学生 ラキア

/中/
 一瞬だけー。

 うん、まあ、俺が一番年上に見られてるんじゃないかな
 高校卒業して18歳で就職した時、俺のこと高卒だと思った人居なかったもん orz
 社員食堂とかで見かけるだけの人とかからも大卒だと思われてた
 年齢知ってるのが同じ職場の人と同期だけという

 中学卒くらいから大体20代後半に思われてたな…*

( 271 ) 2007/12/23(日) 18:35:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■