人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠居中 トキワ

>>116
おやまぁ。見ててくれたんですね、ありがとう…ふふっ。

[拗ねながら甘える姿が猫みたいだなぁと思い、シュカの耳を触りながら困ったように笑う]

んーと、今は自分の足で歩こうってゆうのとか前向きにがんばろうってゆうのとかが、かっこいいなと思ったんですよ。ただ甘やかすだけだった前の僕だったなら、そんなシュカを見たら寂しがったかもしれませんねぇ…。

あー…そうだ。思い出したんですけど、シュカは結婚のことどう思います?僕はシュカの花嫁姿が見たいんですけど、シュカはどうしたい?

( 125 ) 2013/05/24(金) 00:25:12

女中 リーリ

はあー…まったく、あなたって人は…

>>93クレイグの返答に、深くため息をつく。]

見くびらないでください!
私は、お嬢様のことを誰よりも知っています。
誰よりもお嬢様の幸せを願っています。
確かに、あなたに奪われていくのは悔しいです。
でも…お嬢様の選んだ相手なら、納得するに決まっているでしょう!

[そして、クレイグとテレーズの手をとり、握り合わせさせると、その上に、包み込むように自分の手を重ねて]

…お幸せに…

[きっと、泣きそうな笑いそうな複雑な表情をしていたに違いない。
本当は、納得などしたくない。連れて行って欲しくない。
しかし、この空間で思い知らされた。
この二人の間には、誰も入りこむことはできない。
そして、テレーズが幸せなら、それは確かに、嬉しいことでもあるのだ。]

( 126 ) 2013/05/24(金) 00:25:46

薬師 ツバキ

/*
>>121ウィルさん
それじゃあまたいつか気楽なウィルさん出しましょう!!(
そしたら私全力で絡みに行きたいです!(*´﹃`*)

>>120ベニちゃん
ぴえええマンツーマンとか恥ずかしがり屋の旦那は溶けて消えるので配信制にしてくだせえww

あかん…今日はもう寝まする…!
自分からロール投げておいて申し訳ない…!
また明日、最終日ですが宜しくお願いしますです。
あっ、マギツバキともども不在時の動かしokですので!

ではではおやすみなさーい(* 'ω')ノ

( 127 ) 2013/05/24(金) 00:27:09

女中 リーリ

/*
>>クレイグ
こんな感じで…。
リーリちゃんはクレイグに取られるのは悔しいけど
やっぱりテレーズの幸せが一番なんですよね…(T_T)
あとはご自由にどうぞ!
*/

( 128 ) 2013/05/24(金) 00:29:25

元気娘 シュカ

>>125
んー……そんなことないよ……。

[耳を触ってくるのがくすぐったくて、頭をよじりよじり]

へ、結婚……?
うー……ベニヲちゃんも言ってたなぁ。
なんだか恥ずかしいよー。

……花嫁、かぁ。あたしが。
せっかくだし……ううん、でもなぁ。

( 129 ) 2013/05/24(金) 00:31:29

相変わらず シヴァ

>>10:a5テオドア
ねえねえ、僕可愛いでしょ?

[ほらほらーとフリルをはためかせくるくる回ってみせる]

こおんなに可愛い僕の事、セラフが虐めるんだよねえ。
いくらおおらかな僕でも傷ついちゃう。

[くるくるーと回りながらすとんと着座。やっぱりテオドアのお茶を横取りして一気にあおるとため息を吐いた]

( 130 ) 2013/05/24(金) 00:37:06

相変わらず シヴァ

>>マギ
マギー!マギーーーーーー!!
君ってばじんろーじゃなかったの!?

[昨日の宿敵は今日も宿敵ではないのか!信じられないという顔で素っ頓狂な声をあげた]

( 131 ) 2013/05/24(金) 00:41:42

盲目の少女 テレーズ

◆過去・ベニヲとの出会い◆
>>96
まあ、素敵。
火傷を叱るのは、ベニヲもお母様も、お父様を大切に思っているからよね。
東のお菓子をつくってくださるなんて、お母様は、きっと故郷の文化を大切にされてるのね。

[弾んだ声から、嬉しそうな様子が伝わってくる。
それだけで、自分も嬉しくなる。
きっとベニヲも、両親が好きでたまらないのだ。]

…そういえば、ツバキ先生はまだお戻りにならないのかしら…?

[ふと、入口の方を向いた。]

( 132 ) 2013/05/24(金) 00:42:04

留袖 ベニヲ

/*
>>127ツバ吉さん
配信制とかひとりでおしゃべりしんどい・・・はっ!ゲスト:ツバ吉さん(◜▿~ ≡~▿◝)名案!

( 133 ) 2013/05/24(金) 00:44:30

盲目の少女 テレーズ

/*
>>ウィルさん
来られたんですね!
お疲れ様ですー。
また機会があればぜひ絡みましょう♪

>>ベニヲ
なんとなく〆られそうな感じにしてみました。
*/

( 134 ) 2013/05/24(金) 00:44:51

自由人 ウィル

/*
>>テレーズさん
お疲れ様でした。
せっかくお誘いいただいたのにこのザマで申し訳ないです…はい。
色々と早すぎたな…と反省してます。
機会がありましたらよろしくおねがいします…是非。
*/

( 135 ) 2013/05/24(金) 00:54:52

留袖 ベニヲ

◆過去・ベニテレ出会い◆
>>132
パパはツバキさんの火傷のお薬が良く効くから、直ぐにうっかり火傷しちゃうの。だからね、ここが蒼絆村じゃなかったら如何するの!って叱るのよ。そしたらとっても反省してくれるの!

[テレーズが穏やかに話を聞いて呉れるのが嬉しくて、ついつい多くを話してしまう。
しかしツバキが戻らないのかと言われると急に自分の用が思い出され、何処と無く気恥ずかしく為ってくる]

私、ツバキさんを探してくるわ!テレーズさんは其処にいてね!

[言うと其の侭薬屋を飛び出す。果たしてツバキを見つければテレーズの事を伝えるし、見つからなければ入れ違いにでも薬屋に戻っているだろう、と予定を変えて何処か公園にでも行こうかと考えて]

( 136 ) 2013/05/24(金) 00:56:30

隠居中 トキワ

ふむ。したいしたいーって言うのかと思いましたが、まぁどちらでもいいですよ?式は挙げなくても挙げても。
でーすーがー!

[耳を触るのをやめ、一歩距離を置いて再び話し出す]

シュカの晴れ姿を僕が見たいです、まぁこれはただのワガママですね。
そしてシュカをいただいたあの時からシュカを大事にしたいと思ってました。
大事にすることは結婚が全てじゃないですが、少しカッコつけさせていただこうと思います。
これからも、僕と一緒にいてください。結婚して?

本当はシュカが大人になるのを待つつもりだったんですけどね。…ってあの時もした言い訳ですが、ふふっ

[アルカからもらった指輪の箱を空から出し、シュカの手のひらに乗せた]

( 137 ) 2013/05/24(金) 00:56:46

留袖 ベニヲ

/*
>>134テレーズちゃん
そんな気がして飛び出しました、そしてそのままツバ吉さんに会っても会わなくてもてけとに遊んでそのままお家帰ります(◜▿~ ≡~▿◝)
お相手ありがとでしたのーヽ( ´ ▽ ` )ノ

( 138 ) 2013/05/24(金) 00:58:02

元気娘 シュカ

>>137
[指輪の箱を渡され、まじまじと見つめる。
どうやら本気のようだ。]

……トキワさんが、そこまで言うならっ。
け、結婚式……する。

[恥ずかしさを堪えながら、こくりと頷いた。]

あ、あたしも大人になってからって思ったんだけど。
……なんだか、実感沸かないなぁ。むずむずする。

ふ、ふつつかものですが、よろしくお願いします……!

( 139 ) 2013/05/24(金) 01:03:08

盲目の少女 テレーズ

/*
>>ベニヲちゃん
とび出すとは思わなかった(笑)
あとで適当に〆ておきますね♪
こちらこそありがとうございました!
*/

( 140 ) 2013/05/24(金) 01:12:41

【独】 留袖 ベニヲ

/*
ぷええ、今日はもうおやすみなさいいたしますーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あと明日で〆と思うとさみしい・・・

( -19 ) 2013/05/24(金) 01:15:31

盲目の少女 テレーズ

◆過去・ベニヲとの出会い◆
>>136
[突然ツバキを探してくると、とび出して行ったベニヲ。
しばらくあっけに取られていたが、やがてクスクスと笑いだす。]

うふふ…おもしろい子ね。

[ツバキが戻ってきたのはその直後だった。
ひとりで笑っているテレーズに、ツバキは怪訝な顔をしたことだろう。

ひととおり、さっきの出来事を伝え、薬を受け取ると、テレーズも薬屋を後にしたのだった。]

( 141 ) 2013/05/24(金) 01:20:42

隠居中 トキワ

>>139
あっ。どうもありがとうございます。良かった……はぁ緊張した…。

[脱力したように、シュカを抱きしめる。]

んー?と、式と結婚は別物として考えてもいいんですよ?結婚するから式を挙げなきゃいけないわけでもないですし。

でも、ありがとう。僕も至らない人間ですが、一緒に成長していけたらいいですね。あ、ちょっと箱借りますね?

[箱から指輪を出しシュカの右の薬指にするりと嵌める。]

婚約なので右です。もし結婚式をするなら、そのときは左の薬指に。

( 142 ) 2013/05/24(金) 01:23:04

盲目の少女 テレーズ

/*
>>ツバキさん
動かしOKとのことなので
ちょっとだけ使わせていただきました!
*/

( 143 ) 2013/05/24(金) 01:28:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■