人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気まま幽霊 オズワルド

>>12 ベニヲ
ごめんね、でも、僕も負けたくなかった。
勝負なんだし、許してとは言わないよ。
変な子だとか、何考えてるかわかんない、とか。
別に何を言ってくれても構わないけど。
…君は、いいかげん自分の癇癪で誰かを傷つけてるってこと、自覚した方がいいよ。

[それだけ言って、ベニヲから離れた。あまり長く相手をしていると、こちらも疲れそうだ。
負けたことを恨まれるのは、別に構わない。ただ、人格否定は心外である。
確かに、蒼絆の村に居た時から歪んではいたが、完全に狂っていたつもりもない。……僕にだって、うつけを演じていたのには、理由があるのだから。]

( 18 ) 2013/05/22(水) 01:24:59

気まま幽霊 オズワルド

とまあなんかこっから過去回想ソロール回せるようにはしてみたけどたぶんやらない(

( 19 ) 2013/05/22(水) 01:26:14

気まま幽霊 オズワルド

>>7 セラフ
惜しかったねえ、天使様はー。僕が呪狼でさえなければ、目論見通りだったんだろーにねえ?

>>13 クレイグ
マジで。僕がじんろー。お前には負けたくなかったからねえ。頑張ったよ?クレイグもお疲れ。
[そう言ってこっちも、クレイグの肩をぽんぽんと叩きあう。]

…あのさあ、クレイグ。
これは、ごっこ遊びだったわけだけど。
ちょっとだけ、あの時お前が何考えてたのか、わかった気がするよ。
……すっごく楽しかったよ、「じんろー」は。

( 20 ) 2013/05/22(水) 01:37:12

気まま幽霊 オズワルド

とりあえずなげてログの海ざっぱー

( 21 ) 2013/05/22(水) 01:38:12

盲目の少女 テレーズ

終わった…のね…

[力が抜けたように座り込む。
最後の狼はオズワルドだったようだ。
勝負には負けたが、そんなことはどうでもいい。

この「ゲーム」が終わったことに、ただただ安堵していた。]

( 22 ) 2013/05/22(水) 02:35:56

女中 リーリ

[どうやらゲームは終わったらしい。
テレーズの安堵した顔を見て、リーリもほっと息をつく。

しかし同時に、テレーズと話せる時間が終わりに近づいていることにも気づく。

別れる前に、話をしなければ。
テレーズとクレイグを見た。]

( 23 ) 2013/05/22(水) 02:52:47

女中 リーリ

/*
どうなるかはわからないけど、
最後にクレイグとはちゃんとお話したいな。
*/

( 24 ) 2013/05/22(水) 02:55:07

盲目の少女 テレーズ

/*
<やることメモ>
・とりあえず中断してたベニヲちゃんとの出会いロールを終わらせる
・リーリとはちゃんとお別れさせてあげたい

アルやアラザンさんとも約束してて絡めなかったからやれたらいいなと。
*/

( 25 ) 2013/05/22(水) 02:58:48

盲目の少女 テレーズ、とりあえず今日はお休みなさい  ( B4 )


天体観測者 マリーベル

終ったのね……。

[秘密の部屋から戻り、すべてが終わった事を知る。
それはもうすぐお別れが近づいている意味でもあり、傍にいるアーノルドくんの手を握ってしまう]

オズワルドくんが狼だったとは、どういう因果かしらね。

( 26 ) 2013/05/22(水) 07:23:55

内気な娘 メイ

>>16
うん、やったね……!

[しばらくぼーっとしていると、狼の勝利が伝えられる。
仲間であったミレイユの傍に近寄って、お疲れ様と頭を優しく撫でた。
自らが狼の時成し遂げられなかった、勝利。
それをご主人がやってくれたことが嬉しくて、……けれど何故か気持ちはすっきりしなかった。]

( 27 ) 2013/05/22(水) 07:26:32

天体観測者 マリーベル

/*
おはようございます。皆様改めてお疲れ様です。

<やりたい事>
・途中のロールのを終わらせる。
・クレイグと話す。
・ガールズトーク×2
・アーノルドくんのリボンをテオちゃんにリボンを見せる
・収拾をどうつけるか
*/

( 28 ) 2013/05/22(水) 07:27:42

内気な娘 メイ

/*
お疲れ様でした!
とりあえず今日は早めに帰宅できるので、また夜に**

( 29 ) 2013/05/22(水) 07:27:45

黒猫 ルファ

み?
[ロールケーキをもきゅもきゅ食べていると、何やら周りが騒がしい。
お話をよく聞いていると『ゲームが終わった』『狼が勝利した』とのことで]

みゅ? みゅー・・・。
[なぜだかなんとも言えない気持ちになって、隣にいたミレイユの頭なでなでした]

( 30 ) 2013/05/22(水) 14:06:56

女中 リーリ

●別時間軸●

?何、これ?

[足もとに落ちているメモを拾い上げ]

「〜「蒼絆の村」名言bot管理委員会からのお知らせ〜

もう一度読みたい名言募集中!

「蒼絆の村」本編及び同窓会村の中から
もう一度読みたい名言を大募集しています!
推薦いただいた名言(迷言?)はもれなく
「蒼絆の村」名言botに採用されます!
自薦他薦は問いません。
これはぜひ!という名言をどしどしお寄せ下さい!

「蒼絆の村」名言bot管理委員会」

???よくわからないけど、ここに貼っておこうかしら。

( 31 ) 2013/05/22(水) 14:13:57

女中 リーリ、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2013/05/22(水) 14:14:24

女中 リーリ

/*
というわけで、好きな名言などありましたら、お寄せ下さい。
方法はエピで発言するか、
botにリプ・人狼SNSのメッセでもOKです。
*/

( 32 ) 2013/05/22(水) 14:16:40

黒猫 ルファ

[なんだか大きな声で怒ってる女の子>>30のところとことこ移動して]

えと、おつかれさま? なの。
[相変わらず言葉の使い方に自信がない]

最後がんばってたの、だから泣かないで?[よしよし]

( 33 ) 2013/05/22(水) 14:20:17

隠居中 トキワ、シュカを慰めたい衝動に駆られているが、自分の忍耐力のため▷耐えるを選択した。

( A6 ) 2013/05/22(水) 19:42:40

薬師 ツバキ

ウッカリ寝落ちで出遅れたー!(◜▿~ ≡~▿◝)
とりあえず皆様お疲れ様なのですよ!

>>-5アラザン
なにこれ格好いいいいいいい!!!!!!
ダメダメなツバ吉が!!輝いてる!!!!

( 34 ) 2013/05/22(水) 20:02:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■