人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女社長 ベアトリーチェ

―吊り橋前―
ああ、あいつか。そう言えば来た時にもいたな……ふん、なかなか良い面してたな。ウチに欲しいくらいだ。

[他の面々に挨拶を済ませ、...はシロガネと共に橋を渡った。そこに停まっていたのは、数日前に見た黒い車。]

よう、車ぶつけてしまっていてな。一緒に乗せてけ。
あん? シロガネの家までだよ。こいつの親にも会わせろ。
ふん、礼儀としてこれは預けとく。

[拳銃と刃物を彼に預け。これからの日常を思うと、自然と笑みが浮かぶ。――ずっと彼女と一緒。*愉しそうじゃないか。*]

( 963 ) 2007/12/24(月) 05:20:34

女社長 ベアトリーチェ

/*
勝手に守役借りちゃった☆(てへ

これで、あたしのロールは終わり……かなあ。どうだろ。

( 964 ) 2007/12/24(月) 05:22:20

旧家の娘 シロガネ

/*
>>957エリク
……Σ 守役が邪魔されるような事には
ならないはずなのですよ。
いえ、ですがエリクさんのベアトリーチェさんに対する
忠義みたいなものが、垣間見えたような気がします。

>>963ベアさん
う、わぁ……、レスいただけるとは思っていなかったので、
不意打ちでドキドキしてしまいました。
社長やっぱりカッコいいのですよー(ぎゅぅ)

( 965 ) 2007/12/24(月) 05:22:43

メイド エリク

/*
>>961ラキ
そういうわけには。育ち盛り(たぶん)の人間がひとり増えるのですし。

( 966 ) 2007/12/24(月) 05:22:50

メイド エリク

/*
>>965シロ
ふふ。仕える相手に対しては忠義を尽くしますよ。メイドですから。

( 967 ) 2007/12/24(月) 05:23:58

中学生 ラキア

/中/
>>960>>962エリク 頑張れ(ぎゅう
って言ってるのに。生活費家に入れるならうちの家事手伝っちゃ駄目だよ。手伝ったら給料払うよ(苦笑
だから通いだけど、家の事は都合のあう人間がすればいいの。
エリクはメイドとしてうちに来る訳じゃないんだから。
だから朝は作ってもらうかもしれないけど、夕飯まで作ってしまったらかーさんが怒るよ。あたしの仕事を奪う気かって。

( 968 ) 2007/12/24(月) 05:24:14

カメラマン フィアナ

/*

にゃー、エピロール書いてたらとんでもないアクシデント発生orz
残念だけど投下は断念して一仕事しに逝ってきます…

皆さん一週間本当にありがとう!楽しかったよ!
スキーから帰ってきたらSNS回らせてもらいますねー。

飴いっこあるけど誰かなー?ラキア?

( 969 ) 2007/12/24(月) 05:25:42

女社長 ベアトリーチェ

/*
あん?
成長するエリクなんか神が認めてもあたしが認めん。
その美少年だか美少女だか曖昧な造りで完成形だろ、もう。

[やたら偉そうに断言するが、きっと趣味で言ってるだけだ。]

( 970 ) 2007/12/24(月) 05:26:31

中学生 ラキア、フィアナさんに、飴は社長にあげてください。

( A338 ) 2007/12/24(月) 05:26:37

メイド エリク

/*
>>968ラキ
がんばりま…え、何で手伝っちゃ駄目なのですかー(ぎゅむられ
手伝いくらい普通にするじゃないですか、居候だって。お世話になるのですからご飯くらいはー。ご飯くらいはー。あと休日の掃除とかー。
むぅ…奥様にはその分ゆっくりお休みいただければと思うのですが。…駄目でしょうか。

( 971 ) 2007/12/24(月) 05:27:15

カメラマン フィアナ中学生 ラキアを抱きしめた。ぎゅううっ

( A339 ) 2007/12/24(月) 05:27:24 飴

女社長 ベアトリーチェ、中学生 ラキアでいいとおもうー。

( A340 ) 2007/12/24(月) 05:27:40

中学生 ラキア

/中/
>>969フィーさん Σ せっかく書いていたのにもったいない!
お疲れさまでしたリアルのスキーも愉しんできてくださいね。

そしてもうすぐお誕生日おめでとうございます。
メリークリスマス&よいお年をー。ノシ

( 972 ) 2007/12/24(月) 05:28:21

旧家の娘 シロガネ

/*
>>967えりく
ベアトリーチェさんの所でもメイド服だったりするのかしら。
と、思ってしまいましたよ!

>>969フィアナ
アクシデント!?大丈夫ですかー?
此方こそ、一週間愉しかったです。
によらせていただきました。ふふり。
スキー愉しんできてくださいねー。
お疲れさまのいってらっしゃいですー。

( 973 ) 2007/12/24(月) 05:29:04

中学生 ラキア、カメラマン フィアナさんから、きゃー、結局俺がもらっちゃった、ありがとう(ぎゅむられ

( A341 ) 2007/12/24(月) 05:29:14

メイド エリク

/*
フィアナ様お疲れ様でした。どんまいなのです(なでなで
絡みはあまりありませんでしたが、ウィル様へのアプローチを、こっそり見守りつつ。上手くいくと良いなーと思っておりました。幸せになられて良かったです、なかのひと的に、レイを誘った関係というか、そういうのも、ちょっとありましたので。元気になられて良かった。
SNSは、ぺたぺたこちらもお邪魔するかもです。
またどこかでー。

( 974 ) 2007/12/24(月) 05:29:47

カメラマン フィアナ

/*

ごめんなさい、鳩なのでよく見えてないorz

ではでは、楽しいクリスマスを!
来年また会おうぜっ♪

( 975 ) 2007/12/24(月) 05:30:29

女社長 ベアトリーチェ

/*
というかフィアナ……こんな時間まで起きてて大丈夫だったの?(汗
とにかくお疲れ様、ウィルに対する愛の形は端から見てても素敵でした。やー、良いもん見た。スキー楽しんできてくださいー ノシノシ

>>971 エリク
よくわからんが、帰宅して手伝う気なんか無くなるほどにこき使えば良いのかな?(小首傾げ

( 976 ) 2007/12/24(月) 05:30:53

メイド エリク

/*
>>970ベア
Σ …せ、成長しないように頑張ったほうが?(笑
いやでも、たぶん、背は、もうちょっと。もうちょっと欲しいです。

>>973シロ
…う。…ふ、普通の格好が、いいなぁ、と、思う、のです、が。

( 977 ) 2007/12/24(月) 05:31:24

( A342 ) 2007/12/24(月) 05:32:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■