人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


普通にフリー太 フラット

/*
← >>-384 アリナとキールの成り行きを
リュミとモニターで見ている僕。はらはら。
(突入しようか?)

( 229 ) 2007/12/23(日) 14:12:27

ゲーセン店員 アリナ

[キールの忠告に、アリナはこう返答する。]

あっ…いやぁ、行かないで…。

[アリナは顔を紅潮させた状態で、かすれそうな声でキールに懇願する。
どうやらアリナは寂しさのあまり、人肌を欲しているようだ。]

( 230 ) 2007/12/23(日) 14:12:38

【独】 学生 キール

/なか/
>>228 フラット
んむ。時代劇によくある、一片の同情の余地もない悪者役には憧れるのだ。
「シロガネ屋、そちも悪よのう。」
「いえいえ、女社長様には敵いませぬわ。」
「おーほっほっほ」
みたいな。

( -390 ) 2007/12/23(日) 14:14:03

ゲーセン店員 アリナ、/*今から退席する人は、おつかれさまですノシ。

( A122 ) 2007/12/23(日) 14:14:51

普通にフリー太 フラット

/*
あ、りゅみ また夜に〜録画しとくわ。

>>-388 キール
そうだねぇ。禁じられた遊び、みたいな感じとかも吉。
残酷さは、ラキアの方が出ていたかもしれないな。
どこかでエリクがいってたけど、子供らしい無邪気な興味とか…リアル人狼村みたいなとこで、やってぜひ見たいねぇ。
それ、ふらぅさんが以前やろうとしてたみたいなんだけど
キールもいけると思う。

かわいさと残酷さのギャップがでかいほど、胸にくるだろうなぁ、とか。

二人同時…?
お兄さん、きーるくんの将来が心配ですよ。
おじいさまに言いつけますよ?

( 231 ) 2007/12/23(日) 14:16:37

【独】 少女 リッカ

キール>なぜ例え話がその二人なのだwww

リュミ>う?
おしどり夫婦はエピで桃ログ作るところまでが仕事じゃないのだ?

( -391 ) 2007/12/23(日) 14:17:10

学生 キール

[アリナの儚げな表情に、一瞬どきっとする]

ど、どうしたのだ?苦しいのか?
もしかして怖い夢でも見てたのか?

大丈夫なのだ。もうここにはアリナさんを傷つける人はいないのだ。安心するのだ。

[アリナをなだめるように頭をなで、ぎゅっと抱きしめる]

( 232 ) 2007/12/23(日) 14:17:56

普通にフリー太 フラット

>>-390 キール
そうそう、それだよ、それ!
ってかここでシロガネーゼとりーちぇ出すかい?
(あとでボコられないすか…)

あ、そだ、その展開って、今度の昼メロ村じゃないか?
あれ、参加しないけど、楽しみにしてるんだ。
どろどろしそうやね。

( 233 ) 2007/12/23(日) 14:19:05

普通にフリー太 フラット

/*
すみません…中記号忘れたす。>>-233
…そして、そろそろ時間リミットが…。
(アリナキールの行方が気になる)

( 234 ) 2007/12/23(日) 14:21:01

ゲーセン店員 アリナ

[アリナはキールに頭を撫でられた上で、その場でギュッと抱きしめられる。]

…そ、それは本当なのね…。

[アリナはキールの言葉を聞いて、ひとまず安心する。]

( 235 ) 2007/12/23(日) 14:22:12

【独】 学生 キール

/なか/
>>231 フラット
それ、ふらぅさんなら似合いそうなのだ。

んむ、ラキアは良かったのだ。
他人の心の壁を正面から壊して奥まで入っていく感じとか。
自分の無力さを前面に出して武器にする所とか。
庇護欲を掻き立てられるのだ。巧妙だったのだ。

爺上はそこら中にお妾さんがいるから、きっと笑って褒めてくれるのだ。

( -392 ) 2007/12/23(日) 14:22:52

学生 キール

[アリナを抱きしめたまま]

んむ。本当なのだ。後はアリナさん次第なのだ。
誰かを信じること、できるように頑張れなのだ。

[とくんとくんと、アリナの心臓の音が伝わってくる]

( 236 ) 2007/12/23(日) 14:25:28

【独】 学生 キール

/なか/
>>-391 リッカ >>233 フラット
いや、ベアトリーチェが悪役っぽかったからなのだ。
・・・あ、このことはベアトリーチェには内緒にしといて欲しいのだ。
[小声で言うと、ひとさし指を口にあててしーっと]

昼メロ村、今の所補欠COだけど、参加できたらしてみたいのだ。

( -393 ) 2007/12/23(日) 14:28:16

【独】 カメラマン フィアナ

/*

>>-381リカたん
Σ そ う い え ば …
うーむ…これは…いろんな意味でイクナイ…よね…




(自己嫌悪中_| ̄|○ il||li

( -394 ) 2007/12/23(日) 14:30:18

普通にフリー太 フラット

/*
>>-392 キール
いや、キールもできると思うよ。
笑いながら無邪気に獲物を殺す子狼、もしくは親を殺されて狼を惨殺する子供などなど…悲しく胸に響く光景じゃないですか(とひそかに期待)

うん、ラキアは上手いというか、元々身に備わっている部分もあると思うので、それは今後も大きな武器なのであろう。
でも、キールもそうだよ?僕、キャプテンコースに行くキールをほっておくのが心苦しかったので、すごいなぁと。

妾か…じいさんの世代だと普通に3人くらい囲ってそうだね。
女中に手を出したりとかさ(ぼそり)

( 237 ) 2007/12/23(日) 14:31:31

ゲーセン店員 アリナ

[胸の鼓動が、だんだんと高鳴っていくことをアリナは自覚する。]

それじゃぁ…まず、あなたから…信じていくことにするわ。

[アリナはそう返答するが…この後、ある欲求を無意識のうちにぼやいてしまうことになる。]

このまま、この人に…抱かれてみたい…。

( 238 ) 2007/12/23(日) 14:32:14

【独】 少女 リッカ

/中/

キール>わかったのだ。ベアトリーチェにはナイショなのだ。

フィアナ>そんなこと、やってる当人が考える事じゃないのだ。若気のイタリーなのだ。
最後までヤッちゃうのだ〜。

( -395 ) 2007/12/23(日) 14:34:16

【独】 大学生 ユーラス

|д゚)ニヨニヨ

/*
寝てたなんて口が裂けても言わない。
というか、どんだけ寝るんだ…orz

( -396 ) 2007/12/23(日) 14:37:53

【独】 カメラマン フィアナ

/*

>>-395リカたん
えー、それじゃ誰が考えるのさ。

…村建てさん?(首かしげ

( -397 ) 2007/12/23(日) 14:39:10

普通にフリー太 フラット

/*
>>-394 フィア、ま、いいだろ。
(と思うけど。実際何も知らんで18まで過ごす人の方が怖いわ)あとは本人同士で?

>>-393 キール
[相変わらず仕草がかわいいなぁとか思いながら]
わかったよ、内緒ね、内緒。うんうん。約束するよ。

昼メロ村>楽しみにしてます。参加できるといいね。utataneさんもいるみたいだし。

( 239 ) 2007/12/23(日) 14:39:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■