人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒猫 ルファ

/*
>>103
了解なのですw
というか事後で申し訳ない(

( 107 ) 2013/05/23(木) 23:58:04

黒猫 ルファ

/*
>>106
すれ違いましたorz

( 108 ) 2013/05/23(木) 23:58:40

自由人 ウィル

/*
皆様お疲れ様でしたー。
途中で失踪せずして失踪かましてしまいまして大変申し訳有りませんでした…。
特に絡みかけのテレーズさんには頭が上がらないです…。
本当に申し訳ないです。
*/

( 109 ) 2013/05/23(木) 23:58:59

魔導師 マギ

/*
あっ、ルファとすれ違ったw
マギさんが引っ張った後にルファからハグがきた流れと捉えてレスぽんします。笑

( 110 ) 2013/05/23(木) 23:59:25

魔導師 マギ

/*
>>ウィルさん
お疲れ様でしたー!
どうぞエピなので何も気にせず残りの時間を楽しみましょう!…と、こっそりウィルさんの見た目と口調のギャップにやられてた私が言ってみる(

( 111 ) 2013/05/24(金) 00:02:21

隠居中 トキワ

>>94
はい、結構久しぶりかもしれませんねぇ。おつかれさまでした。
こちらに来てからほとんど一緒にいませんでしたし。声だけ聞こえてる状況は…さみしかったんですけどね。

[重くない程度に本音をイタズラっぽく言う。]

シュカは頑張ってましたよ?新たな発見だったかもしれないですねぇ。意外にまとめるのが上手ってゆう。

…ん?今までのシュカも今のシュカも大好きですよ?不安にさせちゃいましたか。ごめんね?

[シュカの体を抱き寄せる頭を撫でる]

( 112 ) 2013/05/24(金) 00:04:35

真面目な妹 ミレイユ

>>105>>106
[ルファとマギに抱きつかれてあわあわ。]

……今はいいんだよ。
わたしも、ルファぎゅーってしたい。

[微笑んで、ルファを抱きしめる。
マギの言葉には照れながら]

変われたのは、みなさんの……マギさんと、ルファのおかげ、でしょうか。
わたし、みなさんに会えてよかった。

……えっ。かわいく、ないです。

[意外なことを言われ、ぎこちなく否定した。]

( 113 ) 2013/05/24(金) 00:05:07

黒猫 ルファ

/*
>>110
ありがとうございますです。
では、そちらでw

>>109
お疲れ様でした(もふもふ
マギさんの言うとおり、残りの時間楽しく遊びましょうなのですb

( 114 ) 2013/05/24(金) 00:05:13

隠居中 トキワ

/*
。をつけ忘れたでござる!はーずかしーねー

>>ツバキ氏
なにその雄々しいトキワ(トゥンク
スキップのために袴履くのもありだなーと思いましたw

( 115 ) 2013/05/24(金) 00:07:24

元気娘 シュカ

>>112
……えへへ。
[遠慮なくトキワに甘える。]

あたしは寂しくなかったな。
トキワさんのことはずっと見てたし、声も聞こえてたから。

むー……結局どっちが好きなの?
まぁいいか……。

[口を尖らせながら、トキワの優しさに体を預けた。]

( 116 ) 2013/05/24(金) 00:08:11

魔導師 マギ

>>110
僕もミレイユちゃんやルファに会えて良かったぜー。
やっぱり旅はいいね、色んな巡り合わせがある!
…って、やっぱミレイユちゃん可愛い!

んでもってルファも随分と積極的になったもんだなー!
もっと大きくなってミレイユちゃん守ってやれよー?

ふっふっふっ…これならミレイユちゃんとルファがくっつく日も近かったり?

[そう、にたりと意地悪な笑みで二人を見つめる]

( 117 ) 2013/05/24(金) 00:11:09

留袖 ベニヲ

>>99ツバキ
[自分を指して泣いてばかりだと笑う愛おしい人が、抱き締めて呉れる。何時からこんなに泣いてばかり居るのだろうか。自分はこんなに泣き虫では無かった筈なのに。
思い返せばツバキが傍に居ることを許してくれた其の時からだろうか。彼にみっともないところを見られたい訳では無いのに、何ひとつとして隠す事が出来ない]

ウン、シュカと一緒に、お式を挙げるの。他のヒトも皆一緒でもいいの。

[殆ど泣いた侭優しい腕の中にいるせいだろうか、何処か退行した様な口振りで式の話に触れる。
果たしてこんな様でヒトの妻が務まるのであろうか。咎められやしないかと少し胸が苦しい]

( 118 ) 2013/05/24(金) 00:16:41

薬師 ツバキ

/*
>>102ベニちゃん
ほっ…!プロポーズした後にモザイク味を口突っ込まれるとか何だか早々に尻に敷かれてる感じがしてw
…それもいいですね(

>>115トッキー
潔過ぎて男前度上がりましたな…(`・ω・´)ゞ
したら流石のシュカちゃんもドン引きそうなのでロリコン盟友として止めておくw
そしてスキップのためだけにそれww

( 119 ) 2013/05/24(金) 00:17:15

留袖 ベニヲ

/*
>>101ツバ吉さん
あ、じゃあすかいぽでマンツーマンでベニTVしましょうか(◜▿~ ≡~▿◝)

( 120 ) 2013/05/24(金) 00:17:57

自由人 ウィル

/*
>>111マギさん
ありがとうございますー。
うーん、もうちょっと気楽に構えてたらこのキャラ活かせてたのかなとかとか思ったり思わなかったりw

>>114ルファさん
ありがとうございますー。
猫のときからずっと癒されて、拉致監禁すべきかどうか悩んでたのはここだけの秘密です…はい。
*/

( 121 ) 2013/05/24(金) 00:18:50

真面目な妹 ミレイユ

>>117
わたしはかわいくないですってば。

……くっつく?

[首をこてりと傾けて、その言葉の意味を吟味する。
しばらくすると、顔から火が出たように]

えっ、いや、いやいやいや!?
わたし、ルファとそういんじゃ……!
だって、猫の男の子……!!
ええっ、ええええっ!!?

( 122 ) 2013/05/24(金) 00:19:18

黒猫 ルファ

>>113
[「今はいいんだよ」という言葉に安心したようにぎゅっと抱きしめる]

みれいゆ、やわらかい。

>>117
うん、ぼくもまぎさんやみれいゆとあえてよかった。
まぎさんやみれいゆだけじゃなくて、まりーべるやほかのひとたちとあえてたのしかった。
こんなふうににんげんとおはなししたりするの、ずっとしてみたかったから、すごくたのしかったしうれしかったよ。

みゅ・・・?
[「ミレイユちゃん守ってやれよー?」との言葉に]

うん!
ぼく、おとこのこだもの。みれいゆ、ちゃんとまもる[こくっとうなづく]

( 123 ) 2013/05/24(金) 00:19:26

【独】 留袖 ベニヲ

/*
>>109ウィルさん
おかえりなしぇーヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

( -17 ) 2013/05/24(金) 00:19:54

黒猫 ルファ

>>117
くっつく・・・?

んと、いまもぎゅってしてるよ?
[意味は(たぶん、というより十中八九)わかっていない]

( 124 ) 2013/05/24(金) 00:23:19

【独】 留袖 ベニヲ

/*
ちょと░▓▒▓█▓░░▓▒味のお菓子とか周りのは後で返させてくだしゃんせ!
シヴァちゃんも動かしたい!

( -18 ) 2013/05/24(金) 00:23:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■