人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠居中 トキワ

/*
はようござます
シュカとミレイユロールで朝から涙しつつ、ツバキにいさんのイケメン具合に叫びました。
ついに東洋ロリコン盟友から東洋プロポーズ組に変わりました。やったね、にいさん!

( 183 ) 2013/05/24(金) 09:08:40

【独】 留袖 ベニヲ

/*
朝からシュカあああああ!ミレイユううううううううう!
ふわわわわわ、よかった・・・よかったー!!ヽ(`;ω;)ノ


クレイグとゆうちゃんも、お疲れ様でした!
いっつもとってもしあわせな村をありがとう大好きヽ( ´ ▽ ` )ノ

( -20 ) 2013/05/24(金) 09:13:47

【独】 隠居中 トキワ

/*
>>クレイグさん(村建て様、セラフさん、優水さん)

おつかれさまでした。いつもありがとうございます。相当負担されたんだろうなと思いますので、今はゆっくり英気を養ってくださいね。
私は最初この村に参加しない予定でしたが、参加して良かったと心から思います。お誘いいただいて、村を作ってくださって、本当にありがとうございました。

トキワの中の人間より

( -21 ) 2013/05/24(金) 09:24:48

魔導師 マギ

[ルファの心強い返事>>123によしよしと頭を撫でてやれば、自身の言った“くっつく”発言に二人して首を傾げられる>>122>>124。その直ぐあと、どうやらミレイユは理解したようだが]

はっはっはっ!
案の定に可愛らしく、そして分かり易い反応だぜミレイユちゃん!いいねー若者同士仲良くするんだよ?

んでもってルファはまだ意味わかんないか!
確かに今もぎゅっとしてるがな、僕が言う“くっつく”は心までくっつくのさ。お互いにね。
ルファももう少し大きくなれば自然に分かってくるよ。

( 184 ) 2013/05/24(金) 09:30:59

薬師 ツバキ

/*
>>トッキー
おはようさんですです( ´ ▽ ` )ノ
イケメン成分ならトッキーからも出てるじゃあないですか…!私はトッキーファンですよCO(唐突)
そしてやっと犯罪臭漂う同盟名から素敵なコンビ名へと変わりました!ありがとう、ありがとう!やったよ弟!(

( 185 ) 2013/05/24(金) 09:40:24

留袖 ベニヲ

>>180ツバキ
[何を咎める事もせず、言われる侭に差し出した手に優しい仕草で指輪を嵌めて呉れる。
左の薬指。緩くもなくきつくもない、けれど確かに其処に在る、幸せな束縛]

ツバキさん、有難う。

[万感を込めて、一言だけ。生まれてきて呉れて、生きてきて呉れて、出会って呉れて、一緒に為って呉れて、何もかも、全ての巡り合わせに。彼と彼の関わり合った全てに、感謝を込めて]

衣装は、この間はドレスを着てみたいって言ったけれど、矢っ張り白無垢と色打掛が着たい…。
ママとね、約束してたの。ママの着たのを仕立て直して私がお式を挙げる時に持たせて呉れるって。約束は守れないけれど、矢っ張り、白無垢が着たいわ。

[そう言うと、母親の見せて呉れた白無垢を思い浮かべるのに目を閉じる。
ややあって記憶が像を結ぶと、身を包むモノが其れ迄と違った重みを持った。緩やかに瞼を開けば、目に飛び込むのは白]

初めて着るんだけど、ちゃんと似合ってるかしら…。

[如何したって恥ずかしい。涙はもう鳴りを潜めたが、其れ迄とまた違った紅みが頬に差した]

( 186 ) 2013/05/24(金) 10:03:46

留袖 ベニヲ

/*
>>181ツバ吉さん
ザンネン、ゲストが確保できず番組はお流れです(◜▿~ ≡~▿◝)

( 187 ) 2013/05/24(金) 10:05:53

隠居中 トキワ

/*
>>ベニヲひゃんもといベニヲ義姉さん
結婚おめでとううううううううっっ!!!!ちょうお祝いしたいけどトキワじゃぁな…

あ、お衣装についてなにか分からないとこがあれば伺いますよ〜(

( 188 ) 2013/05/24(金) 10:32:58

隠居中 トキワ

>>144
[指輪を眺めているシュカを愛しく思い、ついついにこやかになってしまう。式と結婚をまとめて考えているが、せっかくやる気になってくれているのにわざわざ水を差すつもりはない。そして自分とてシュカの花嫁姿が見たい。そう、この流れでいいのだ]

良かった…。ありがとう…シュカ愛してるよーーーー!

はっ・・・・・そういえば、ミレイユさんにご挨拶をしようとしていて結局秘密のお部屋でも大してその事を話せなかったんだ…ミレイユさんと仲直り出来ました?

[愛を叫んだのち冷静になった]

( 189 ) 2013/05/24(金) 11:02:12

司祭 ドンファン

/*
うみゅ…今日の夜には新PC の設定終わるし本気出すぞー(遅

( 190 ) 2013/05/24(金) 15:53:53

盲目の少女 テレーズ

>>126
ありがとう…リーリ…
…さようなら…

[繋いでいないほうの手でリーリを軽く抱き寄せ、感謝と別れの言葉を告げる。

リーリの心中は察していたが、それには触れない。
自分の幸せが、リーリの幸せ。それを知っているから。

しばらく抱き合った後、先を促すクレイグ>>178にコクリとうなずく。]

ええ、でもどこへ…?
…そうね…
エドワーズのおじさまにも、ごあいさつしなきゃ。

[愛する者に寄り添い、まるで、日常の一コマのような軽い口調で、受け答えしながら、歩いて行く。

不安がないと言えば嘘になる。
しかし、きっと乗り越えられる。
根拠はないが、そう信じて。]

( 191 ) 2013/05/24(金) 17:39:11

盲目の少女 テレーズ

/*
>>179クレイグ
お付き合いいただき、ありがとうございました!
締めがステキ過ぎてこちらが蛇足になってないか心配です(^^;
こんな文章力で主人公のお相手役なんて…とも思いましたが、
本編含めクレイグとの絡みは本当に楽しかった!

村建てさんとしても長い間、本当にご苦労様です。
ゆっくり休んで、落ち着いたらまた同村しましょう♪

生まれ変わってもまた優水さんのお相手に…←

( 192 ) 2013/05/24(金) 17:51:58

女中 リーリ

>>191自分を抱き寄せてくれたテレーズ。
姉妹のような関係とはいえ、立場上、これまでに彼女と抱き合ったことなどなかった。
これが本当に、最後の別れなのだと知る。]

…さようなら…テレーズ様…

[泣きそうになるのをこらえ、それだけ言うのが精いっぱいだった。

そして、二人が背を向け、寄り添って歩いて行くのをぼんやりと見送るうちに、意識が遠のいて行くのを感じた。]

( 193 ) 2013/05/24(金) 18:06:38

女中 リーリ

ん……私…何してたんだっけ…?

[気がつくと、そこは、見慣れた村の広場だった。
近くの壁に見覚えのあるポスターが貼ってある。]

『蒼絆の村 交霊祭』…
…そうだ!ここから…あら?

[あちらの世界へとつながる扉を探したが、そこには何もなかった。]

…変ね…夢だったのかしら?疲れてるのかしらね…

[ずいぶんと長い夢だった気がする。
苦笑しながら、何気なく、エプロンのポケットに手を入れると、何かの紙が入っているのに気づいた。
取り出して広げてみると、そこには「しゅご」の文字。]

…!?夢じゃ、ない!
私は確かに、お嬢様に会ったんだ!

( 194 ) 2013/05/24(金) 18:42:10

女中 リーリ

>>194[慌てて周囲を見回してみるが、当然、テレーズの姿は見あたらず。
残念そうにため息をつく。
しかし、その表情は、これまでとは違い、どこかすがすがしいものだった。]

クレイグ様、お嬢様を泣かせたら、今度は一発どころじゃ済ませませんからね!

[空を見上げ、そう言う。
彼女なりの、テレーズをお願いします、という言葉なのだ。]

いけない!こんなに暗くなって…父さんに叱られちゃう!

[自分が買い物かごを持っているのに気付き、「あちら」へ行く前の用を思い出す。
慌てて屋敷の方へむかって駆けて行った。

屋敷に戻っても、一連の出来事は、誰にも言わないだろう。
自分の胸だけにとどめておくつもりだ。

リーリとテレーズ。
「姉妹」二人だけの秘密。]

( 195 ) 2013/05/24(金) 18:45:11

盲目の少女 テレーズ

/*
というわけで、テレーズとリーリもとりあえず締めさせていただきました。

更新までは覗いているので、反応は返すかも知れませんが、忘れないうちにご挨拶を。

村建て様初め、見学者を含めた参加者の皆様、
本当にありがとうございました。
途中いろいろとご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、最後まで見放さずに付き合ってくれた皆様に感謝。

私は、蒼絆の村とみんなが本当に大好きです。
またどこかで、同村できるのを楽しみにしています。
*/

( 196 ) 2013/05/24(金) 18:54:49

盲目の少女 テレーズ

/*
最後の最後にチェックつけ忘れた…orz
えーと…こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
*/

( 197 ) 2013/05/24(金) 18:57:09

菓子屋 アラザン

……。ん、どうやら一件落着、みたいだね。
[しばらくシュカとミレイユの様子を見守っていたが、仲良くアップルパイを食べだした様子を見やると、そう呟き煙をふっふっと二つはき出す。
それは赤色と紫色に変わり、林檎のような形になってすうと消えた]

―…さて、アルカ。
[そう言って同胞の猫をひょいと持ち上げる]
…俺は祭りを楽しんでから、茨の村に帰るつもりだけど…君はどうするんだい?

( 198 ) 2013/05/24(金) 20:06:51

菓子屋 アラザン

[そしてテレーズの方に向き直り]
―――ありがとう。ね?

[まがいものとして、謝らない。謝れない。代わりの言葉のつもりで、そう言った]

( 199 ) 2013/05/24(金) 20:07:53

研究者 テオドア

>>130
[軽やかにフリルをひらめかせるシヴァに思わず笑ってしまう。
まるで傷ついてなどいないではないか、この飄々とした魔神は。

湯飲みをとられて手が空いた。
手慰みにポケットの造花を手に取り、回してみる。
ひらひらと揺れる蒼い花弁に、ほうじ茶をあおるシヴァを重ねて、そのまましばらくそうしていた。]

( 200 ) 2013/05/24(金) 20:13:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■