人狼物語(瓜科国)


1124 【同窓会】蒼い絆の祭典


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


留袖 ベニヲ

>>309>>318トキワ/シュカ
[声が、此方に向かって飛んでくる。トキワの声だ。
気まずい、と思ったのは此方だけだろうか。おめでとうございますの言葉に険は感じない]

シュカ、綺麗…。とッても似合ってる!
トキワさんになんて勿体無いくらいよ。

[感動に顔が綻ぶ。ドレスは着ないけれど、見るだけでも十分。
シュカの晴れ姿が嬉しくて仕方が無い]

ふたりも、御目出度う。幸せになってね。絶対よ。

( 322 ) 2013/05/24(金) 23:24:09

研究者 テオドア

というわけで、完全退場となります。

もはや余計な事は言いません。

皆様、ありがとうございました。

( 323 ) 2013/05/24(金) 23:24:12

薬師 ツバキ

/*
>>挙式組
うおおおおおこれで良かったでしょうかあああ!!!
とりあえずトキシュカおめでとう!おめでとう!!!

>>村建て様、参加者の皆様
本当に本当に有難う御座いました!!
また一つ、素敵な村の思い出ができました。
とても嬉しい事です。また縁があれば何処かで。
いや絶対に会いましょうね!!

( 324 ) 2013/05/24(金) 23:24:42

【独】 元気娘 シュカ

/*
ご挨拶。

この同窓会で、シュカの未解決な部分にしっかりオチをつけることができて本当に良かったです。
そのためにミレイユを登場させましたが、そのミレイユもすごく可愛がられて、もう。

ソロール連発はすみませんでした。
みなさんとの絡みの結果、あのように落ち着かせることができましたが、次は控えるようにします……。

すごくすごく楽しかったです。
それでは、またどこかでお会いしましょう。
*/

( -29 ) 2013/05/24(金) 23:25:11

行商人 アルカ

[トキワとシュカ、そしてツバキとベニヲ。それぞれの姿をそっと確認すると]

おめでとう、ございます。

[誰にいうでもなくそう呟き、その場を後にする。元の世界に戻れるであろう空間の亀裂を見つけ、覗き込もうとすると…]

…あれ?これ、元の世界と違…うわあ!

[アルカを有無を言わさず吸い込むと、亀裂はピタリと閉じた。]

( 325 ) 2013/05/24(金) 23:27:48

白猫 アルカ

/*
最後にご挨拶をば……!
この素敵な場をご提供してくださった村建て様、こんな未熟者に付き合って遊んでくださった皆様、改めまして本当に有難うございました!
もっとこうしたかったという未練は沢山ありますが、楽しい思い出もまた沢山作ることができたと思います!

またどこかの村でお会いする機会があれば、どうぞよろしくお願い致します……!
*/

( 326 ) 2013/05/24(金) 23:28:43

気まま幽霊 オズワルド

さて、これからどうしよう。

[いかれ帽子屋はここには居ない、終わらないティーパーティなんて、ここにはありはしないのだ。
僕はまた、あの時のように思案した。
「じんろー」役をして、混乱する人々を見て、笑って。
気づけば、「人狼」に対する怒りや、やるせなさはすっかり抜け落ちてしまっていた。
……彼らは、そういう生き物なのだ、と。知ってしまった、そんな気がした。]

なんか、変にすっきりしちゃった。
……そろそろ、とーさんと、かあさんのとこ、行ってもいいんだけどね。

[両親のことを思い出し、ふっとため息をついた。会ったら、きっといたずらしすぎで、こっぴどく叱られるだろうなあ。そう思った時に、>>316の悪魔の声がした。]

……ああ、まだ。ビスケット返してもらってないや。

[なんだ、まだ「全部」片付いてないのか。安心したように、笑って。気づけば身体は先程より軽く、何時もの幽霊姿だ。]

( 327 ) 2013/05/24(金) 23:28:45

隠居中 トキワ

>>318>>319>>322

シュカ…!すごく似合ってる!!!愛してるよ!
ツバキさんベニヲさんありがとうございます。
そしておめでとうございます。末長くお幸せに。

[シュカを抱きしめた]

ああ!最高に幸せです。ありがとうっ!

( 328 ) 2013/05/24(金) 23:28:48

留袖 ベニヲ

>>319ツバキ
[司祭の前で愛していると誓ってくれる、愛おしいヒト。
喪ったモノもあったが、得たモノもある。
天秤になど掛けれよう筈は無いが、嘆きは最早終わりを告げる。捨てやしないが、染まりもしない。純白の衣装に心が洗われる。

今、これ以上なく幸せだ]

私も、愛しています。

[不思議と恥ずかしくもなく、温かみがある。

此の侭ずっと、一緒。何時迄でも]**

( 329 ) 2013/05/24(金) 23:28:59

気まま幽霊 オズワルド

さあ、はじめよう、新しい冒険。
なぜなら、ぼくはイタズラ大好きポルターガイスト!

[ぴょんと飛び上がり、くるりと回れば。
いつかのコマドリはくすり、と笑って、一枚羽だけ残して其処から消えた。]

( 330 ) 2013/05/24(金) 23:28:59

菓子屋 アラザン

/*
こっちからも。
思わぬところでアラザンさんを再登場できて楽しかったです。
動き方については色々とすみませんでした…。

( 331 ) 2013/05/24(金) 23:29:11

【独】 行商人 アルカ

/*
間に合うかわからないけどご挨拶。
今回は色々と消化不良の面多かった…けど、蒼い村で殆ど出番のなかったドンファンを結構動かせたので割と満足してますw

ではでは、またどこかでー。

( -30 ) 2013/05/24(金) 23:29:16

真面目な妹 ミレイユ

[マギと一緒に旅立つルファを見送った。
頬を伝う涙を拭い、ルファの体の暖かさを思い出した。]

……ありがとう。

愛してる。


[それは誰にも聞こえないように、漏れ出た言葉。
誰にも愛されず、全てを呪った少女が、初めて感じた、愛。

それを胸に大事に抱きしめ――新たな一歩を、踏み出す。

      またいつか、再会する時のために。]

( 332 ) 2013/05/24(金) 23:29:20

留袖 ベニヲ

/*
すべりこみいいいいい!

ありがとうございましたーーー!!

( 333 ) 2013/05/24(金) 23:29:22

【独】 本屋 クレイグ

みんな、ありがとう。

また、どこかで。

( -31 ) 2013/05/24(金) 23:29:23

隠居中 トキワ

[もうすぐこの空間も消えるんだろうという勘はきっと正しい。どこに行くかは分からないが、きっとシュカの隣にいるだろう。
もう二度と会えないと思っていた蒼絆の顔馴染みたちとも会えた。アーノルドやアルカと存分に話せたわけではないが、どこか通じ合えている気がする。彼らは今後も生きて享受を全うするだろうから、ゆっくりゆっくり待とう。]

…また、どこかで。

( 334 ) 2013/05/24(金) 23:29:26

天体観測者 マリーベル

[ケーリーの返事を聞けば微笑み]

ん…。また、きっと迷ってしまうけど、それでも答えはいつも一緒よ。
ケーリー、いこ。

[いつかのように手を差し出す。
手を繋げば、見上げて微笑み、一緒に歩いていく]

あ、アーノルドくんから伝言よ。
”マリーベルを頼む。泣かしたら許さんからな”だって。
あなたが私を泣かす事なんてないのにね。

それと、こんなものが…。

[手の中のぬいぐるみ二つを見せる]

なぜかテオドアさんのまで…忘れるなというのかしらね?

[と話をしながら、二人でこの場を後にし――]

( 335 ) 2013/05/24(金) 23:29:27

黒猫 ルファ

[とことこと、マギさんのあとを追いかけて彼女を呼び止める。
聞こえていなかったらどうしようかと不安になったけれど、
どうやら気づいてもらえた様子。地面に降りてきた彼女に]

えと、あの・・・。
[勢いで飛び出してきたものの、やはり緊張する。
どきどきする胸を抑えつつ、マギさんの顔を見上げると]

ぼく、まぎさんといっしょにいきたい。です。
[懸命に、敬語もどきの言葉を紡ぐ]

[相手から了承の言葉を得られると]
・・・ほん、と?
[自ら望んだこととはいえ、あっさり受け入れられたことに驚きと安堵を感じる]

[彼女の杖の後ろに座り、その背につかまる。そうして、またたく間に上昇する杖。
マギさんの「また、ミレイユと会える」との言葉>>247に]

・・・うん。また、あえるよね。
[遠ざかる街を振り返り、小さくその光景に手を振った]

( 336 ) 2013/05/24(金) 23:29:37

気まま幽霊 オズワルド

/*というわけですべりこみ!
今回も素敵な機会をありがとうございました!また!

( 337 ) 2013/05/24(金) 23:29:43

元気娘 シュカ

>>328


大好きだよ。トキワさん。


[ゲームが終わり、祭りが終わり、この先はどうなるのかは分からない。
だけど、残してきた悔いは全て消え失せた。
罪は、これからも背負っていく。自分自身を許せるその時まで。
ミレイユと――最愛のトキワと共に。

大好きな人と手を取り合って、顔は確かに前を向いて、


          今、扉をくぐる。]

( 338 ) 2013/05/24(金) 23:29:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

元気娘 シュカ
34(2)回 残2719pt 飴飴
気まま幽霊 オズワルド
13(3)回 残3469pt 飴飴

犠牲者 (10)

探究者 エドワーズ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
女中 リーリ (4d)
11(0)回 残3549pt 飴飴
真面目な妹 ミレイユ (5d)
36(0)回 残2410pt 飴飴
隠居中 トキワ (6d)
32(1)回 残2870pt 飴飴
天体観測者 マリーベル (8d)
9(6)回 残3452pt 飴飴
作曲家 ケーリー (8d)
1(0)回 残3973pt 飴飴
薬師 ツバキ (9d)
23(0)回 残3080pt 飴飴
相変わらず シヴァ (10d)
5(0)回 残3830pt 飴飴
探究者 アーノルド (11d)
17(1)回 残3443pt 飴飴
男の子 ジミー (12d)
7(0)回 残3820pt 飴飴

処刑者 (10)

行商人 アルカ (3d)
7(3)回 残3705pt 飴飴
内気な娘 メイ (4d)
2(0)回 残3944pt 飴飴
上級天使 セラフ (5d)
3(1)回 残3865pt 飴飴
本屋 クレイグ (6d)
8(2)回 残3647pt 飴飴
盲目の少女 テレーズ (7d)
16(0)回 残3477pt 飴飴
研究者 テオドア (8d)
11(0)回 残3652pt 飴飴
菓子屋 アラザン (9d)
8(5)回 残3598pt 飴飴
司祭 ドンファン (10d)
4(0)回 残3920pt 飴飴
魔導師 マギ (11d)
17(0)回 残3319pt 飴飴
留袖 ベニヲ (12d)
39(7)回 残2423pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (3)

男の娘 ノクロ
0(0)回 残4000pt 飴飴
研究者 メリル
0(0)回 残4000pt 飴飴
自由人 ウィル
3(0)回 残3907pt 飴飴

墓参り (6)

水の精 オンディ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪魔 サテン (4d)
1(0)回 残3959pt 飴飴
小説家 エラリー (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
白猫 アルカ (7d)
11(0)回 残3538pt 飴飴
流れ者 アーク (7d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
黒猫 ルファ (8d)
21(1)回 残3310pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■