人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ツバキ

/*
>>53白猫さん
そんなこと言ってる中でプロポーズぶちかましてごめんなさいwまがいものーズも挙式に呼びますとも!(

( 71 ) 2013/05/23(木) 22:25:55

薬師 ツバキ

/*
>>64ベニヲ
そ、その共鳴ズはツバ吉も入ってます…よね…!ごくり。

>>67クレイグ
お疲れ様なのだよー!
何も無理にする事はないから、本当にゆっくり休んでね!

( 72 ) 2013/05/23(木) 22:29:16

盲目の少女 テレーズ

[クレイグの肩を借り、立ち上がると、
リーリが自分達を見ているのに気がついた。

クレイグが、テレーズを自分に任せてほしいと話しかける。>>66
テレーズは、クレイグに寄り添ったまま黙って見守った。]

( 73 ) 2013/05/23(木) 22:30:09

女中 リーリ

/*
>>ツバキ先生
素敵です❤

>>クレイグ
大変なとこめんどくさいロール回してすみません(土下座
自己完結するルートも用意してあるので、無理しないでくださいね!!
*/

( 74 ) 2013/05/23(木) 22:31:55

魔導師 マギ

[ぱあっと紙吹雪を舞わせながら空中散歩を一頻り楽しめば、また直ぐに皆が集まる場所へと戻ってくる。ちょうどセラフがお告げの様なものをしていたようだ]

はっはっはっ!天使様はいつ見ても格好いいねー!
僕も僕の道を歩むとするさ。

[その前にミレイユに魔法を教えたり、ルファにミレイユの事をどう思ってるかとか揶揄ってやろうなど考えながら二人を探す。もし見つけたのなら、いつもの笑顔を浮かべながら二人に駆け寄って行くだろう]

( 75 ) 2013/05/23(木) 22:35:55

魔導師 マギ

/*
…と、マギさん退室させる前に二人と絡めたらなぁと!
無理強いはしないので、付き合ってやんよ!って思って貰えたら是非ーヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

他にもマギと一悶着やりたい!なんて方居ましたら是非是非!

( 76 ) 2013/05/23(木) 22:38:16

薬師 ツバキ

/*
>>リーリちゃん
ひょあー!!そう言われると更に恥ずかしい///(

( 77 ) 2013/05/23(木) 22:39:51

男の子 ジミー

>>42
こ、これ、食べる……の……?

[これは流石に、許してもらえないかな……
そんな思いを込めて見上げたベニヲの顔は、
……駄目だ。これは逆らえない。

覚悟を決めて4(6)を口に放り込んだ。]

( 78 ) 2013/05/23(木) 22:40:33

天体観測者 マリーベル

>>46
[アーノルドに視線を向け]

会えないはずの人に会えたことも含めて、何か意味があったのでしょうね…。
私は、またアーノルドくんに会えて嬉しかったわ。
自分の事しか考えていなかった事、後悔をしていたから。
だから、会えて、話せて、良かったと思っている。

[アーノルドに改めて向き直り]

アーノルドくん。
あなたが私を忘れない限り、私はあなたの傍にずっといるわ。
例え姿が見えなくてもよ。

[握っていた手を、胸の高さまであげると、包み込むように握り直して微笑みかける]

( 79 ) 2013/05/23(木) 22:43:13

【独】 天体観測者 マリーベル

/*
>>67クレイグさん
お疲れ様です。
無理をしないように。出来るようならでいいと思いますよ。
*/

( -15 ) 2013/05/23(木) 22:44:39

男の子 ジミー

[目を閉じて手に取り、そのまま口に放り込む。
さっくりした歯触り。おそらく、最中だ。

中身は
……ひどくぶよぶよしている。
なぜだろう、何の味もしない。
いや違う、あまりの味に舌が麻痺しているのだ。

……鈍痛がしてきた……

……表を出したコインを恨んだ。]

( 80 ) 2013/05/23(木) 22:52:57

真面目な妹 ミレイユ

/*
いつでもどぞどぞー!
*/

( 81 ) 2013/05/23(木) 22:58:18

元気娘 シュカ

[ジミーが複雑な表情をしてるのを見て、冷や汗が滲む。
目の前のベニヲの目は本気だ。
逃げられやしないだろう。]

……仕方ないよね。うん。仕方ない。

[ジミーと同じく諦めて、>>42から3(6)を恐る恐る手に取った。]

( 82 ) 2013/05/23(木) 23:00:54

元気娘 シュカ

[ジュース。ジュースだ。うん。
見た目はグロテスクだが、一応ジュースのはずだ。

何か変な物体のようなものが浮いているような気がしたが、疲れているせいだろう。

この世のものとも思えない香りだが、きっと気のせいだろう。

意を決して飲んだ。



その後、小一時間はうずくまってぷるぷるしていたという。]

( 83 ) 2013/05/23(木) 23:04:04

隠居中 トキワ

>>11:+10アルカ

[箱を渡され中身を確認すると、赤い色の石の付いた指輪が入っていた。驚きと意図を図るためにアルカの顔を見つめる]

えー……と、女性ものの指輪…ですね。
婚約用…てことですよね。彼女の意思をまだ聞いてないので渡せませんが…シュカの髪色みたいできれいです。ありがたくいただきます。
えーと。ドンファンさんの言ってた合同結婚式が出来るといいですねぇ。

[戸惑いを隠せずにぼーっとした口調で答えてしまう]

( 84 ) 2013/05/23(木) 23:06:18

隠居中 トキワ

/*
>>シュカ
話したいですー。出来るなら2、3回会話を。

( 85 ) 2013/05/23(木) 23:08:39

元気娘 シュカ

/*
>>85
おっけーでーす。
いつでもー!
*/

( 86 ) 2013/05/23(木) 23:11:07

留袖 ベニヲ

>>68ツバキ
[頑張ったと言って頭を撫でて呉れるツバキの何もかもが温かい。
暫くは何ひとつとして言葉が形に成らず喉が鳴る許りであったが、次第に緊張に凍えた手足にも熱が戻り、呼吸も落ち着きを取り戻す]

[段々と自分が大勢の人前で想いの相手にあやされ乍ら大声で泣きじゃくったのだと自覚してくると、如何収拾を着けたものかと冷静さも帰ってくる。そんな時にツバキが懐から何か、ベニヲに差し出した]

な、アの、エット、…

[お嫁さんになってくれ、彼は確かにそう言った。差し出された其れは、透き通った石が美しい指輪]

わ、私で良ければ…ツバキさんのお嫁さんに…して下さい。

[先刻迄とは違う涙が溢れそうなのを、唇を噛み締めて堪える。果たして此れが新婦の為る顔であろうか。鼻は湿った音を鳴らすし、眉間には皺が寄ってしまう]

ご免なさ…っ、こんな顔で、恥ずかしい…。

[もう何処を向いたら良いのやら、ほとほと困り果てて俯いてしまう]

( 87 ) 2013/05/23(木) 23:11:57

隠居中 トキワ、ついに▷耐えるコマンドを取っ払い、勢いよくシュカの元へ走り出す

( A8 ) 2013/05/23(木) 23:15:27

魔導師 マギ

[人混みの中でミレイユを見つければ、すぐに駆け寄りハグをする]

見つけたぜミレイユちゃん!
いやー、天晴れ!見事に騙されたよ、まさかミレイユちゃんがきょーじんとはなー!

[そう言ってハグをする腕からミレイユを出してやれば、わしゃわしゃと頭を撫でる。マギには勝負の行方など関係ない。自分がワクワクすればするほど、それに惹かれるのだ]

( 88 ) 2013/05/23(木) 23:16:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■