人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド エリク

/*
>>976ベア
Σ違いますー(汗 いや、それが仕事とあらばいたしますけれど。いたしますけれど。

( 978 ) 2007/12/24(月) 05:32:41

中学生 ラキア

/中/
>>971エリク うん、だから普通に手伝える範囲でいいんだよ。作る人がいない時のご飯とか休日の掃除とかはいいけれど。うん、だけどあんまり仕事を奪いすぎないでくれると(笑
かーさんは「楽させてもらえるわー」とかって甘えて家事任せて休むようなタイプじゃないから。仲良く分担してね(ぎゅう

( 979 ) 2007/12/24(月) 05:32:57

女社長 ベアトリーチェ

/*
バニー……(ぼそ

さすがに無いが。普通にメイドか和服+割烹着辺りだな。

( 980 ) 2007/12/24(月) 05:33:01

カメラマン フィアナ

ウィル、愛してるよー!

( 981 ) 2007/12/24(月) 05:33:22

女社長 ベアトリーチェ、あちちっ!(ぱたぱた

( A343 ) 2007/12/24(月) 05:33:57

カメラマン フィアナ、安心して仕事へ*向かった*

( A344 ) 2007/12/24(月) 05:34:23

中学生 ラキア

/中/
>>976ベアさん Σ そういう問題じゃないっ(汗
過度な労働はただのいじめでしかないから謹んでくださいませっ
まあ、そんなことしないと分かってて親父は社長のところにエリク勤めさせるけれどねっ

( 982 ) 2007/12/24(月) 05:35:22

メイド エリク

/*
>>979ラキ
仕事を奪いすぎるな、というのはメイドにとって非常に手持ち無沙汰というか何というか。ですが。うう。分かりました。
むー…分担…(ぎゅむられながら、どう交渉すれば多く分担できるか考えている

>>980
Σ 泣きますよ!あと仮に万が一ベアトリーチェ様が見たいとしても、シロガネ様は見たくないと思います。

…。…いちおう、聞かないほうがいいようにも思いますが、訊きますと。男性の和服、ですよね?

( 983 ) 2007/12/24(月) 05:36:09

メイド エリク、わー雪降ってるのに暑いですねー、と窓を開けてぱたぱた・

( A345 ) 2007/12/24(月) 05:36:46

中学生 ラキア

/中/
>>975フィーさん ううん、謝ることじゃないよー。
飴ありがとう、そして行ってらーノシ

( 984 ) 2007/12/24(月) 05:39:02

旧家の娘 シロガネ

―吊橋前―

[守役を前にして呟かれた言葉に瞬く。
シロガネは隣にいるベアトリーチェをじぃと見詰め]

ウチに欲しい、って……
私だけじゃ足りないのですか?

[拗ねるような仕種を見せて問い掛ける。
守役の男は其の様子に驚いたような表情を浮かべるが、
くくっと低く笑いベアトリーチェに向かい]

「お嬢様の想い人、ですかねぇ。
 はは、挨拶ですか。
 穏便に済ませて頂けるなら、是非ない事です。」

[守役は預けられた物騒なものを受け取り助手席の鞄に仕舞いこむ。
やがて後ろのドアを開けてベアトリーチェとシロガネを中へ促すか。]

( 985 ) 2007/12/24(月) 05:41:07

旧家の娘 シロガネ

是から……
貴女と一緒ならきっと毎日が愉しい、ですね。

[後部座席で彼女に寄り添いながら先の事に思いを馳せる。
ベアトリーチェの貌に浮かぶ笑みを認めれば、
やはり幸せそうな笑みが浮かぶ。

――二人を祝福するかのように、何処かで*鈴の音が響いた*]

( 986 ) 2007/12/24(月) 05:41:22

女社長 ベアトリーチェ

/*
>>982 ラキア
死なない程度に抑えるから過度じゃないな、大丈夫。

>>983 エリク
こんなこと言ってるが、シロガネも見たいよなー?
まあ、和服は男物なんざ無いから安心して女物着てろ。

( 987 ) 2007/12/24(月) 05:42:02

中学生 ラキア

/中/
>>983エリク ずっと家にいて手持ち無沙汰にならないために仕事行くんでしょう(笑
だから家でまで仕事する必要はないの。ゆっくりする、くつろぐ、という事が出来るんだって、そのうち知ってくれればいいよ。生前から奉公に出てたから、エリクにとっては「生活している家=職場」という感覚が染み付いているのだろうけど。
これからは「生活している、住んでいる場所」と「職場」は別々になるのだからね(ぎゅう

( 988 ) 2007/12/24(月) 05:42:32

旧家の娘 シロガネ

/*
ふぃ。何とか間に合った(汗拭い)

>>983>>987
えと……どんな服でもエリクさんなら、
似合う、と思うのですよ。

( 989 ) 2007/12/24(月) 05:43:32

中学生 ラキア

/中/
>>987ベアさん上段 …なんか反対したくなってきた。本気で。
だいじょぶじゃないようっ!

( 990 ) 2007/12/24(月) 05:44:07

メイド エリク

/*
>>982ベア
(シロガネにブロックサインを送りつつ
普通見たくないです。
そして普通は男性の着物だってあるんじゃないでしょうかっ。割烹着に女性着物とか、どこの料亭ですかぁ…。

>>988ラキ
そう、なのでしょうか…むぅ。
ええ、家でくつろぐ、とか。ちょっと、想像がつかなかったりする、のですが。
何だか、慣れるまで大変そうです(ぎゅむられながら、ため息

( 991 ) 2007/12/24(月) 05:45:55

メイド エリク

/*
>>989シロ
お疲れ様でした。って、
…!(がくり

>>990ラキ
たぶん大丈夫…ですよ?たぶん。

( 992 ) 2007/12/24(月) 05:46:52

旧家の娘 シロガネ

/*
>>991えりく
ブロックサイン以前に、勘違い状態のままなので、
先ずは誤解を解かなければ女性向けの服をお奨めしてしまいそう。
可愛いのとか好きらしいです、シロガネ。

( 993 ) 2007/12/24(月) 05:49:47

中学生 ラキア

/中/
>>991エリク まあ、最初は生活環境変わるんだし、生身の肉体での労働、というものがまだ手に入れた身体に染み付いてないだろうから、うちで家事をするだけの体力は残らないと思うけどね(笑
慣れるまで職場から帰ったらばたんきゅーすると思う。
そんなこんなで覚えてけばいいよ、焦らない焦らない(なでなで
俺も焦らないで努力するから(ぎゅむりつつ

( 994 ) 2007/12/24(月) 05:50:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■