人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧家の娘 シロガネ

場繋ぎ……?

[きょとんとしながらもメイアルが用意するのを眺め]

わぁ、薬膳でしょうか。
なんだか身体に良さそうなお鍋ですね。
ベアトリーチェさん、お鍋美味しそうですよー。

[身体が冷えていたからか温かな其れが魅惑的に見え、
何やら言い訳していたベアトリーチェを手招きした。]

( 64 ) 2007/12/23(日) 01:46:36

【独】 普通にフリー太 フラット

>>-214 サイフェス
そうなのか?よし、見てこよう。(*離席*)

( -218 ) 2007/12/23(日) 01:46:40

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-212 シロちゃん
エリ君に対するそのさりげない魔性っぷりは間違いなく誘い受けだと思うよ♪

ラキ×エリの掛け算は本人たち違うって言ってるし、らき☆えり ってことにしとこう。

( -219 ) 2007/12/23(日) 01:46:52

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-157 サイフェス
うん、フラットさんにまかせt(マテ

>>-167 フラット
私は今回RP村は4回目(?だったかな?)ですが、細かいところで色々とまどうことあったのですよ〜。ただこれは参加してる人によってスタンスというかポリシーも色々かもですし、いろんな人が集まる村として、いい経験にもなったのです。何より楽しかったですし。
つかフラットさん、灰でもつぶやいてたですが味があってすっごく和んだのですよ。
狼さんを好きになって吊りたくないとか…うん、ちょぴっとだけわかる気もするのです…。えへ。

( -220 ) 2007/12/23(日) 01:47:00

女社長 ベアトリーチェ

薬膳……? メイアルが……? 闇鍋じゃなく……?
雪でも降るのか?

( 65 ) 2007/12/23(日) 01:48:41

【独】 ジャグラー サイフェス

>>-220 リュミエール
にはははは〜
でもせっかく闇鍋が行われているのですからそっちに着目するので〜す

( -221 ) 2007/12/23(日) 01:49:05

レンジャー ウィリアム

[…は部屋に入ると]

そーいや、俺、ここにフリースとか上下一式置いてったんだな

[…は自分の衣服を見つけると思い出したように呟き]

シャワー先行く?後?それとも…

[…は悪戯っぽい笑みを浮かべると]

一緒?

( 66 ) 2007/12/23(日) 01:49:33

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-202フィアナ
により。

>>-215ベアトリーチェ
……両端から食べると美味しいのですか?(きょとり)

>>-216フラット
ですよね(にこにこと笑みを返し)

( -222 ) 2007/12/23(日) 01:50:12

【独】 メイド エリク

/*
>>-209ラキ
それはそうだね。ましてや文字だけだし。
んー。とりあえず悩むのストップしておきます(なでられ

それは駄目。喜ばないというか、困る。かといって、おとなしくついて行くだけの決意は無いのだけど、どうしたものか。

>>-212シロ
いえあのお気になさらずっ…?!

[顔が近づけば、さらに火照り]

そして下は違いますから。

( -223 ) 2007/12/23(日) 01:50:36

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
>>-220
狼様を「吊りたい」みたいなコミュ開いといて何言うかw

( -224 ) 2007/12/23(日) 01:50:48

中学生 ラキア

/中/
 ごめん、灰があと16ptしかない。

 >>59エリク
 Σ う、じゃあ俺が追いかけ始めてからは夜の時間束縛しちゃってごめんね(汗
 でも構われる分には嬉しいと言ってくれてありがとう
 その気が無い>苦笑。一度心を決めると全力で愛するから、俺。悪い癖

 >>-190メイ姉
 うん、相手にされないのは分かってたから。中学生の淡い恋心は誰にも気付かれずに終わりを迎えるのです(笑
 大きくなってもメイ姉が甘えられるかどうかは自信ないなあ(苦笑
 うん、でも待っててくれるなら嬉しい。ありがとー

( 67 ) 2007/12/23(日) 01:50:51

ゲーセン店員 アリナ、酒を飲みつつ、鍋の中に入ってる食材を食べ続けている。

( A77 ) 2007/12/23(日) 01:50:52

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>ー223 エリク
あたしが拉致してラキアの家に届けようか?(やめろ

( -225 ) 2007/12/23(日) 01:52:25

【独】 ジャグラー サイフェス

みなさん灰をどれだけ使っているのですか〜にはははは〜

ちなみに私がエンドのとこで必要なのってリュミエール嬢ぐらいでしょうかね〜
必要でしたらいってくださ〜い。いらなかったらいいで〜す

( -226 ) 2007/12/23(日) 01:52:46

うさんくさい メイアル

そりゃもう、出汁の段階で薬になるヤツじっくりことこと煮込んでっからねぃ♪

風邪引いてたって一発ですっ飛ぶよ♪

[>>65 ベアトリーチェの闇鍋じゃなく?と言う答えには、んふふ、と悪巧みするように答え]

鷹の爪はそのための布石だよ♪

[などと言っていれば、食材を持ったかごを片手にレアンダが飛び込んできて、「辛いもんなんか食えるか!」と言わんばかりの勢いでシュークリームやらあんこやら甘味類を放り込んだかもしれない]

…ほらね?

( 68 ) 2007/12/23(日) 01:56:23

【独】 高校生 リュミエール

/*
エロアイコン…!ウィルさんの男気を見た。(ニヨニヨ
ピンクログまだぁぁぁ?

>>-198 リーチェ
Σ! ラキアくん、逃げてにげて〜〜〜

>>-214 サイフェス
いやいや、全然ピンクじゃないし!w

>>-221
[思わず闇鍋準備中に目が行って]はうっ![見てない見てない]

( -227 ) 2007/12/23(日) 01:56:38

【独】 メイド エリク

/*
灰?あと146…
>>67ラキ
いや、だから構われる分には以下略と。だから困りもするのですが。
普段は自分が空回ってるだけに、温度差に我が身を振り返ると悲しくなっただけですのでお気にせず。

>>-225ベア
Σ冗談に聞こえないのがこわい。

( -228 ) 2007/12/23(日) 01:57:31

カメラマン フィアナ

い、いいい一緒って…だ、だって部屋の風呂狭いから、無理だよ無理!な!

[...は耳の先まで熱くなるのを感じ、思わずウィリアムから少しだけ離れて背中を向けた]

( 69 ) 2007/12/23(日) 01:58:10

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-213
アリナさんのピンクに期待☆

>>-219メイアル
Σ え、魔性…!? そ、そんなつもりは…
かけざんじゃ無かったですか。
なんだかそう書くと更に可愛いですね(ほわ)

>>-223エリク
うーん、ですが心配、ですよ?

[じぃと眸を覗き込んで、染まるエリクの頬に手を宛がい]

……はい、ではらき☆えりで。

( -229 ) 2007/12/23(日) 01:58:38

ゲーセン店員 アリナ

[ところがアリナは、ここで満腹だと感じたため、かまくらでの食事を終了する。]

あ、もうお腹いっぱいになってきた…お先に失礼。

[アリナはそういうと、かまくらを後にして客室Aへと向かっていく。]

( 70 ) 2007/12/23(日) 01:58:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■