人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レンジャー ウィリアム

[深く…五里霧中。俺の心がフィアナの中に迷い始める]

[絡む舌がフィアナを求めるようにさらに絡んでいく。
この霧の中で出口を求めて]

[俺はフィアナの服に手をかけ始めた]

( 102 ) 2007/12/23(日) 02:57:23

普通にフリー太 フラット、邪魔したようだ。みんな、おやすみ〜ノシ

( A86 ) 2007/12/23(日) 02:57:27

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>95エリク
意味…如何いう事でしょう(きょととしつつ撫でるのを止め)
あんまり可愛いと襲ってしまいますよ?(えがお)

>>-282メイアル
わーい、此方こそありがとうなのです(すりすり)

>>-283赤い方
はぅ、形勢逆転はなんだか悔しいのですよ。
艶っぽく尚且つ格好良いベアトリーチェさんが羨ましかったり。

>>-285
フラットさんもおやすみなさいー

( -289 ) 2007/12/23(日) 02:57:28

女社長 ベアトリーチェ旧家の娘 シロガネの口へと、不思議な何かを流し込んだ。

( A87 ) 2007/12/23(日) 02:57:30 飴

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
あいやーここまできちゃったよとか思いつつ
フィアナ…ごめん。続きは明日で願えないでしょうか?
いかんせん眠いorzorzorz
そしてピンクにwktkしてる皆さんにもごめんなさい
そして一番の言い訳は今夜だけで最後までいける自信が無い
ほんとすんません
*/

( -290 ) 2007/12/23(日) 02:59:47

旧家の娘 シロガネ

[ベアトリーチェの声に思わず其方を向けば、頬に添えられる手。
不思議そうに瞬いた次の瞬間に唇が重ねられ]

……っ

[伝わる不思議な味わいに柳眉が寄せられる。]

( 103 ) 2007/12/23(日) 03:01:17

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
ナニがしたいって、キス対抗してみたくなっただけだがな。しかも意図的確定で。(最低

>>-287 フラット
うん、まずはあたしが大人にならないと、自分の可愛い部分も解れないわけか。ありがとう。

( -291 ) 2007/12/23(日) 03:01:43

メイド エリク

/*
>>-289シロ
どうもこうも…って襲うとか何ですか!(涙


そして桃2組にわたわたしてたら、ウィル様脱落ですか。おやすみなさいませ。

( 104 ) 2007/12/23(日) 03:02:55

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-291
ベアトリーチェ先生、キス対抗はわかりましたが、
流し込まれたものでおろおろしてます。

( -292 ) 2007/12/23(日) 03:03:17

うさんくさい メイアル

>>93 何かを覚悟したように箸をつけたベアトリーチェにはあはは、毒じゃないから安心したまえ♪薬みたいなもんさ、と笑って頷いたが、そのベアトリーチェが不意にシロガネに口付ければ、甘いものばかりを選んで食べていたレアンダに目配せをして]

ん、仲がいいっていいよねぃ♪

[邪魔をしないようにレアンダと二人でかまくらの隅のほうに避け、二人の様子を見るともなしに眺めながら*飲み明かしただろうか*]

( 105 ) 2007/12/23(日) 03:03:57

【独】 カメラマン フィアナ

/*

ウィル>いや…こっちも眠くて倒れそうだからNPw
ただ、明日は夜ちょっと微妙かもーとだけー。明後日スキー行くしw

Σ てゆかさいごまでいくのか

( -293 ) 2007/12/23(日) 03:04:37

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-292 なんかそうしろって中の奴が言ってたからつい。

奴曰わく、そのおろおろが可愛いらしい。

( -294 ) 2007/12/23(日) 03:05:45

うさんくさい メイアル、メモを貼った。 メモ

( A88 ) 2007/12/23(日) 03:07:28

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
そしてそんな事している間に寝たみんな、おやすみー。会える人はまた明日。ノシノシ

( -295 ) 2007/12/23(日) 03:07:53

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
いざとなればなんとかしとくので気にせずー
いや、最後って…そっちの最後では無く
RP的にキリのよい最後ですよ?
いや、この勘違いは赤っ恥ですね(にこにこ
*/

( -296 ) 2007/12/23(日) 03:07:55

旧家の娘 シロガネ

[口移しで流し込まれた其に驚きの為か暫し硬直。
苦しげに眉根を寄せながら、口腔の其を静かに嚥下し]

『私も罰ゲームなのですね……』

[頬を紅潮させながらも複雑な思いでじぃとベアトリーチェを見た。]

( 106 ) 2007/12/23(日) 03:09:01

メイド エリク、あふれる桃色に逃げ出したいが、ラキアを待ってるので隅っこに移動。 &

( A89 ) 2007/12/23(日) 03:12:10

女社長 ベアトリーチェ、なんならエリクもこっちに交ざれば良いのに。シロガネと2人で襲っちゃう。

( A90 ) 2007/12/23(日) 03:13:36

中学生 ラキア、メイド エリクに、なでなで。ごめん待たせたね、ちょっと書いてた。

( A91 ) 2007/12/23(日) 03:13:54

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>104エリク
襲ってはいけませんか?
[涙目に見えるエリクに無邪気に小首を傾げて]

>>105メイアル
おやすみなさいですよー(手ふりふり)

>>-294ベアトリーチェ
中の人の指令なら、えぇと仕方ないのでしょうか。
ネタとぴんくとの狭間で揺れるのです<おろおろ

( -297 ) 2007/12/23(日) 03:14:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■