人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷を司るゼウス(村建て人)

悲しいorz

( #2 ) 2007/12/23(日) 02:42:44

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-272紅い方
え、え、私は可愛いキャラではないのですよ?
さっきエリクさんにやったことをベアトリーチェさんにしたら…
きっと形勢逆転されるんだろうな、とかちらっと過ぎったのです。

>>-276
リュミエールさんもおやすみなさいー。良い夢を。

>>92エリク
……あら、泣かせてしまいました(なでなで)
うん、やっぱり可愛いと思うのですよ。

( -280 ) 2007/12/23(日) 02:43:03

メイド エリク

/*
共鳴さんたち、おやすみなさいませ。

>>91ラキ
僕はまったり待っておりますよ。

神様>
(なでなで

( 94 ) 2007/12/23(日) 02:43:35

女社長 ベアトリーチェ、雷を司るゼウスを励ました。

( A85 ) 2007/12/23(日) 02:44:20

メイド エリク

/*
>>-280シロ
いや、ですから、意味が…(しくしく泣きぬれながら、それでも大人しくなでられ

( 95 ) 2007/12/23(日) 02:45:20

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
>>92 エリク
うんと…わかりずらくてごめんなさい。
薔薇色セットに入れたのは、たぶん国主さんだと思うんだけど、本来このキャラセットを描いたmtmtさんは
性別不明で描いてるんじゃないかなぁということなんす。

たしかどこかのまとめサイトにあった気が(記憶不明、違ってたらすみません)

( -281 ) 2007/12/23(日) 02:47:39

【独】 うさんくさい メイアル

//中

>>-264 シロちゃん
もちろんほめたんだよ♪
ん、ほめてくれてありがとねぃ♪
[シロガネの頭をくしゃっとなで]

>>-269 ウィル
あ、そーいやわっちも、これが初のRP村たーだーのー(略だったよ。
うん、一番RPに専念できるからねぃ♪
性別隠し通すってのも楽しそうだねぃ…

あ。
性別不詳村とか思いついたけど、どうかねぃ?w

>>-271 ルミちゃん
んふふ、泥沼なんかにゃしないよ?若人の邪魔はしないさ♪ 

( -282 ) 2007/12/23(日) 02:48:03

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-280 白い恋人
形勢逆転されちゃいそうなとこも、めちゃ可愛い。

むー、良いなあ。シロガネと言いエリクと言い、可愛いキャラできて。あたしには無理無理。

( -283 ) 2007/12/23(日) 02:48:11

雷を司るゼウス(村建て人)

けど、こんなことではめげずに来年もこの時期ぐらいに
【企画村を予定しております。】
今からストーリーラインを練っているのでご期待ください。
多分、議事使用かな?とか思いつつ…
その折は皆さんには再び興味を持って頂ければと思います
準備一年…次こそはしっかり企画人をやるのです(めらめら

( #3 ) 2007/12/23(日) 02:48:37

メイド エリク

/*
>>-281フラ
あ、はい、そゆことなら理解しております。大丈夫です。
説明して下さってありがとなのですよ。

( 96 ) 2007/12/23(日) 02:48:40

旧家の娘 シロガネ

はぅ…メイアルさん其れは……

[泣いてしまった事を暴かれれば頬を染めて俯く。
メイアルに取り分けられた物が目に留まれば、言葉に詰まり]

……今宵もなかなか素敵な鍋のようで…。

[気が遠のくような感覚を覚えつつ、其れを口に運んだ。
不思議な味わいに柳眉が寄せられている。]

( 97 ) 2007/12/23(日) 02:48:50

中学生 ラキア

/中/
(憑依中)
>>92エリク下から二段目 いや、俺とエリク、そも掛け算じゃないし。それにメイ姉に掛け算振るなら、俺もっと大人にならなきゃだし。
そして>>94に、うん、ありがと(なでなで

( 98 ) 2007/12/23(日) 02:48:54

【独】 普通にフリー太 フラット

>>#2 …………。
[黙って酒を差し出した(生きろ)]

( -284 ) 2007/12/23(日) 02:49:35

カメラマン フィアナ

だ、だって…こんな、女らしくない体なんて…見るのも見られるのも嫌だから…っ

[言い訳の言葉は、優しいキスに絡め取られる]

[触れるだけのそれは、やがて深くを求められ]

[彼の背に回す腕に少し力を入れた―そうしないと、膝から崩れ落ちてしまいそうで]

( 99 ) 2007/12/23(日) 02:50:20

【独】 普通にフリー太 フラット

>>96 エリク。ほいほい〜(わかりずらくてごめん)

…とか言ってたら、皆おやすみ〜のようなので、僕も寝よう。
(勿論僕は客室Eへ行く)

[たぶん、部屋にユーラスがいたら「おかえりっ」と言って抱きつく*だろう*]
(変な意味ではなく)

( -285 ) 2007/12/23(日) 02:52:35

【独】 カメラマン フィアナ

/*

くそーいっぱいいっぱいでほかになにもできねーーー!!www


構想1年いいね!また是非ご一緒したいです♪

( -286 ) 2007/12/23(日) 02:53:40

メイド エリク

/*
>>-283ベア
シロガネ様はともかく僕は違っ…。

>>#3
おー。ふぁいとなのですよ。楽しみです。

>>98(なでられ

>>-285フラ
いえ、こちらこそ。おやすみなさいませ。

( 100 ) 2007/12/23(日) 02:54:00

女社長 ベアトリーチェ

[得体のしれないそれは、...の脳神経を灼き切ってしまいそうな世にも不思議な味わいで]

……ん

[...はシロガネの頬を押さえ、それを口に含んだまま彼女に口付けを]

( 101 ) 2007/12/23(日) 02:56:27

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
>>-283 リーチェ
いや、そんな事はないと思うぞ。
リーチェの可愛さというのは、もう少し上の年代ならわかるものさ。
今回は、設定で10代20歳前後が多かったからな。

…ということで頑張れ〜。

( -287 ) 2007/12/23(日) 02:56:43

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>91 ラキ
なに言ってんだぃ、エリ君のためにがんばってたのは間違いなくみんな引っ張ってたと思うけどねぃ?
[にっこり笑ってさらになでなで]

>>-278 フラぼう
ありゃ、ごめんよー…もしかすっとフラぼう、ウィルにも片思い?とか思った時期もあったからねぃ…

( -288 ) 2007/12/23(日) 02:57:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■