人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通にフリー太 フラット

/*
う…もう時間ないけどレスだけ。
>>-404 ユーラス
そうなのか…そう、複雑だった。だけど、僕が一人が反対しても、行くというのだからさ。

部屋に一人でぽつん、と残されるのは嫌だよ。
それなら最初から一人部屋の方がいい。

( 249 ) 2007/12/23(日) 15:04:00

普通にフリー太 フラット

/*
>>-407
ぜってー、キールのが黒いって!!!!!

( 250 ) 2007/12/23(日) 15:04:57

【独】 学生 キール

/なか/
>>-385 リッカ
かのんや東鳩はTVアニメ化されてるから、その違いはあるのだな。

んむ。ボクもそろそろ離席するのだ。
アリナ記念が終わったら少しだけ戻ってくるのだ。
[部屋の温度が下がったに違いない]

( -409 ) 2007/12/23(日) 15:06:47

普通にフリー太 フラット

/*
ご、ごほん、興奮しすぎました。>>-250

>>-404 下
地黒がばれたか…。うん、村人のときは割りと白めに意識的にしてるが、そこが怪しく映るときもある。吊ったのは別にいいのだ。俺も狼のときは無難に動くし、手数的には先に吊っておいた方がいいと思う。残すとLWを庇ってまずい展開だったと思うぞ。

>>-405
メガネクリンビューとか…曇り止めつけていったらどうだろうか?
ゴーグルの曇り止めで代用できないか?
(結構真剣に考えているあたり…)

あ、もう時間だ、あと鳩になるな。
[ユーラスにはぎゅーっと抱きついて]

ふふふ…*またね*

( 251 ) 2007/12/23(日) 15:08:07

ゲーセン店員 アリナ

[お互いの唇が重なり合う。長い時間をかけて、その接吻を味わっていく。]

んっ…んんっ…!

[この後、お互いの唇が離れる。
交わった証が、二人の間をつなげているようだ。]

き、キール…。

[アリナは艶が入った表情で、目の前にいる少年の名前を呼ぶ。]

( 252 ) 2007/12/23(日) 15:08:19

普通にフリー太 フラット

/*
>>-409

アリナ記念…(笑
どうなるかね?
[もうすぐ本馬場入場だな。*携帯で見てようっと*]

( 253 ) 2007/12/23(日) 15:11:36

ジャグラー サイフェス、見ていたかも*しれない*  ( B123 )


【独】 ゲーセン店員 アリナ

/*
さてと、私もそろそろでかけるとするか…。

というわけで、ここで一旦退席をします。
夜には戻ってこれるかと思います。では、失礼します…。

>>-409
こいつはたまげたなぁ

[アリナはそういいつつ、
終わった後の余韻に*浸っているようだ。*]

( -410 ) 2007/12/23(日) 15:13:58

【独】 少女 リッカ

/中/

アッー!
有馬記念とかすっかり忘れてたのだ……。

スカーレットがんばれ超がんばれなのだ。

( -411 ) 2007/12/23(日) 15:14:12

普通にフリー太 フラット

/* アリナ記念、三連単予想かぁ
[適当にサイコロを振ってみた]

9(16)6(16)6(16)

だってさぁ。

( 254 ) 2007/12/23(日) 15:15:15

学生 キール

[アリナに名を呼ばれると、にっこりと微笑んで]

んむ・・・誰かに名を呼ばれることは、こんなに気持ちよいものだったのだな。

一緒に、温もりをもっと・・・感じるのだ。

[アリナの背中に腕を回すと、ゆっくりと体重を預けた。そのまま身を任せると、ベッドへ*倒れこんでいく*]

( 255 ) 2007/12/23(日) 15:16:01

普通にフリー太 フラット

/*
>>-411 リッカ
ダイワスカーレットね。
ダイワメジャーは引退か…。

6-6は6枠なのだろうか…(鼓動が高鳴る)
井崎の予想を聞いてみよう。

( 256 ) 2007/12/23(日) 15:18:04

普通にフリー太 フラット

/*
ウォッカの四位と安藤勝己に賭けようかな…。
[ラジオを聴きながら*運転*]

( 257 ) 2007/12/23(日) 15:25:07

中学生 ラキア

/中/
 伸びたログだけ読んで、また去る。

>>-310ユの人(なでなで)あう、惜しい、入れ違ったんだね。寝落ちるのはいいけど、風邪とか引かないように気をつけてね
>>198ウィル兄 どっかでも言ったけど「大分によらせてもらった」って…あれのどの辺がによになるのか分からない…
>>-315ユの人 てゆかユの人可愛いよ可愛い癒し系(なでなで) 久しぶりー。C1344真霊そんちょ♪ですよー。ノシ
>>#5かみさま …飴どもです

( 258 ) 2007/12/23(日) 15:36:47

中学生 ラキア

/中/
>>-319キール Σ 「たすくさん」ってtaskbusyさんの事だったんだっ!(汗
きゃー、お久しぶりです、逢えるとは思ってなかったからすごい嬉しいです、またどこかでお逢いしたいとものすごく思ってたので!(ぎゅむー
C国なくなっちゃったのが残念でならない。もっかいあの国でお逢いしたかったのに
>>-380>>-385リッカ 灰なんて昨日のうちに残り16ptしかなくなってますが何か

( 259 ) 2007/12/23(日) 15:38:16

中学生 ラキア

/中/
>>-388キール>>231フラットさん 子どもらしい残酷さ>好奇心は猫を滅ぼす。エリクに興味だけで過去話強要させて自爆したりとか。自分の目で見たいからって興味だけでウィル兄滑り台行き賛成とかね(笑
あんまり深く「この先どうなるか」なんて考えて行動しないから、目先にあるものに飛びつく感じ。中学生ならまだそういう部分あるだろうと思って。感じて頂けたなら嬉しいですよー

ただ、俺は仔狼で笑いながら惨殺とかは無理だなあ
無邪気ではあるけど基本的に優しくなってしまうから
キールに期待。笑顔でどこか黒い子どもとか、とても巧そう

( 260 ) 2007/12/23(日) 15:40:53

【独】 少女 リッカ

/中/

ぬぅ……。2着か…。

ラキア>おはようなのだ〜。
って、昨日のうちって………。
1500もあるのに……。

( -412 ) 2007/12/23(日) 15:43:28

中学生 ラキア

/中/
>>-392>>-403キール くあ、ありがとございます。無力さを武器にしてる事、分かってもらえたのはすごく嬉しいです
無力なくせに全力で手を伸ばすとか、人によってはうっとうしく感じるかな、とか思うので
そしてキャラに入り込む属性ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

>>231>>247フラットさん ありがとございます。でも実はそれしか武器が無いという…どんなキャラ被っても素の部分は出まくりかも、だってそれしか無いから orz
なんでそんなに見抜かれてるの…

>>249フラットさん 分かるー。目が覚めたときに部屋に独り、とかさみしいよね。二人だった時間を知ってるからよけいに

( 261 ) 2007/12/23(日) 15:43:40

中学生 ラキア

/中/
 あ、リッカおはよ。今朝ぶり(笑
 競馬?は分からないから話題に出来んや、ごめんなー(なでなで

 1500ptなんてあっという間だよ(にこ)

( 262 ) 2007/12/23(日) 15:44:54

中学生 ラキア

/中/
 うん、リッカの設定もとてもよかったな。
 さみしさとか孤独とかトラウマとか、それによってどういう経験と感情を手に入れたとか、見せ方が丁寧だったし。

 あれで救われた過去がなかったら、俺、きっとリッカに全力を尽くしてたな。でもリッカは既に古参たちに救われていて、俺が非力な腕を伸ばす必要性がなかったから。
 だからエリクに全力で傾いた訳だけども。

 俺とエリクに心を砕いてくれてありがとね。
 エリクとのお風呂会話シーンとか、中身が泣く寸前だった。

( 263 ) 2007/12/23(日) 15:49:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■