人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通にフリー太 フラット

/*
>あ、ユーラスきた!
…寝すぎだぞ…(ぼそり)
俺、昨日も待ってたのに…。

もう寝言を使い果たしてしまったよ。

( 240 ) 2007/12/23(日) 14:41:15

学生 キール

[アリナの言葉が耳に入る。その言葉の意味が頭の中で変換されると、しばし逡巡。やがて口を開く]

んむ・・・
信じて欲しいのだ。

[静かな部屋の中、高鳴る胸の鼓動音だけが、催眠術のように耳から頭へと鳴り響いている。じっとアリナの瞳を見つめると、そのまま顔を近づけていく]

( 241 ) 2007/12/23(日) 14:42:20

【独】 ゲーセン店員 アリナ

/*
>>-396
ほぉほぉ

( -398 ) 2007/12/23(日) 14:42:33

普通にフリー太 フラット

/*
>>-238
アリナ…ちょ…wキール未成年どころか…なんすけど。

キールの操がやばい気がするんで、止めてもいいか?

( 242 ) 2007/12/23(日) 14:43:20

【独】 大学生 ユーラス

/*
フラットー(手ぶんぶん
寝言使いきりって!!すごすぎだ!!
寝すぎだ。うん。自分でもそう思ってるorz
待っててくれたのにごめんな(頭なでなで

まさか、カイザーだったとはびっくりだったなー。

( -399 ) 2007/12/23(日) 14:44:00

【独】 少女 リッカ

/中/

ユラ姫おはよーなのだー。

リッカもかなり寝てたから何とも言えないのだ。

フラ×ユラ期待ageなのだ。

( -400 ) 2007/12/23(日) 14:44:04

普通にフリー太 フラット

/*
>>241
>>242と思ってたら、いくのか…。

( 243 ) 2007/12/23(日) 14:44:34

【独】 大学生 ユーラス

/*
アリナの狂気プレイが狂人だからだと思っていた(笑
6日目あたりのログ読んでて、中身GAMBOLさんに気がついた。(ぉ

怖くて気絶した時しか絡まなかったとかそんなことないよ(ぇ

( -401 ) 2007/12/23(日) 14:47:01

普通にフリー太 フラット

/*
>>-399 ユーラスになでられた!
[なでられたところを手ですりすりと確かめて]

あはは、もう寂しかったぞ。一人で二人部屋に寝るとか寂しいものさ。
まったく…。

(そうなのです、カイザーなんです。ゆーらすがカルメくんとは思わなかった。同室とは不思議な縁ですね)

( 244 ) 2007/12/23(日) 14:47:15

【独】 大学生 ユーラス

/*
ユラ姫って!!!!
リッカがtaraさんは気づかなかったー。というか、知らない人が半分以上な時点で中身予想する気がなかった。(ぇ

眠いよねー。うん。眠い。
寒いし。冬眠するのにもってこいの季節なんだよ。外は雪積もってるしさー。

( -402 ) 2007/12/23(日) 14:48:53

ゲーセン店員 アリナ

[キールがアリナの事を見つめた上で、そのまま顔を近づけていく。]

ええ…。

[それに答えるように、アリナも顔を近づけていく。]

( 245 ) 2007/12/23(日) 14:49:10

普通にフリー太 フラット

/*
>>-400 リッカに何か期待されている…。
が、ほんとに残ー念!!
なことに、もう離れなければならないのだ〜。

ぐぐぐ…、普段の行いが悪いとこうなるのだな。

ゆーらす、きーる、部屋で待ってなさい!
(といってはみたが)
あと、メイアルが何か企画してたんで、雪合戦とか混浴とかまたいれたら、夜にでも遊べるな。
(もし混浴なら、俺、眼鏡かけて入っていいか?)

( 246 ) 2007/12/23(日) 14:51:15

【独】 学生 キール

/なか/
>>237 >>239 フラット
[照れを隠すように唇を尖らせてうつむきながら]
んむ・・・お、おだてても何も出ないのだっ

スキー場では、多分言葉で引き止められるのは難しかったのだ。意地っ張りなのだ。
ボクとラキアと共通点があるとしたら、キャラに入り込む属性かもしれないのだ。

昼メロ村、知ってる人がいっぱい参加COしてるのだ。ログ読むだけでも楽しそうだけど、きっとログ激長いのだ。

>>242
んむ、心配してくれてありがとなのだ。

フラ×ユラに期待なのだによ。

( -403 ) 2007/12/23(日) 14:51:16

【独】 大学生 ユーラス

>>244
2人部屋に1人とか寂しいよなー。
先に下降りちゃってごめんな。(ぎゅ
下に行っても、フラットの見送った時の複雑な顔ばかり思い出してたぜー。えへへ。

/*
確かに、初めに拾ってもらったのもフラットだし、同室だし、不思議な縁だー。あの時は吊っちゃってごめんorz だが、しかし、今回ので実は黒いということがわかった(ぇ

( -404 ) 2007/12/23(日) 14:52:21

【独】 大学生 ユーラス

>>246
混浴で、眼鏡かけても、きっと眼鏡が曇って何もみえないと思った。

( -405 ) 2007/12/23(日) 14:54:03

普通にフリー太 フラット

/*
>>-403 キール
.oO(子供の愛くるしさに、ここでツンを入れるとか…反則的かわいさだ…)

属性?なんだろうか。
ラキアの場合、どのキャラに入っても素の部分が出る気がするな。素でかわいい人なんだと思うけど。
きーるもそうなのかな、前、親父だったけど(いやこれは内緒だけど)かわいかったもんね。

昼メロ楽しみだね。

あと…ゆーらす来たけど、僕には時間がないのであった(残念!)

( 247 ) 2007/12/23(日) 14:57:03

【独】 大学生 ユーラス

/*
俺も起きてきたけど、出かける用事があって、そろそろ準備しなくちゃいけないのであった! 残念!
夜は遅くなるかもだけどまた来るよー。

( -406 ) 2007/12/23(日) 14:58:17

学生 キール

[目を閉じ、アリナの唇にそっと唇を重ねていく。その柔らかな感触と、流れ込んでくる暖かさを確かめるように、長い長い口づけを交わす。
やがて唇が離れると、その繋がりを惜しむように、唾液の糸が二人の間に吊り橋をかける]

アリナ・・・さん・・・

[少しとろんとなった表情のまま、目の前の人を見つめながら名前を呼んだ]

( 248 ) 2007/12/23(日) 14:59:52

【独】 学生 キール

/なか/
どうやら夜にはユラ×フラが見られるのだな。
で、どっちが醤油さしなのだ?

[興味深々で瞳きらきら]

( -407 ) 2007/12/23(日) 15:01:39

【独】 少女 リッカ

/中/

ユラフラは二人でお出かけなのだな。
いってらっしゃいなのだ〜。

と言いつつリッカもそろそろお出かけなのだ

( -408 ) 2007/12/23(日) 15:01:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■