人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中学生 ラキア

/中/
>>120エリク うん、確かにシロさんが同じ歳くらいの男性を「襲っていい?」とか俺も予想外でした。

( 122 ) 2007/12/23(日) 03:46:54

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>122
成る程……。じゃああたしがシロガネに反撃しとく。

シロガネ>襲って良いか?

( -303 ) 2007/12/23(日) 03:49:46

メイド エリク

[エプロンを畳み、一息つけば。温められた空気が、じんわり身体をほぐしてくれて]

あ…すみません、でもお疲れでしょうから、休んでいて下さって良かったですのに。

[ほのかな笑みには、明日ちゃんと起きられますか?などと軽く笑いつつ。隣に座るだろうか]

どうか、なさったのですか?

[色々な、ことが、ほんの数日の間にあったけれど。
ここで早く寝ろと言わなくなる程度には、進歩しているのだろうか]

( 123 ) 2007/12/23(日) 03:50:38

メイド エリク

/*
>>122ラキ
びっくりでした。って>>-303何か別のフラグ立ったっ!?

( 124 ) 2007/12/23(日) 03:51:46

旧家の娘 シロガネ

[美味しいと言われても何処か不思議そうな様子。
メイアルらの視線を感じれば羞恥も強くなり、俯きがちになる。
ベアトリーチェの動きが止まれば、彼女の唾液に濡れた己が手を引こうとするか。

不意に差し出される彼女の手、指先に闇色の眸が揺れる。
逡巡するような気配のあと、指先にそろりと貌を寄せ舌先でちろりと舐めて]

……ん、ぅ。
ベアトリーチェさんの味がするのです。

[表現力が追いつかなかったようだった。]

( 125 ) 2007/12/23(日) 03:52:45

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>120
私の中では想定内でした。ふふふ。

>>-302
懐いていますが、何処まで反応すれば良いやらで…っ

>>-303
既に襲われてる気がしなくもないです。はい。

( -304 ) 2007/12/23(日) 03:55:27

中学生 ラキア

/*確定ロールしていいよ。俺もすると思うから。*/

[まるで当たり前のように隣に座ったエリクの、軽く笑ってる顔を見上げて。
そっと腕輪を抑える。]

 うん、あのね。
 エリクはこれからどうするんだろうと思って。
 言いたくなかったら言わなくてもいいけど、えと、ここの屋敷主って、エリクの存在を知ってるの?

[数日中には戻るであろう屋敷主が帰ってきたら。
その時彼はどうするのかと。]

( 126 ) 2007/12/23(日) 03:57:04

少女 リッカ、メモを貼った。 メモ

( A92 ) 2007/12/23(日) 03:57:09

中学生 ラキア

/中/
>>124エリク すげー気持ち分かる。とても好意的な相手だから咄嗟に抵抗も出来無くて、予想外の出来事に思考停止するんだよね
……それを俺にしたどっかの農夫がいたなあ(遠い目

( 127 ) 2007/12/23(日) 04:00:18

中学生 ラキア、メモを貼った。 メモ

( A93 ) 2007/12/23(日) 04:01:44

メイド エリク

[尋ねられれば、ああ、そのことですか、と]

いえ、主人は…皿が勝手に動くとか、残されていた洗物がいつの間にか片付いているとか、そういった怪奇現象のことは知っているかもしれませんが、僕のことは知りませんよ。
そもそも、誰にも見えなかったわけですから。

なので、そうですね…とりあえず、出世払いでどなたかに普通の服をお借りして、町へ降りて働こうかと思っております。

[この格好では雇ってくれる所も限られてしまいますし、と苦笑してスカートをつまんでみせ]

( 128 ) 2007/12/23(日) 04:02:40

女社長 ベアトリーチェ

……んっ。

[ちろ、とシロガネの舌が指先を撫でる感触に、...は一瞬身を震わせる。]

なあ、あたしはもっと……お前を味わいたい。

[ふわり、と。優しく包み込むようにしながらシロガネを押し倒した。]

( 129 ) 2007/12/23(日) 04:03:36

メイド エリク、メモを貼った。 メモ

( A94 ) 2007/12/23(日) 04:03:46

メイド エリク

/*
>>-304 Σ

>>127 ΣΣ む、無理やりことをおし進めたわけじゃないし!何でそこで遠い目しますか!(汗

( 130 ) 2007/12/23(日) 04:06:35

女社長 ベアトリーチェ、メモを貼った。 メモ

( A95 ) 2007/12/23(日) 04:06:56

中学生 ラキア

[屋敷主は知らないという。誰にも知られず、誰とも話さず。
ずっとこの屋敷で孤独だった彼は、それでもこの場所に居たいと願うだろうか。
苦笑しながらメイド服を弄る彼の指先に視線を落とし、]

 格好は……今は仕方ないと思うけど。
 街へ降りて働くのはいいけど、住む場所とかは?
 働き口が見つかるまでとかは、どうするの?

( 131 ) 2007/12/23(日) 04:10:08

旧家の娘 シロガネ

[ベアトリーチェの零した声にそろと視線を上げ見詰める。
気付けば、自然に地に背をつけている状態で。]

……あ、の。
流石に、ちょっと…その、恥ずかしいのですが……

[緋色の彼女を見詰めていた眸が彼女の向こうを映す。
其処にいるのはメイアルやレアンダだっただろうか。
白い肌が羞恥で耳まで赤く染まっていた。]

( 132 ) 2007/12/23(日) 04:11:01

旧家の娘 シロガネ女社長 ベアトリーチェに縋るような眼差しを向け――

( A96 ) 2007/12/23(日) 04:11:53 飴

中学生 ラキア

/中/
>>130エリク あはは、うん、遠い目は、恋愛RPなんか知らなかったあの頃に比べて、自分が随分遠い所に来たんだなあと思って(苦笑
無理矢理じゃなかったよ? 抵抗も出来なかったけど。うん、あれはちゃんと恋だったよ。はじめてだったしね。

( 133 ) 2007/12/23(日) 04:12:53

メイド エリク

出来れば、住み込みで雇っていただけるような所を見つけたいですね。
それまでは、まあ…女の子じゃありませんからそう危険もないでしょうし、短期のバイトをこなしつつ、公園かどこかで寝泊りしますよ。

[屋根のある遊具の下なら雪もしのげるでしょうか、などと笑いながら、落とされた視線に気づけば]

あ、もしかして心配してくださってます?
大丈夫ですよ、何とかなりますって。

( 134 ) 2007/12/23(日) 04:16:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■