人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-36 シロガネ
気にせずなのです!いや私だって拾いきれずに余裕でスルーしちゃってるとこもあるし…。ああいう灰の書き方しちゃってごめんなさい〜
シロガネさんRP綺麗だったぁ〜。最初に出てきた守役に萌えました…。

>>-40 ユーラス
墓下一緒で心強い&和んだのですよ〜。
わんこちゃんお気の毒でした…元気だしてください…(なでなで)
墓下行って発言減ったのは私もリア都合で一緒だったんでお気になさらずに。

( -146 ) 2007/12/23(日) 00:42:52

【独】 高校生 リュミエール

/*
はうっ?!
レイさん、お大事に〜!!!

( -147 ) 2007/12/23(日) 00:44:27

【独】 高校生 リュミエール

サイフェスさんの眼帯の下、きになるですぅぅぅ!

( -148 ) 2007/12/23(日) 00:45:08

うさんくさい メイアル

[酒蔵から、ろくに種類や銘も気にせず適当に掴み取り、両手に抱えるようにかまくらに戻ってきてみれば、アリナは歓喜の雄たけびを上げていて]

そんなにおいしかったかぃ?
ん、ならよかったよ♪

[顔色もよくなったみたいだしねぃ♪と、アリナの頭をぽむぽむと撫でながら腰を下ろして手酌で飲み始め、リナちゃんも飲むかぃ? と酒瓶を差し出した]

( 45 ) 2007/12/23(日) 00:45:09

女社長 ベアトリーチェ

[シロガネと共に森から戻ると、かまくらから嫌な匂いが]

……。

[...はUターン。]

( 46 ) 2007/12/23(日) 00:46:51

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
案外、普通に綺麗なブルーアイだったりして…
なんか髪の毛の感じからもありそうw>サイ眼帯下

( -149 ) 2007/12/23(日) 00:47:01

【独】 なんでも屋 レアンダ

/*
こんばんは。
。o(村に入るなりうっかり目に付いた落語読んでしまった…。ロディンさんに拍手〜)

ロディンさん、村で遊ばせてくれてありがとうございました。楽しかったですよ♪
参加CO表を見た時から、お名前見た事のある方がちらほら居るなぁと思っていたのですが、知ってる方も、知らなかった方も、皆みんな、孤島生活お疲れ様でした。
って今も陸の孤島は変わらずなのかな。

さてさて、nagareと申します。
日程的に最初と最後辺りがとても時間が取り辛いかも…とか思いつつ、ロディンさんが村建てて初RPに突撃するというので、ひょひょいと首突っ込んでしまいました。
今回こそは多くの方と話したいっと思いつつ、結局は一部の人としか話してないような気がします…orz
顔出し遅いのもあって、いっつもメイに頼っちゃったなぁ。メイ、毎度動かしてくれてありがとね。

ちょいと今日から数日が超繁忙に突入で、あまり村に顔出し出来なくなっちゃうのですが、まったりログ読みしつつエピ過ごそうかなと思います。
居たり居なかったりするけど宜しくね。

そしてレイの顔、凄く久し振りに見たなぁ。
ぶり返しってそれは大変。お大事にね。

( -150 ) 2007/12/23(日) 00:47:55

【独】 ジャグラー サイフェス

眼帯の下は
中の人が五日目で決めた〜とか取るきっかけも特になかったままエンドしてしまったしもう謎のままでいいじゃんか〜とかいっていま〜す

ところで中の人って誰でしょ〜ジャグラーにはわかりませ〜ん。にはははは〜

( -151 ) 2007/12/23(日) 00:49:14

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-130ラキ
いえいえ、結果的に素敵ロールをによれましたのでGJです。
ぎゅーに細かな描写があったら…もっといぢっていたと思います(笑)

>>-134レイ
わわ、お疲れ様でした。大丈夫ですかー?
お大事にですよー。

>>-135ウィル
Σ 貰っちゃった!?

>>-138メイ
誘い受けに納得なのですか!?
いやー、消えちゃだめなのですー(ひしっ)

( -152 ) 2007/12/23(日) 00:49:49

【独】 中学生 ラキア

/中/
 ウィル兄投下お疲れー。小噺とかアメリカンジョークとかに疎い俺は、うん、ごめんなさい…

 >>-126リュミ姉
 おはつですー。確か第3回C1237再戦村のプロでレバー食べてた貧血さんだったと記憶しております。更に俺、F国にもまだ行ってないので同村する機会をことごとく逃しておりましたですよ。
 逢えて嬉しかったですー(ぎゅむり

 えへへ、ひたむきさ褒められた(てれてれ
 でもかけざんではないので、これを恋愛フラグと思われると泥沼化してしまうのです。三角関係で修羅場とかになります、どうぞお気をつけを(苦笑

 うん、メイ姉の意図的確定ロールは、とても素敵だった。

( -153 ) 2007/12/23(日) 00:50:45

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
[消えたメイアルを尻目にイチャつき開始。むぎゅむぎゅ。]

( -154 ) 2007/12/23(日) 00:51:24

うさんくさい メイアル

[かまくらの中から目ざとくベアトリーチェとシロガネを発見すれば、Uターンしようとするベアトリーチェの首根っこを引っつかんで捕獲(故意に確定)]

クマちゃん、何やってんのさ、森ん中にまだ用事でもあんのかね?

( 47 ) 2007/12/23(日) 00:51:45

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-46 サイフェス
確かに人外魔境なこの村では比較的おとなしめだった気が…。壁抜けたりグラス食べたりっしてないですしね…。(あ!でもガラス玉は食べてた?!)
[それでもやっぱり眼帯の下をじーーっ]

>>-47 リーチェ
ほむほむ。エロいドSで百合がデフォ、把握しました!(にこにこっ)

( -155 ) 2007/12/23(日) 00:52:03

ゲーセン店員 アリナ

[ここでメイアルが、多数の酒を持ち込んで戻ってきた。
アリナは顔色が良くなっていく。
その上でメイアルに頭を撫でられ、酒瓶を差し出される。]

ええ、喜んで…。

[アリナは、絶望から開放されたような笑顔でそう答える。]

( 48 ) 2007/12/23(日) 00:52:55

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
うん?ごめ…離席してたら…
>>-134 レイ、おひさしぶりー。ノシ。
身体大事にね。無理はいくないす。インフルとか流行ってるし。

>>-135 ウィル
まじか…騙されたぜ。次は医者RPでもオケだな。
(議事でキャラ二人いるぜ…ロミオの方選んだら、
君を神と呼ばせてもらう)うん。

>>-145 サイ
ふっ、嫌がるとさらに見たくなるのが男心というものよ…。じっとしなされ。ぐへへへへ。

( -156 ) 2007/12/23(日) 00:54:12

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
>>-155 リュミエール
あれは食べてる振りでしっかり服の中に戻していたのですよ〜
眼帯が気になるなら取れそうなRPを振ってみることで〜す(ぇ

( -157 ) 2007/12/23(日) 00:54:24

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
取れそうってのは自発的ですけどね〜

>>-156 フラット
きゃ〜ご無体〜〜お許しくださ〜い
[更にちたぱた]

( -158 ) 2007/12/23(日) 00:55:24

女社長 ベアトリーチェ

[メイアルに首根っこを掴まれた事を確定され、じたばたともがき]

はーなーせー!
用事……用事ならあるから!

( 49 ) 2007/12/23(日) 00:55:47

ゲーセン店員 アリナ、メイアルに捕獲された人たちに向けて、手を振ってみた。

( A71 ) 2007/12/23(日) 00:56:07

【独】 中学生 ラキア

/中/
 >>-133フラットさん
 謝って頂く部分などないですよー?(首傾げ)
 てゆかフラットさん素敵だった、色々。個人的にRP村に対する線引き(投票についての認識とか)はRP村初心者としてはぜひ見習いたいですよ。

 >>-134レイさん
 Σ お疲れさまですよ! お詫びするよりも身体治してくださいですよ!
 たぶんそれが一番謝罪になると思います[真顔]
 お大事に、身体たいせつになさってください。

( -159 ) 2007/12/23(日) 00:57:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■