人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
絶品鍋シーンなら参加したいなと思いつつ、
罰ゲームな鍋が怖くてどうしよう。

>>-144エリ
優しくて気配り上手なエリクさん大好きでしたよー(ぎゅぅ)
またの機会、楽しみにします、はい。

>>-146リュミ
謝るのは此方のほうですよぅ。
もうちょっと読み込まなきゃなと自覚できました。
守役…そういってもらえると嬉しいです。わーい。

( -160 ) 2007/12/23(日) 00:58:18

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-150 レン
ん、何度だって繰り返すけど、付き合ってくれてありがとねぃ♪
よしゃ、レンがいないときはわっちがてけとーに動かしとくから、気晴らししたくなったらいつでもおいでー♪
応援してるよっ!

>>-152 シロちゃん
君が消えるなと願うなら! わっちは何度だってよみがえるさっ!
[ひしっと抱きつかれればぽむぽむなでて>>-154に笑って目配せ]

>>-153 ラキ
そう言ってくれると救われるよぅ…

( -161 ) 2007/12/23(日) 00:59:58

旧家の娘 シロガネ

[かまくらの前でメイアルとベアトリーチェの遣り取りを、
きょとんとした貌で見詰めている。]

…森に用事?
何か忘れ物でもしたのですか?

( 50 ) 2007/12/23(日) 01:00:03

【独】 普通にフリー太 フラット

>>-158
(やばい…このままサイフェスを弄びたい衝動に駆られる俺w←男同士でやべーだろ…)

うふふ…サイ、じっとして、ね?

[つーっと右手を眼帯のほうへ、左手はサイフェスの肩の方へ]

(俺何やってんだ…w)

( -162 ) 2007/12/23(日) 01:00:14

旧家の娘 シロガネ、ゲーセン店員 アリナにひらひらと手を振り返す。

( A72 ) 2007/12/23(日) 01:00:43

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-155 リュミエール
こうやって鍋フラグ立てたりするあたしの中の奴はドMに決まってるじゃないか大げさだなあ。
*/

( -163 ) 2007/12/23(日) 01:00:55

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-53 フィアナ
お初でしたぁ〜。リュミもつぶやいてましたが、フィアナさんしっとりしてるのに可愛いとこもあって、見ててぽやーっとしてしまったです。色っぽかったのです。
>>-69 はぁぅぅ…(*ノノ)恋に恋するぢょしこうせいは こっちが照れちゃうです。
でもせっかくエロアイコン立ったのに…ニヨ展開もっと見t…(マテ

( -164 ) 2007/12/23(日) 01:01:35

【独】 メイド エリク

/*
折角戻った味覚が、破壊されたらどうしようと心配で鍋へ行けません。

>>-160シロ
Σ(照(ぎゅむられ
こちらこそ、です。

( -165 ) 2007/12/23(日) 01:02:01

【独】 ジャグラー サイフェス

>>-162 フラット
きゃ〜〜〜フラット君のえっちぃぃ
もう知りませんよぅぅ
[ぐしぐしえぐえぐ泣いた……振り]

( -166 ) 2007/12/23(日) 01:03:29

【独】 普通にフリー太 フラット

[真面目に答える]
>>-159 ラキア
いや、悪かったなとも思ってるよ。

>>-39 とか メモでの対抗非対抗は、迷っただけ。

りゅみへも>うーん、色々決まりとか…戸惑ったかな。
押し付けるつもりは全くないので、申し訳ない。
…中もどうしようか結構まよっていたのです。動きがガチと違うし…。

それと、僕は元々短期出身なんで、RPなにそれ?おいしいの?って感覚でした。最初。
でも、長期でRPの上手いPLさんがいて、その人を好きになってしまい…狼なのに吊りたくないと初めて思いました。

…そこでRPの力を思い知ったわけですね。

( -167 ) 2007/12/23(日) 01:04:05

うさんくさい メイアル

[ベアトリーチェの首根っこを引っつかんだまずーるずーると引きずってかまくらに戻り(やっぱり確定)、アリナににっこり笑って酒を注いだ]

ふむふむ、なら、クマちゃんとわっちの仲じゃないかね。用事があるなら手伝うよ♪

[けどまぁ、せっかくだからとりあえず呑みねぃ♪とベアトリーチェに酒を差し出しつつ、シロガネが外に取り残されているようなら、ほら、シロちゃんもそんなとこにいちゃ寒いだろ? ま、入んなよ♪と声をかけただろう]

( 51 ) 2007/12/23(日) 01:04:54

【独】 中学生 ラキア

/中/
 >>-139エリク
 うん、灰発言が尽きそうだ…

 いじめではないよ。理由なんてほとんど本編で言ってる。俺はキャラそのものを憑依して感情を紡ぐから、中身が泣きたくなってる時はラキアが泣きたくなってる時だよ。でも伝わってなくても、気にしてくれてるならそれだけで嬉しいよ(なでなで

 脅しじゃなくて本気なら、表で押し倒してくれればいいよ(にこ)
 そしたら俺、絶対にエリク拾えるよねと言ってみるテスト。

 伝言ありがと。うん、リアル都合優先でね。エリクも。
 そして共鳴囁きは襲撃されたら騙り共鳴に負けそうだから、やめておこう(苦笑

( -168 ) 2007/12/23(日) 01:05:02

女社長 ベアトリーチェ

[...はアリナに手を振り返しながら言い訳中]

えーと、その、なんだ……

ほら、これから森の中でシロガネと×××を××ながら××××で、××な話を××という××な×××××を繰り広げようと……!

[闇鍋から逃げようと必死である。]

( 52 ) 2007/12/23(日) 01:05:27

【独】 高校生 リュミエール

/*
エピログでさえすでに読み落とし多い&ついていけてないリュミですかそうですか。(遠い目)

>>-89 ウィル
スキーは教えてもらわなかったけど一緒にビリヤードできたし〜♪あれ楽しかったですよん。
今度はちゃんと勝敗の決着つけるのです!にふ。
アイドルって…そういう印象操作が黒いんだぁぁぁ〜(ほっぺうにーー)
つか小咄連投にふいたっw

( -169 ) 2007/12/23(日) 01:08:24

【独】 普通にフリー太 フラット

(ま、真面目に答えた前とかに…タイミングが絶妙すぎる…)
>>166 サイフェス
(ふふふ…かわいいではないか)

どうして泣くの?
いやだなぁ…、サイフェス、一緒に風呂とか入っているのに、今更…。くくく…。

っていうかさ、僕、サイフェスの瞳の色が知りたいんだ。
みせて?だめ?

[にっこり微笑みながら、顔を覗いて]

(なんだこの展開…と自己つっこみを入れながら)

( -170 ) 2007/12/23(日) 01:08:36

【独】 普通にフリー太 フラット

>>52 ベアトリーチェの動きが怪しいぞ…w

( -171 ) 2007/12/23(日) 01:09:42

うさんくさい メイアル

[必死でまくし立てるベアトリーチェの言葉を聞けば、からからと笑い飛ばし]

あははっ、元気だねぃ♪
けど、森の中じゃちょっと寒いんじゃないかね?

( 53 ) 2007/12/23(日) 01:09:53

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-161メイ
(撫でられほわほわ。)

>>-165エリ
エリクさんは照れ屋なのですねー。
(未だに女の子だと誤解してたりして、ね?)

>>52ベアトリーチェ
……伏字だらけです。どきどき。

( -172 ) 2007/12/23(日) 01:10:15

ゲーセン店員 アリナ

[メイアルによってお酒を注がれたので、アリナはそれを飲み始める。]

ぐびぐび…あっ、美味しい…。

[やがて、他の人たちがかまくらへと近づいていく。]

まぁ…お下品な…。

[ベアトリーチェによるメイアルへの言い訳が耳に入り、思わずそうぼやく。]

( 54 ) 2007/12/23(日) 01:10:50

【独】 ジャグラー サイフェス

>>-170 フラット
にはははは〜泣いてないですよ〜泣いてないですよ〜にはははは〜
[でもぐしぐし泣き真似しつつ]

見せたくないので〜す。見せたくないので〜す

(いつのまにこういう展開になったのだろう〜)

( -173 ) 2007/12/23(日) 01:11:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■