人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元気娘 シュカ

/*
>>287
おっけー、結婚式乱入でEND!
*/

( 293 ) 2013/05/24(金) 23:06:04

行商人 アルカ

[この不思議な空間もどうやら終わりの時が近づいているらしい、既に見知った何人かはこの場を去ったようだ。]

…まだ、ちゃんと挨拶してなかったのになあ。

[本来生死を別った相手が多い、今度こそ今生の別れになるのかもしれかなったから。]

…メイも先に、戻ったのかな?

[今姿が見えないと言うことは、そうなのかも知れない。…そうであってほしいと、思う。そうして元の世界に戻るためであろう亀裂を発見したとき、少女>>279に話しかけられる。]

…うん、わざわざありがとうございます。

[心からの笑みを浮かべると]

嫌いになんか、なるはずないですよ。…なれるはずがない。
僕にとってはそれくらい、掛け替えのない人、ですよ。

[ミレイユにも大切に想える人が居るのなら、この気持ちはきっと伝わるはずだろう。]

( 294 ) 2013/05/24(金) 23:06:23

司祭 ドンファン

/*
共同挙式把握

( 295 ) 2013/05/24(金) 23:06:51

留袖 ベニヲ

/*
>>284オズワルド
ひゃー!ありがとーよかったーヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
なんかもうあれこれ喋るよりこれはこれで、多分蛇足つけない方がキレイな気がして!
もるもるさんもオズもありがとーでしたぎゅむーーーーーーーー!!

( 296 ) 2013/05/24(金) 23:08:10

元気娘 シュカ

>>292
うんっ!!

じゃあね、ミレイユ。認めてくれてありがとう。
また会えるよね。また会うんだもんね!

ミレイユの作るアップルパイ、楽しみに待ってるから!!

[そして、妹に背を向けて、愛する人の手を取って、走り出す。]

( 297 ) 2013/05/24(金) 23:08:15

探究者 アーノルド

[数日後、あるいは数ヶ月後、あるいは数年後。
よろず屋が突然、焼失した。
そこの店主は焼け跡からも何処からも見つからなかった。

彼の商売仲間の話によると。
村人が死亡したり失踪する怪異事件を調べていて、最後に見た時は何やら、決意を固めたような様子だったという。
彼がその後何処へ向かったかは、誰が知るところか]

( 298 ) 2013/05/24(金) 23:08:33

隠居中 トキワ

/*
ツバキとベニヲの前に到着したらトキワが指ぱっちんでシュカにドレス着せとく流れでいきまっす

( 299 ) 2013/05/24(金) 23:08:46

探究者 アーノルド

/*
よろず屋を焼いたのは風化させるよりも思い出ごと天に捧げて供養した感じですがもしアレでしたらお叱りは受けます(ブルブル)

( 300 ) 2013/05/24(金) 23:09:25

行商人 アルカ

…メイにとってどうかは、わかりませんけどね?

[最後には苦笑交じりにそう答えてみせた。]

さて、僕もそろそろ元の世界に戻ろうと思います…が。

[その前に、見届けないといけませんね。と独り言を呟き、商売仲間の先輩にして親友である2人の様子を見届けに行った。]

( 301 ) 2013/05/24(金) 23:10:40

黒猫 ルファ

>>235
みゅー・・・。(、、)
[ミレイユ抱きしめながら、少し俯いて何事か考えたあと]

あのね、みれいゆ。
[顔を上げて、まっすぐ彼女を見つめる]

ぼくね、みれいゆのこと、だいすき。
いまも、たぶんこれからも、ずっと、ずっと。
[にこっと笑って再度彼女を抱きしめながら]

でも、このままだといちどはなれたら、みれいゆともうあえないきがする・・・。

( 302 ) 2013/05/24(金) 23:10:49

男の子 ジミー

じゃあ、さよならー。

またねー。

( 303 ) 2013/05/24(金) 23:10:59

黒猫 ルファ


だから、ぼくね。まぎさんについていこうとおもうの。
まほうのこと、いっぱいいっぱいおべんきょうしたら、そしたらまた、みれいゆとあえるかもしれないから。
[ぽんぽん、と彼女の背中を叩いて]

みれいゆがいつもわらっていてくれるように、
しあわせでいられるように、ぼく、いつだっておいのりしてる。

だから・・・またいつか、あおうね。
[そう言って、彼女の唇に軽く自分のそれを重ねて]

――やくそくだよ。
またね[ぱたぱたと笑顔で手を振ると、マギさんの後を追っていった]

( 304 ) 2013/05/24(金) 23:11:04

真面目な妹 ミレイユ

>>294
[アルカの笑みを見て、ミレイユには確かに伝わった。
その表情には、偽りがない。]

……ありがとう。
メイさんを、よろしくお願いします。

アルカさんも、お元気で。

[短い間だったけれど通じ合った、相方を託して。
アルカにお辞儀をし、微笑みながら手を振った。]

( 305 ) 2013/05/24(金) 23:11:05

男の子 ジミー、夜の闇に溶け込むように、ゆるやかに掻き消えた。

( A12 ) 2013/05/24(金) 23:11:14

行商人 アルカ

/*
>>298
なんだろう最後の様子はアルカも知ってるのかなきっと…

( 306 ) 2013/05/24(金) 23:11:54

白猫 アルカ

……うん、そうだね。

[同胞の言葉>>255に頷いて、彼の頬に額を擦りつけた。
顎を撫でる手付きに目を瞑り、喉を鳴らす。

――そう、アラザンが言うように、消えるつもりはないのだ。
こうして生き延びたからには、自分の進む道を模索しながらめいいっぱい頑張るしかない。
その結果が、どこに行き着くのかわからなくても]

うにゃーん!

[アラザンがポーズを決めたので、なんとなくそれに合わせて猫っぽく愛嬌を振りまいた。
こんにちは、看板猫のアルカです! とりあえず、当面はこのノリで茨の村まで頑張るッ!!]

( 307 ) 2013/05/24(金) 23:12:10

探究者 アーノルド

/*
>>306
知っててもいいし、アルカがいないタイミングでふらりと出て行っててもいいと思いますです

( 308 ) 2013/05/24(金) 23:14:02

隠居中 トキワ

[意外に離れたところにいたらしいベニヲとツバキにおぉい!と手を振る]

はぁ!間に合った!ツバキさんベニヲさんおめでとうございます。僕らもご一緒させていただこうと思います。

シュカ!ドレスのイメージが湧かないなら、僕に任してね?
目を閉じてくださいね?

[指を鳴らす。シュカのイメージにあいそうなエンパイアラインのドレスだ。]

お気に召すといいんですけど、んじゃ僕も。

[と、袴を身につけた]

( 309 ) 2013/05/24(金) 23:14:19

黒猫 ルファ

/*
>>みゅーらちゃん
最後ヤリ逃げすまぬ…すまぬ…(

( 310 ) 2013/05/24(金) 23:14:56

隠居中 トキワ

/*
>>アーノルド
ありがとう…!ありがとうございます!
言葉は交じわせてないけど、大丈夫!

( 311 ) 2013/05/24(金) 23:16:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■