人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔導師 マギ

/*
って事で許可貰えたので早速ミレイユちゃんにウザ絡みのマギさんをば(◜▿~ ≡~▿◝)

( 89 ) 2013/05/23(木) 23:19:33

真面目な妹 ミレイユ

>>88
[マギの声が聞こえたと思ったら抱きつかれ、されるがまま。
恥ずかしくなり、俯きながら呟く。]

……は、はい。
わたし、偽者なんです……。
ごめんなさ……いえ。

わたしを信じてくれて、ありがとうございました。

[ぺこりとお辞儀をして、顔を上げる。
その表情は清々しかった。]

( 90 ) 2013/05/23(木) 23:22:55

隠居中 トキワ

[…はゲームが終わったあともシュカの元へ近寄らず、黙って見守っていた。が、だんだんと頭に栄養が回らない感覚に陥ってきたため、シュカの元へ走った。]

(呑気に歩いてられるか…ッ!)

シュカ〜。おつかれさま〜〜。すぐに会いにいかなくてごめんなさいね?あっちでも秘密の部屋からもシュカがんばってるなぁと見守ってたんですけどね。
ふふ、シュカがお姉さんっぽくなってなんだか嬉しいです。今までのシュカも大好きでしたけど、今の方がもっと魅力的に…なりましたよ?

[想いのまま言葉に出していて妙に気恥ずかしくなった。ツバキにロリコンだと指摘されたからだろうか?などと頭で考えてみる]

( 91 ) 2013/05/23(木) 23:25:42

隠居中 トキワ

/*
ちなみに全速力じゃありません。軽いスキップくらいの速さです。だからと言ってスキップしてシュカに会いに行ったわけじゃないですよ?

( 92 ) 2013/05/23(木) 23:27:11

本屋 クレイグ

>>70 リーリ
………ああ、そうだな。
俺は……奪った。でも…な。…リーリは…嬢を…テレーズを、守ってくれた。支えてくれた。
……リーリは、リーリにしか出来ない事をしたんだ。

俺に出来るのは俺のやり方でしかない。
歪んでても、ぐちゃぐちゃに汚れてても、…それでも、俺は………テレーズの側にいてえんだよ。

納得してもらえッか、わかんねーけど…いや、納得してもらえなくても…だな。
………ああ。そうだ。俺は、テレーズを連れてく。

…………………さよなら。リーリ。

ありがとう。

( 93 ) 2013/05/23(木) 23:32:26

元気娘 シュカ

>>91
[ジュースから復活後]

ん……おつかれさま! なんだか久しぶりの感覚。

[アラザンに乗っ取られた状態を見ていたせいか、不思議に思って二度見した。
そこにいたのは、変わらぬ様子の愛する人、トキワだ。]

……ぜんぜん! あたしには、無理!
共鳴者はマリーベルさんとアーノルドさんのものだよー……。

トキワさんは、今のあたしのほうがいいの?
前までのあたしじゃ、ダメ?

[上目遣いで、試すように聞いてみた。]

( 94 ) 2013/05/23(木) 23:32:37

本屋 クレイグ

/*
うむ…!
うまく回せたか自信ありませんがこんな感じで!

さらって行きます。吸血鬼らしくね!

( 95 ) 2013/05/23(木) 23:33:57

留袖 ベニヲ

◆過去・ベニTV出会い◆
>>43
[笑ってくれた。
盲いた彼女の笑みは事の他美しくて、ベニヲ迄笑顔に為ってしまう]

私のパパは刃物職人のお仕事をしているの。お弟子さんも居るんですって。でもよく火傷して帰ってくるからママと一緒にパパを叱るの。
ママは東のお菓子をたくさん作ってくれるわ。この村じゃ食べられないからって言って何時も自分でウンとたくさん作るのよ。

[自分の家族の事を問われれば嬉しくなって声を弾ませる。ツバキを除けば他の誰よりも両親が好きで仕方が無いのだ]

( 96 ) 2013/05/23(木) 23:34:05

本屋 クレイグ、目を細めて、皆の様子を見つめている。  ( B9 )


【独】 留袖 ベニヲ

/*
スキップするトキワさん(ふんどし)

( -16 ) 2013/05/23(木) 23:35:46

留袖 ベニヲ

/*
あ、テレって変換したつもりがTVwww
テレビちゃうわ(◜▿~ ≡~▿◝)

( 97 ) 2013/05/23(木) 23:38:56

隠居中 トキワ

/*
>>-16
ふんどし たなびかせ スキップする トキワ
はい、気持ち悪いです(◜▿~ ≡~▿◝)

( 98 ) 2013/05/23(木) 23:41:46

薬師 ツバキ

>>87ベニヲ
[差し出したのはいいものの、改めてはっきりと言うのは照れるものだ。何せ千年生きてもこういった事は経験がなく、彼女が初めてなのだ。自分の顔は赤くなってしまっていないだろうか、気にしながらもベニヲの返事を待つ。然すれば返ってきたのは幸せな応えだった]

ふっ…くく…ベニヲちゃん、泣いてばっかりだなあ。

[そう言って笑えば再度、彼女を抱きしめる。着物が涙や鼻水で濡れても良いのだ。彼女と共に居ると実感出来るのなら。それ程までに愛おしい人と、今を過ごしている]

そうだ、秘密の部屋っつー所から見てたんだが…シュカちゃん達も一緒に式挙げるんだっけか?
あのドンファンって司祭が合同でやってくれるんだとさ。

[思えば彼は狼だったのだが。根はちゃんとした司祭だったようだ、部屋に来た際の言葉を思い出しベニヲに伝える]

( 99 ) 2013/05/23(木) 23:45:12

黒猫 ルファ

/*
>マギさん・ミレイユさん
えっと、タイミング逸した気がしつつこちらも参加して大丈夫でしょうか?(汗

( 100 ) 2013/05/23(木) 23:45:21

薬師 ツバキ

/*
>>98トッキー
何故かさも当たり前かのように上半身裸に褌姿で脳内再生されたのだけれども当たってますでしょうか(

しかしベニTVwww
その番組やってるch教えてください(真顔)

( 101 ) 2013/05/23(木) 23:49:05

留袖 ベニヲ

/*
>>72ツバ吉さん
まさかうちのむすめはツバ吉さんびいきが尋常じゃないのでそんなことは起こりません(◜▿~ ≡~▿◝)

( 102 ) 2013/05/23(木) 23:52:05

元気娘 シュカ

/*
>>100
むしろ参加しなさい(脅迫
*/

( 103 ) 2013/05/23(木) 23:53:27

元気娘 シュカ

/*
あっ、シュカで言っちゃった(
*/

( 104 ) 2013/05/23(木) 23:53:46

黒猫 ルファ

>>88>>90
[マギさんがミレイユに抱きついているのを見て]

みゅ?みゅー・・・。
[みれいゆ、頬にちゅってするのはダメって言ってたけど、ぎゅーってするのはいいのかな・・・?
ミレイユ、ダメって言わないし…うん(・ω・´)]

みゅー[手を伸ばして二人に抱きついた]

( 105 ) 2013/05/23(木) 23:57:22

魔導師 マギ

>>90ミレイユ
[信じてくれてありがとう。そう伝えるミレイユの顔はゲームの最中とは違って清々しく、何か彼女の中で変わったように思えた]

うんうん、ミレイユちゃんも何か心境の変化でもあったかい?
爽やかというか…自然に笑ってる、って感じで可愛いぜ!

[そうミレイユを褒めていれば、視界の端に見慣れた猫耳少年が映る]

あっ、ルファも居るじゃねーか!
…ほらこっち来いよ!

[そう言ってルファを引っ張り、此方にもミレイユと同じようにハグをする]

( 106 ) 2013/05/23(木) 23:57:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■