人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 カメラマン フィアナ

/*

そういえば、ウィルの中の人の年齢に打ちのめされたCO…



わかいっていいわね

( -99 ) 2007/12/22(土) 23:53:12

【独】 メイド エリク

/*
>>-81 ラキ
いや、見なくていいから(目ふさぎ だって確定へたれは本当のことじゃないですかー。
僕黒くないですよ?ないですよ?…そういうこと言うと、押し倒しますよ?
1月5日ですか…うーん、相当びみょう、ですね。でもれふたいさんは誘ってみます。伝えておきますね。

うん、無理っぽいですね。動機は、まあ、自業自得なのですが。
いっそ今度は裏ログ一緒にささやきましょう、お互い正体分かってたら仲間切りになりますし。ささやきたいし。

>>-82 リュ
Σいやいやいや、素敵ちがうと。

>>-83 ウィ
じゃあ…ptを圧迫しない程度なら落語がいいなぁ。

>>-91 フィ
ききますよ?(注目

>>-94 ベア
すごいご趣味だ…。

( -100 ) 2007/12/22(土) 23:53:24

うさんくさい メイアル、ゲーセン店員 アリナにちょびちょびと鍋勧めつつ、みんな、来ないねぇ…と鍋ぐるぐるかき混ぜ

( A63 ) 2007/12/22(土) 23:53:51

ゲーセン店員 アリナ

[アリナは取り皿に入っている食材を、黙って食べ続けている。

…この後、「9、6、4、3」のいずれかが出るならば、大きな鍋に入っていた薬草は「幻の薬草」となるだろう。
逆にそれ以外なら鍋に入っていた薬草は、普通のハーブであるだろう。6(9)。]

( 40 ) 2007/12/22(土) 23:54:44

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-94 紅い御仁
やたらえろいオーラって……
シロガネにはそのようなものありませんよ。はい。

>>-98
多分しょんぼりして部屋に引きこもるかかまくらに家出(何)

( -101 ) 2007/12/22(土) 23:56:13

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>ー97 メイアル
や、本人はえろくなくて良いんだけど、なんて言うんだろ。えーと……
天然媚薬体質の子とか(待て

>>ー99 フィアナ
若いって良いわよね。あたしも若いけど。
*/

( -102 ) 2007/12/22(土) 23:56:20

旧家の娘 シロガネ、ゲーセン店員 アリナ>>40 奇跡が起きましたね(ぐっ)

( A64 ) 2007/12/22(土) 23:57:33

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
そー言えばラキとかも既に言ってるけど…
シロは上手だったな〜雰囲気が出てるってのかな?

>>-99フィ
けどリアルでは良く18~20ぐらいに見られること多々有り
身長がウィリアムに近いのもあるかな?(中181cm)
>>-100エリ
了解です。今から高座が始まります。ptは…結構食うだろうけど、報酬は飴で払ってw

( -103 ) 2007/12/22(土) 23:57:59

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
若いのはいいですな〜

( -104 ) 2007/12/22(土) 23:58:42

【独】 メイド エリク

/*
>>-96 シロ
のんびりで良いと思います(なでなで

Σあわわ。何か、成仏したくても出来ない包囲網が。ええと、ご心配ありがとうございました。

>>-103 ウィ
わーい。報酬は了解ですが、自分が灰ptまずいことになtt(ry


そして幻の薬草ゲットおめでとうございます。

( -105 ) 2007/12/23(日) 00:00:09

ゲーセン店員 アリナ

[取り皿の食材を食べ終える。]

…来ないって、どうせまた消えたんだろ…

[アリナはそうぼやきつつ、メイアルに鍋をさらに勧められる。そのため、アリナは鍋から食材のおかわりをする。]

( 41 ) 2007/12/23(日) 00:00:09

【独】 うさんくさい メイアル

//中?
>>-101 シロちゃん
そして颯爽と登場するおねいさん。そこから始まる略奪愛。組長と野生児の対決。明日はどっちだ。

…わっちの代名詞が野生児になったのはなんでだろうねぃ…
ただちょいとアナログ好きなだけだよ?

>>-102 クマちゃん
誘う香りが出てる子、ってことかねぃ?

中?//

( -106 ) 2007/12/23(日) 00:00:33

【独】 中学生 ラキア

/中/
 あー、言葉遣いが難しい。ラキア。ラキアで喋れ、俺。

 >>-95エリク
 うん、絶対pt足りなくなるの分かってるから、無理強いはしないよ(苦笑
 俺、他人同士で交わされてる感情は察するけど、自分に向けられてる感情には疎いんだよね。エリクも鈍いけど人の事言えないからな、俺。

 気になるんだ。
 でも理由聞いても伝わらないだろうけどね?(笑

 うん、そうでもしないと消えるの分かってたから必死でだだこねてたよ。だから俺は良かったけど。それがエリクのしあわせと重なるかどうかは別。多分とか言われると不安になるよ(ぎゅーしつつ)

( -107 ) 2007/12/23(日) 00:01:14

ゲーセン店員 アリナ、こうして自分が気付かないうちに、鍋を通して「幻の薬草」を摂取することになる。

( A65 ) 2007/12/23(日) 00:02:42

【独】 普通にフリー太 フラット

/*
こんばんは。挨拶を先にしておきます。
ほとんどの方へ、はじめまして、siangと申します。
(ユーラスくんだけ前に会ってます。お久しぶりです)
今回、飛び入りさせていただきどうもありがとうございました。ランダム機能とかで遊べて楽しかったです♪

とはいえ、終盤、寡黙になってしまい誠に申し訳ございませんでしたー。
(それと僕!もしかしてコミットのタイミング間違えてたかもしれない
…もしそうなら本当にすみませんでした。あーやっちゃたかも…ごめんなさいっ)

謝りつつ、ログ確認してきます…(トボトボ)

( -108 ) 2007/12/23(日) 00:03:49

うさんくさい メイアル

[ぼんやりと鍋をかき混ぜていればアリナのぼやきが聞こえて]

ん?事件…ってーと…ああ、神隠しのことかね? だったら、さっき無事にみんな出てきてたよ♪

そっちの、さっき最初にリナちゃんが飲んだ鍋は、神隠しやってた子達に食べてもらう分だよ?

[言って、お代わりを渡すと、何かに気づいたように、ぽむ、と手を叩いておもむろに立ち上がり]

ちょいとおねいさんは忘れもん取りに行ってくるよ。
酒がなくっちゃ話にならないからねぃ♪
リナちゃん、ちょいと鍋の面倒見といてくれるかぃ?

[と、菜ばしを差し出した。アリナが受け取ってくれたなら、酒蔵に向かっただろう]

( 42 ) 2007/12/23(日) 00:07:16

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-106 メイアル
あ、わかった。誘い受けの子が好きって言えば良いのか。
やばい、ツンマゾの称号返上しなくては。
*/

( -109 ) 2007/12/23(日) 00:07:16

【独】 中学生 ラキア

/中/
 >>-96シロさん
 だいじょぶ、俺ものんびりで遅いから!ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

 そんなシロさんに判定文好んで頂けてありがたいですよー
 えへへ、ガチ村でも判定は能力者の見せ場だものね!
 可愛く思って頂けたのならさいわいです(むぎゅう

 そして俺が奇跡を起こせなかったらシロさんが起こしてくれる気満々だったらしい事が発覚した瞬間。

( -110 ) 2007/12/23(日) 00:09:29

ジャグラー サイフェス、普通にフリー太 フラットに、おかえり、おつかれさま〜

( A66 ) 2007/12/23(日) 00:10:53

【独】 レンジャー ウィリアム

/*その昔、代書屋というご商売がございました
今でいう司法書士、行政書士。
『儲った日も代書屋の同じ顔』…あまり嬉しそうな顔をしなかったんだそうで。
*  *  *
「あのォ、ここォ、代書屋?」
「そうですよ」
「本当に?」
「『本当に?』って、おもてにそう書いてあったでしょ?」
「書いてあったのが読めるくらいなら代書屋に来ないよ」
「…なるほど」
「あの看板無駄だと思わない?」
「…あんた何しにきたの?」
「あ、そうそう!書いてもらおうと思ってね」
「何を?」
「ギレキショ」
「なに?」
「ギレキショ」
「ギレキショってのはないの。履歴書ならあるんだよ。ギレキショは書けない。履歴書なら、書く」
「あ、そう。リレキショっての?間違いない?」
「ないよ」

( -111 ) 2007/12/23(日) 00:11:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■