人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 本屋 クレイグ

/*
ぽわーん。

ちょこまかログ読んでおりますよっと。エピ回せるのはもうちょっと後になりそうです。

中の人のMPが現在少なめなのでエピ締め&あかたたかいぐらいまでしか手が回らない予感もしますが…
飴が欲しい方はいつでも宜しくお願いします。

そして、1d。アーノルド君の照坊主RPににやけるなど。

( -12 ) 2013/05/22(水) 20:08:04

薬師 ツバキ

[アルカの言葉>>+11:37に驚きつつも話を聞いていれば、フッと急に視界が眩む。何が起きたのだと思っているのも束の間、視界が一瞬だけ明るくなりゲームが終了したと伝えられた]

お、終わった…のか…?

[周りには大勢の人。生き残った者も、同じく秘密の部屋に居た者も、皆元に戻っていた。その中に居た黒髪の少女。見つけるやいなや、ツバキはすぐに駆け寄っていた]

…っベニヲちゃん!!

( 35 ) 2013/05/22(水) 20:11:23

薬師 ツバキ

とりあえず墓下からの挙式に繋がるようロール投げておく(◜▿~ ≡~▿◝)乱入ごめん…!

( 36 ) 2013/05/22(水) 20:12:55

黒猫 ルファ

/*
>>-12
村建てお疲れ様です。
まずはゆっくり休んでくださいね(もふもふ

とりあえず、やりたいこと。
・返せていないRPのお返事。
・シュカミレイユ姉妹の話し合いを見守る。
・ミレイユから文字を教わる。
・皆の結婚式を祝福する(
・自分の身の振り方を考える(

( 37 ) 2013/05/22(水) 20:21:10

魔導師 マギ

[手を振り寄ってきたルファ>>+11:47を見やると、笑顔で迎える。どうやら頭を撫でてくれるようだが、背伸びをしても届かない様子が可愛らしくてクツクツと笑った。それから暫く談笑をした後、ゲーム終了のお知らせ。周りはあっという間に生き残った者も部屋に送られた者もごっちゃになった]

あは、今回は人狼の勝ちかー…ま、いいや!
僕は楽しかったぜ!懐かしい奴らにも会えたし良い祭りだった!

[終わってしまえば勝敗なんて気にしない。後はお祭り騒ぎをするのみ。マギは杖に乗っかり、上空から色とりどりの紙吹雪を降らした]

さー、皆で騒ごうぜ!祭りだ祭り!!

( 38 ) 2013/05/22(水) 20:33:55

魔導師 マギ

>>-12
お疲れ様ですー!
無事にエピ迎えたので、どうぞゆっくり休んでくださいな…!

( 39 ) 2013/05/22(水) 20:35:46

真面目な妹 ミレイユ

>>27>>30
[相方のメイに撫でられ、ルファにも撫でられ、照れ照れ。
憑依された時はどうしようもなく落ち込んだが、結果的に役に立てたみたいで一安心。]

メイさんも、お疲れ様でした。
ルファ、傍にいてくれてありがとう。
わたし、偽者だったんだ……最初から。

[狂人だという自分自身。狼が敗北することで、それを否定してほしかった気持ちはある。
だけど、それはただのエゴであり、自己満足でしかない。
わたしはわたし。このゲームでは、狂人という役割を与えられただけ。
決して、背負うことは何もない。

今は素直に狼の勝利を祝い、ルファから貰ったロールケーキを味わった。]

( 40 ) 2013/05/22(水) 20:45:03

真面目な妹 ミレイユ

/*
というわけで、エピ中にやりたいことメモ。

・シュカとの会話と回想と自演ロールでオチをつける
・ルファとのあれこれ
・メイとアルカを見守る
*/

( 41 ) 2013/05/22(水) 20:48:53

【独】 探究者 アーノルド

/*
>>5
村建て様お疲れさまです。
照坊主RPは今では恥ずかしいやら何やらw

さて、やりのこしたこと
トキワさんへ返す
耳ロール
翌日ロール
クレイグへ返す

お、終わるかな…(

( -13 ) 2013/05/22(水) 20:57:01

菓子屋 アラザン

終わった―…ね。
勝負は時の運…と言っても素直に喜べない結果だな…。
まあ、まずは皆で健闘を称えあうとしようか。

>>14 ベニヲ
んー…断る!
本来お菓子とは子供達に笑顔と楽しさを与えるものであり、悪戯に使う為のものではないよっ!
[そうどや顔で言い放つが、ベニヲの涙ぐんだ顔を見て、考えを変える]

―…でも、この空間は何でもありだからやってみてもいいかもねえ。
よっ、と。

1.░▓▒▓█▓░░▓▒ケーキ
2.░▓▒▓█▓░░▓▒タルト
3.░▓▒▓█▓░░▓▒ジュース
4.░▓▒▓█▓░░▓▒最中
5.░▓▒▓█▓░░▓▒クッキー
6.░▓▒▓█▓░░▓▒パフェ

味?ご想像におまかせって奴だよ。

( 42 ) 2013/05/22(水) 21:04:46

盲目の少女 テレーズ

◆過去・ベニヲとの出会い◆
>>6:227[家族のことを褒められて悪い気はしない。
その言葉がお世辞ではないのが分かるので、なおのこと嬉しい。
にっこりとほほ笑み、]

ええ、大好きよ。
お父様も、お母様も、お屋敷に仕えてくれているみんなも。

ベニヲのご両親は、どんな人?

( 43 ) 2013/05/22(水) 21:06:06

盲目の少女 テレーズ

/*
>>ベニヲちゃん
長らくお待たせして申し訳ない;
暇があったらお付き合いくださいませー。
他にやりたいことあるならそっち優先で大丈夫ですよー(^^)

>>42
どれ引いても░▓▒▓█▓░░▓▒とか…(笑)
*/

( 44 ) 2013/05/22(水) 21:09:04

【独】 菓子屋 アラザン

/*
>>34
ツバキさんはダメダメじゃないんだからねかっこいいんだからね?

>>44
嬢は手を出しちゃ駄目ですw

( -14 ) 2013/05/22(水) 21:14:21

盲目の少女 テレーズ

/*
>>-14
もちろんうちの娘には手を出させません(笑)
*/

( 45 ) 2013/05/22(水) 21:24:51

探究者 アーノルド

[いつの間にか秘密の部屋が消え去り、元の空間に戻っていた。
そこに、いつの間にか離れていたマリーベルの声がかかり>>26、手をぎゅっと握られる。
その様子に終わりが近いことを感じ取る]

…因果、か…。
[この空間の"役割"は、何か意味があったのかもしれない。だが受け入れたくはないなと頭を振った]

( 46 ) 2013/05/22(水) 21:42:43

薬師 ツバキ

>>-14アラザン
そのツバキがかっこいいってのが何処から来たのか未だに親は理解できておりませぬ…w

さてさて、折角のエピですし!!
反省点も各々で多々あると思いますが(私も!)盛り上がっていきましょー!!
反省は後からできてもこの村でのこのエピは今しか出来ませんので、ねっ!

( 47 ) 2013/05/22(水) 23:51:06

白猫 アルカ

……ありっ?

[束の間とはいえ、実体を得て元の旅商人姿に戻っているまがいものは、間の抜けた声を出して顔を上げた。
フルーツタルトをもぐもぐするのに夢中で気づかなかったけれど、いつの間にやら周囲の雰囲気が変わっている]

おっ、これは勝敗ついたのかなー?

[フルーツタルトの最後のひときれをフォークで刺して持ち上げながら、紅い瞳を輝かせた。
田舎から出てきたばかりのおのぼりさんのように周囲をキョロキョロ!]

( 48 ) 2013/05/23(木) 00:40:16

白猫 アルカ

/*
皆様お疲れ様でしたー!

もっと幅広く色々な方に積極的に絡みに行きたかったですが、タイミング逃したのが超無念……!
でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました……!
村建て様をはじめとして、皆様に愛と感謝を叫ぶ……!
*/

( 49 ) 2013/05/23(木) 00:45:39

行商人 アルカ

>>48
終わったみたいだねえ。

[そう言いながら手元のメモをアルカに見せる。メモには『狼の勝利』と書いてあるようだ。]

( 50 ) 2013/05/23(木) 00:50:06

白猫 アルカ

>>50
あ、やっぱりー?
タルトに夢中で気づかなかったやー。

[言って振り返りながら、最後のひときれをぱくり。
もぐもぐ咀嚼しながら、アルカの手元のメモに視線を落とした。
――書かれた文字を読んで、瞠目する。
そのまま目を白黒させたのは、飲み込もうとしたタルトを喉に詰まらせたからである。
慌てて胸をドンドン叩いて、カプチーノで無理やり流し込んだ]

ぶはっ、死ぬかと思ったー!
でも狼の勝利かー! これは嬉しいな!

[同胞を応援していたので、彼の陣営が勝利したのは素直に嬉しい。
思わずにこにこ顔にもなろうというものだ……!]

( 51 ) 2013/05/23(木) 00:59:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■