人狼物語(瓜科国)


113 RP村 聖夜のプレリュード〜粉雪の神隠しと牡丹雪の想い


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧家の娘 シロガネ

/*
>>991えりく
ブロックサイン以前に、勘違い状態のままなので、
先ずは誤解を解かなければ女性向けの服をお奨めしてしまいそう。
可愛いのとか好きらしいです、シロガネ。

( 993 ) 2007/12/24(月) 05:49:47

中学生 ラキア

/中/
>>991エリク まあ、最初は生活環境変わるんだし、生身の肉体での労働、というものがまだ手に入れた身体に染み付いてないだろうから、うちで家事をするだけの体力は残らないと思うけどね(笑
慣れるまで職場から帰ったらばたんきゅーすると思う。
そんなこんなで覚えてけばいいよ、焦らない焦らない(なでなで
俺も焦らないで努力するから(ぎゅむりつつ

( 994 ) 2007/12/24(月) 05:50:52

メイド エリク

/*
>>993シロ
…。まずはそこからですか。
がんばります。誤解を解くため頑張ります。
でも何だかんだで誤解されたままのような気がするのは気のせいでしょうか。

( 995 ) 2007/12/24(月) 05:51:09

メイド エリク

/*
>>994ラキ
む…それは、そうかもしれません。いやでも、手伝いくらいなら。多少無理をしてでも。
…むぅ、焦らず覚えていくようには、します(ぎゅむられつつ

( 996 ) 2007/12/24(月) 05:52:46

旧家の娘 シロガネ

/*
中身がそろそろ朦朧としております。
時が近づいてはおりますが何時力尽きてもいいように。

久しぶりにまったりと遊べて愉しかったです。
いっぱいいっぱい構って貰えて幸せでした。
友情あり、愛情あり、によりありで満喫させていただきました。
また何処かでお会いできましたら宜しくなのです。

お疲れさまでしたー☆

( 997 ) 2007/12/24(月) 05:52:50

女社長 ベアトリーチェ、メモを貼った。 メモ

( A346 ) 2007/12/24(月) 05:54:08

中学生 ラキア

/中/
 さてさて先に挨拶をば。

 10日間、一緒に過ごせて愉しかったです、ありがとう。
 俺とエリクの行方に心を砕いてくださった方々に感謝を。
 ちゃんとしあわせになるからね。

 そしてメイ姉は、えと、頑張りますので、でもいつになるかわからないけど、待っててくださいです。

 エリクは毎日遅くまで付き合ってくれてありがとう。
 全力で、ひたすら真っ直ぐに体当たりしてごめんね。
 でも俺の手を取ってくれてほんとに嬉しかった。
 離さないから、俺の傍で幸せになってください。

( 998 ) 2007/12/24(月) 05:54:54

メイド エリク

[屋敷を出る。数日前には考えられなかったことだけれど、
もうすぐのことで。
ここで出会えたひとびとに別れを告げ、
それぞれの道行きを見守りながら、自分もまだ見ぬ家へと
帰るだろう]

[すべての切欠をくれた、あの少年に別れを言えないのは
残念だったけれど。
きっと、いつか。生きていれば、また会える。そう思う]

[不便なこともあるし、大変なこともあるだろうけれど。
それでも、元に戻りたいとは思わない。思うことも、きっと無い]

[偶然と、願いと、幸せが。積もり重なった、奇跡を。
けして、忘れることなど無いから]


[窓を見れば、降り続く雪の欠片は、淡いあたたかさに
ふんわりと緩み。
粉雪ではなく、牡丹雪へと変わっていた]

( 999 ) 2007/12/24(月) 05:55:27

女社長 ベアトリーチェ

/*
大変だ。新番組予告のせいで時間が無い。

皆お疲れ! シロガネらぶ!
*/

( 1000 ) 2007/12/24(月) 05:55:42

女社長 ベアトリーチェ、メモを貼った。 メモ

( A347 ) 2007/12/24(月) 05:56:28

女社長 ベアトリーチェ

/*
感想細切れ攻勢。

愉しい時間を過ごさせていただきました! ほんと皆様ありがとう!

( 1001 ) 2007/12/24(月) 05:58:00

メイド エリク

/*
牡丹雪を降らせてみたら、中身の挨拶忘れるところでした。危ない。いや、してはあるのですが一応っ。

約一週間、とても楽しかったです。一緒に遊んでくださってありがとうございました。
それから、ミスは、もう、本当にすみませんorzうっかり属性はかなりあります。

本人が消えればいいじゃんおおげさ、とか思ってたのに、しあわせを祈っててくれた方々、ありがとうございました。
おかげさまで、幸せに屋敷を離れます。
ラキア様は、うん、絡まないでいるのはやっぱり無理っぽいですね。いっそ絡みに行って逃がすくらいがいいのかもと思いました。
手をひいてくれてありがとう。幸せになれるように、するように、頑張ります。

いつか、どこかで、また。お会いいたしましょう。

( 1002 ) 2007/12/24(月) 05:58:46

中学生 ラキア、メモを貼った。 メモ

( A348 ) 2007/12/24(月) 05:58:48

女社長 ベアトリーチェ

/*
特にシロガネ、いっぱい絡んでくれてありがとう御座いました。リーチェは幸せ者です。愛してるっ!

( 1003 ) 2007/12/24(月) 05:58:49

中学生 ラキア、メモを貼った。 メモ

( A349 ) 2007/12/24(月) 05:59:04

旧家の娘 シロガネ

/*
>>995えりく
誤解は時間が解決してくれるかもしれません。
エリクさんが成長すれば流石に分かってくるんじゃないか、と。
素早く解く場合は、
可愛い服を着せられたあなたに
「女の子には可愛いのが似合いますよね」
なんて爆弾を投下。
「え、違いますよっ」
なんて言われると、理解できそうな気がしなくもなく…(どっち)

>ベアトリーチェさん
次回予告にふきました。
エリクさんが大変そう。

( 1004 ) 2007/12/24(月) 05:59:05

女社長 ベアトリーチェ

あ、エリクはいぢめる。

( 1005 ) 2007/12/24(月) 05:59:31

旧家の娘 シロガネ

/*
此方こそ愉しかったです。
ベアトリーチェさん、愛してる☆

( 1006 ) 2007/12/24(月) 05:59:40

メイド エリク

/*
ちょっ、次回予告ー!(笑

>>998
いえいえ。こちらこそ、するする逃げても追いかけてくれてありがとうございました。

( 1007 ) 2007/12/24(月) 05:59:42

メイド エリク

>>1005
おことわりします!

( 1008 ) 2007/12/24(月) 05:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ゲーセン店員 アリナ
56(25)回 残742pt 飴飴
中学生 ラキア
161(26)回 残299pt
少女 リッカ
6(42)回 残2349pt
ジャグラー サイフェス
80(63)回 残613pt
なんでも屋 レアンダ
0(2)回 残2500pt
うさんくさい メイアル
44(44)回 残683pt 飴
旧家の娘 シロガネ
79(43)回 残153pt
普通にフリー太 フラット
124(45)回 残472pt
メイド エリク
203(33)回 残52pt 飴

犠牲者 (3)

バートン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
高校生 リュミエール (4d)
25(47)回 残2008pt
カメラマン フィアナ (6d)
43(53)回 残1321pt

処刑者 (4)

大学生 ユーラス (4d)
0(19)回 残2500pt
女社長 ベアトリーチェ (5d)
103(60)回 残58pt
レンジャー ウィリアム (6d)
35(33)回 残1446pt
学生 キール (7d)
50(54)回 残748pt

突然死者 (1)

フリーター レイ (3d)
0(1)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■