人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 レンジャー ウィリアム

/*
>>-76ラキ
全体的にそうだったかー
足あとを小出しにしたい…!願望だったので失敗だったかも
>>-78エリ
落語は自信はそれなりにあるけど長い。
小噺は短めでテンポあるけど深み的には微妙かな?
それに小噺だったら5、6個はする。短いから。
>>-79リュ
アイドル(ぼそ

( -83 ) 2007/12/22(土) 23:32:43

【独】 女社長 ベアトリーチェ

>>-82
我らがアイドルが何気に酷い件。

( -84 ) 2007/12/22(土) 23:34:24

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-80 サイフェス
ど〜こ〜が〜で〜す〜かぁぁ〜w

そしてshironeさんがベアトリーチェさんだった!
中身エロ確定、把握しました!(びしっといい笑顔でサムズアップ!)

しろんさんのメイ姉さんははまり役でしたなぁ〜
もっといっぱい甘えたかったよぅぅ。(ごろごろ)

( -85 ) 2007/12/22(土) 23:35:00

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-73
なんか大体クマちゃんの中の子の好みが分かった気がするw

ルミちゃん>おかえりー♪ うん、やっぱりアイドルだったよw
今からでも甘えればいいじゃないかね♪(なでなでごろごろ)

中//

( -86 ) 2007/12/22(土) 23:37:14

【独】 中学生 ラキア

/中/
 >>-66シロさん
 あ、はい、白さんってゆーのは、シロガネさんの事です。
 電波とか胡散臭いとかは思わなかったですよ、現代設定のRP村で占い師とか、どうするんだろうと思って希望出来なかったもの(だから腕輪設定が既存する霊希望)
 だからシロさんのCO見たとき「うわ、巧いなあ」って思って。

 で、俺が見習いたいと思ってるところは、あれですよ、RPの仕方というか、言葉の選び方とか、それに付随するキャラの雰囲気の作り方とか。
 俺、今回中学生設定だったのに、中学生が常用しないであろう言葉とか単語とか表現とか使っちゃってたし、そういうのも含めてロールだと思うから。
 うん、シロさん肩書きとかキャラとか表現とか、全部美しかったですよ。
 特に漢字の変換の仕方が大変に好みでした。

( -87 ) 2007/12/22(土) 23:37:50

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-83 ウィル
なんでだぁぁぁ!

>>-84 リーチェ
え?ヒドクナイヨ?素直なダケダヨ?(棒読み)(顔はぶたないでっ!)

さて…ログの海へダーイブ…(ぶくぶくぶく…)

( -88 ) 2007/12/22(土) 23:38:06

【独】 レンジャー ウィリアム

>>-82リュ
流石に高校生に振る気は無いww
けど、スキー教えるぐらいには絡みたかったかも
けどなんだかんだ言ってリュミは和んだw
>>-84リーチェ
アイドルなんてそんなもんだ

( -89 ) 2007/12/22(土) 23:38:17

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-86 メイ
Σ いやだからっ!(ぁぅぁぅ
まぁいいや。わぁい。(ごろごろ すりすりしながら ログ読み読み)

( -90 ) 2007/12/22(土) 23:39:49

【独】 カメラマン フィアナ

/*

>>-73リーチェ
掲示板のらぶっぷりはちょいと羨ましかったりw
いや正直俺もウィルの顔グラだけで…(くす ←

>>-77ウィル
全然ハラハラって感じじゃなかったと思うー。何か確信犯ぽかったかもw
やっぱりウィルは確定わるいおとこだよ!間違いない!
(↑普段散々自分が言われているのでここぞとばかりに…)

濃かったというか、やっぱアレですよ…「初めての人」だから…(*ノノ)
女の子被るの初めてなので、RPも手探りで超どきどきだったのもあるかな。
暗転なんてとんでもないと思ってたけど、でも今回のくらいだったら全然えろくないよねー。

>>-78エリク
うん、聞いて聞いてw

( -91 ) 2007/12/22(土) 23:40:17

ゲーセン店員 アリナ

―屋敷の外―
[アリナが外へ出た途端、かまくらがある方角からメイアルの声が聞こえてくる。]

…やはりそういう事か…!

[アリナはそうぼやきつつ、「事件はまだ終わっていない」のだと心の中で決め付けてしまう。]

…さて、どうしようか…。

[この後、「9、6、4、3」のいずれかの運命ならば、アリナは薬草が入ってる鍋を食べようと思うだろう。
逆にそれ以外の運命なら、「罰ゲーム」の鍋を食べようと思うだろう。8(9)。]

( 36 ) 2007/12/22(土) 23:40:24

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
>>-85 リュミエール
サイフェスさんはあれで精一杯なのですよ〜

( -92 ) 2007/12/22(土) 23:40:37

【独】 中学生 ラキア

/中/
 >>-71リュミ姉
 お帰りー、お疲れさまでしたー。
 ログ読みはちょう時間かかるから頑張ってー。

 そして俺ははじめましてなんだけど、wikiの「アイドル」と言う単語でリュミ姉がその人っぽいなー、とか思ってたけど、中身予想当たってた!

 お名前だけはsayさんとかaylesさん関係で存じてますー。

( -93 ) 2007/12/22(土) 23:42:25

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-85 リュミ
え? えろくないよ、あたしも某ラルフも。りむさんじゃあるまいし。

>>-88
ボディだな。了解した。

>>-86 メイアル
好みか。あえて言うなら一見純情そうに見えてやたらえろいオーラを纏ってる、弄ると可愛く照れてくれそうな子とか。

>>-89 ウィル
な。さすがアイドル。
*/

( -94 ) 2007/12/22(土) 23:43:35

ゲーセン店員 アリナ

折角だから、こっちの鍋でも食うか。

[アリナは、「罰ゲーム」の鍋からあのピンク色のだしをすくって、それを飲み始める。]

( 37 ) 2007/12/22(土) 23:45:12

【独】 メイド エリク

/*
>>-75 ラキ
いや、ごめん、ptが絶対足りないものだから、節約。

どういたしまして…と言うのは何か変、でしょうか。
成仏してみたら幸せかもよ、的な。
ええ。確かにラキア様も鈍いよなぁと思うのですが、思うのですが、何だかんだで自分のが鈍くないか?と思う今日この頃です。

…まあ、考えても分からんのですが(悩
捨てわんこ拾う方の心境になって考えてみます。
ほえ。必死、ですか。

>>-76
ほえてみました。
気になりますから!(なでなで
後味悪くはしないつもりでしたってばー。
それはそうですが。

いえ。だだこねられてなかったらさっさと消えてたと思います、ので。だだこねで良かったのでは。たぶん(ぎゅむられ

( -95 ) 2007/12/22(土) 23:45:46

うさんくさい メイアル

[アリナが罰ゲームの鍋を食べ、顔をしかめたりすれば、笑って訂正しただろうか]

あははっ、そっちはハズレだよ?
ほれ、こっちでも食べて口直ししときたまえ♪

[と、薬草の入った鍋から適当に昆布やら草やらをつまみ出し、取り皿にとって勧めたりもしたかもしれない]

( 38 ) 2007/12/22(土) 23:46:46

【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
のんびりなので色々追いついてなかった、り…(遠い目)

>>-11ラキ
古神道の祝詞さっくりもってきただけだったり。てへ。

>>-34エリ
祀るものとの会話はご都合主義なのです。
もし成仏フラグたてたら奇跡起こす気だったと白状しておきます。

>>-87ラキ
うわぁん、勿体ないお言葉です。
ラキアさんの霊判定好きでしたよー。情景が見える感じの描写で。
中学生、子供と大人の狭間のRP可愛かったのですよ(ぐっ)
あう、漢字の変換はですね、
議事あたりで御同村した方々のがうつった感じです。

( -96 ) 2007/12/22(土) 23:49:13

ゲーセン店員 アリナ

[アリナの表情が、わずかに歪んだ。]

…ちっ…!

[アリナはここで舌打ちをする。この後、もう一方の鍋の食材が入ったとり皿を受け取り、それを食べ始める。]

( 39 ) 2007/12/22(土) 23:50:18

【独】 うさんくさい メイアル

//中
>>-90
うん、読んどいでー♪
おねいさんはかまくらで闇鍋の準備でもしながら待ってるからねぃ♪(中じゃねぇ

>>-94
シロちゃん、えろいオーラは出てなかったと思うんだ(きぱり
いじるとかわいく照れてくれそうな子ってのはとてもよく分かるけど。あと、なんていうか…真面目っぽいと言うか…そう、清楚な感じの子?
中//

( -97 ) 2007/12/22(土) 23:50:55

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
あたしが占いの事鼻で笑ったりしてたらどうなったんだろ(どきどき
*/

( -98 ) 2007/12/22(土) 23:52:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■