人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旧家の娘 シロガネ

/*
>>-26 ラキア
……あら? 白さんというと私の事だったりするのでしょうか。
電波だったり胡散臭かったりなRPしかしてなかったので、
見習いたいと思ってもらえることなんてないですよぅ。
(勘違いだと恥ずかしいなと思いつつレス)

>>-59 紅い人
白判定出てもOKですね。
いえ、一度信じると言った人を占うなんてしません、がっ。

>>-62 サイフェス
最初から細かい事まで設定しなくてもいいと思うです。
で、どんな設定になったのですかー?(じぃぃ)

( -66 ) 2007/12/22(土) 23:09:14

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
そーいやsayさん居るからやった方が良いのかな?落語…
序盤からsayさん居るっぽかったから用意してたんだけどw
小噺と落語(改作古典系)どっちが良い?
*/

( -67 ) 2007/12/22(土) 23:11:38

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
>>-66 シロガネ
にはははは〜設定なんて難しいことジャグラーにはわかりませ〜ん
[誤魔化した]

( -68 ) 2007/12/22(土) 23:12:14

うさんくさい メイアル

[エリクに、いつまでも血まみれってわけにもいかないしねぃ♪と、真新しい、でも今までエリクが身に着けていたものとは違うメイド服を手渡し、さっさとかまくらへ。火鉢のほかに、もうひとつ一斗缶に焚き火を用意すると、それぞれに大きな鍋と小さな鍋を用意した]

まっ、今回いたずらやらかした子たちにゃ罰ゲームだねぃ♪

[言いつつ、小さな鍋に丸薬をころころ投入。とぽとぽと丸薬が水音を立てれば、鍋の出汁が邪悪なショッキングピンクに染まったり。もうひとつの鍋にはかつおぶしと昆布を放り込み、さらに薬草を少々。中には生っぽいのも入っていたようで]

やー、こんなとこでまさかこいつ見つけられるとはねぃ♪

[言いつつかき混ぜられるその草は、アリナが求めていた薬草だったりもするかもしれない]

//中
薬草見つけられなかったのはリナちゃんだもん。おねいさんが見つけれたならダイスに反してないもん。とかいう子どもの理屈で死亡フラグ回避を図ってみるてすと。
中//

( 33 ) 2007/12/22(土) 23:14:52

【独】 カメラマン フィアナ

あ、日記に書こうと思ってメモしたアンカー発見。

>>3:*86「やろうと思えば射程範囲」黒い。わるいおとこ要素。

>>3:*92「少しモーションかけていたつもり」これちょっと安心…俺様勘違いKY野郎じゃなくてよかった(泣


自分の独り言を見直したら、ほっとんどウィルのことしか言ってないのが…我ながら痛いね…
うん…すごい盲目的に惚れてた。ウィルの顔グラ見たらどきどきするくらい。
恋愛RPはそれなりに濃い奴も経験してるけど、今回は何だろう…本当にメロメロだったなぁ(照

( -69 ) 2007/12/22(土) 23:16:24

【独】 うさんくさい メイアル

>>-63 エリ君
それだけ似合ってるってことさ♪
うん、似合わなくってキモチワルイよりもずっといいんじゃないかぃ?

[励ましになってないような気もするけど、気にせず笑ってなでなで]

( -70 ) 2007/12/22(土) 23:18:32

【独】 高校生 リュミエール

/*
やっと箱前到着なのです〜
エピログはおろか本編ログすらまだ読めてないけどキニシナイ(ぇ

みなさん、おつかれさまでしたぁぁぁぁ!

( -71 ) 2007/12/22(土) 23:19:02

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
ニヨニヨ

( -72 ) 2007/12/22(土) 23:19:06

【独】 女社長 ベアトリーチェ

/*
>>-69 フィアナ
独り言どころか赤とか掲示板までシロガネらぶだったあたしがここに。

あたしもうシロガネの顔グラだけで暗転できるかもしれない。
*/

( -73 ) 2007/12/22(土) 23:19:51

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
お疲れ様〜アイドル
エピログではアイドルと共鳴をやったことでぼろぼろにされているサイフェスさんの図が披露されてま〜す

( -74 ) 2007/12/22(土) 23:20:03

【独】 中学生 ラキア

/中/
 てゆかアンカーの山から自分宛の発言拾うのに時間掛かるー。
 アンカに誰宛か付随してくれると嬉しいんだけども。

 >>-27エリク
 護衛>ああ、うん、そうだね。選んでくれてありがとう
 手っ取り早いかも知れないけど、しあわせにはなれないだろうと思う
 あと重たくないならよかった。大丈夫、俺も基本的に鈍い

 >>-28エリク
 名前を呼び捨てて欲しい>あれはね、いじわるなのではなくて「エリクが困るだろう事をお願いして、恥ずかしかったり無理だったりするかもしれないけど、それでも言わせる事、言ってもらう事」に意味があったの
 どんな意味が込められているのかは自分で考えて。分からなくてもいいけどね。俺が分かっているから
 熱意>んー…まあ、一生懸命ってゆか、必死だった

( -75 ) 2007/12/22(土) 23:20:23

【独】 中学生 ラキア

/中/
 >>-29>>-30>>-32エリク
 わん>吠えられた。
 泣く>俺が感情移入しすぎてるだけだから、気にしないで(涙目こすりこすり)
 笑顔でさよならエンド>だからどうしようなんだよ
 スマイルゼロ円>いや、個人的線引きだから

 >>-35>>-50下段ウィル兄
 狼に見える>だってウィル兄の発言、全体的にほとんど狼COだったもの

 >>-39白さん(フラットさん)
 メモでの対抗非対抗、ほんとにすみませんでした orz
 する気はまったくなかったんだけど、記念室行くのにまわりが動きづらそうだったから、腕輪イベントあるよって先に伝えた方がやりやすそうだったんだもの orz

 >>-41エリク
 だだこねでごめんよ!(ぎゅう)

( -76 ) 2007/12/22(土) 23:20:39

【独】 レンジャー ウィリアム

/*
>>-69
いや、今思えばこっちも結構ハラハラでしたがw
というかそんなに惚れられると恥ずかしいのです(恥

いや、今回濃かったな〜と俺も思ったり…
暗転なんかしたの初めてですよ。僕ww
ちなみに射程範囲云々についてはあれだ。
今の所、恋愛RP不敗神話が続いてるからだw

( -77 ) 2007/12/22(土) 23:26:08

ゲーセン店員 アリナ

―客室A―
[アリナはここでようやくベッドから起き上がる。洗面所で洗顔する等をして身だしなみを整えていく。]

…事件は、まだ解決してないんだよな…。

[どうやら、この屋敷での事件は「まだ終わっていない」と思い込んでいるようだ。
この後、アリナは客室Aから出て行き、屋敷の外へ向かおうとする。]

( 34 ) 2007/12/22(土) 23:26:19

【独】 メイド エリク

/*
>>-67 ウィ
ふむ。どっちのが自信作ですか(何

>>-69 フィ
わ。のろけを聞いちゃいました。

>>-70 メイ
そう、でしょうか…(釈然としないながら、なでられ

>>-73>>-74
Σ


リュミエール様はお帰りなさいませ。

( -78 ) 2007/12/22(土) 23:26:56

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-74 サイフェス
Σ はうっ?!アイドル言うなぁ〜!!!
つかやっぱサイフェスさんS.Kさんだったし。
これでらぶらぶしたら負けだと思ったのはナイショです!(ナニ

( -79 ) 2007/12/22(土) 23:27:41

【独】 ジャグラー サイフェス

中/
>>-79 リュミエール
そうだったですか〜
サイフェスさんはあんなにがんばっていたのに〜

( -80 ) 2007/12/22(土) 23:30:54

【独】 中学生 ラキア


/中/
 >>-51下段エリク
 ん。その辺りは目を通してるよ、悪かったね確定へたれで(にやり)
 そのまんまの意味ですよ、黒い自覚もおありでしょうに。
 次に俺の参加するRP村は1月5日だからエリクの予定はどうなんだろう、某毛糸さんも来るから、よかったられふたいさんも誘っておいで。再戦村のテオも再会愉しみにしてるって。

 ……黒視はもう、ほんとにね。今回は動機もあったしね。
 ジンクスには勝てそうもないね(遠い目)

( -81 ) 2007/12/22(土) 23:31:10

【独】 高校生 リュミエール

/*
>>-77 ウィル
企画&村建て乙でした〜。中身バレバレだったのはお互い様だったようでw
リュミに恋愛RP振ってくれたらフラグへし折る気満々だったのになぁ〜残念!(ぇ

>>-78 エリク
ただいま〜
今回もすてきだったですよ〜!

そしてぼちぼちせめてエピログだけでも読んでこようかと思ってるとこ…。

( -82 ) 2007/12/22(土) 23:31:46

うさんくさい メイアル

[アリナが屋敷の外に出て、いずこにか出かけようとするなら、かまくらの中から声をかけて呼び止めただろう]

やっ、リナちゃん、体のほうはもういいのかぃ?
どーせまだ吊橋落ちてんだし、ヒマなんだったら鍋でもどうかね?

[まだ具は揃ってないからねぃ…まともな鍋が食べたいなら今のうちだよ、自分の好きなもんとっといで♪ と笑って鍋を指差し]

( 35 ) 2007/12/22(土) 23:32:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■