人狼物語(瓜科国)


1103 【身内村】みんなでわいわい潜伏しようず村☆


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

[ちなみに、貰ったぱんつは、自分しか知らないある場所にしまってある宝箱の中に、大事に大事にしながら入れてあるのだ。

――それは、誰にも教えていない秘密だよ*]

( 63 ) 2013/04/26(金) 13:47:40

ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ>>A73 思いっきり電気あんまをしようと。

( A80 ) 2013/04/26(金) 13:48:59

シシ神様をリスペクトする アルパカ、あれ、なんかみんなぱんつぱんついってる…

( A81 ) 2013/04/26(金) 13:58:45

ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ、白猫 クレールがぱんつ好きだから、どうしようもない←

( A82 ) 2013/04/26(金) 14:00:47

【独】 ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

/*
>>-29
中の人の好みですが何かry

( -30 ) 2013/04/26(金) 14:02:59

【独】 ひーろーまふらー 仮面にゃいだー

/*
>ぱか
気付いたらぱんつ村になってた。
ぱかもぱんつかぶる?


>相棒
ガルゥの好みならそれでいいや(/ω\*)



ぱんつぱんついってる村にいて、たまに頭を過るのが変態仮面なんだが、さすがににゃいだーはぱんつ被らないよ。

( -31 ) 2013/04/26(金) 14:09:41

【独】 ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

/*
>相棒
僕の好みはB〜Dなんだ(*/ω\*)
そして、君が変態なのは十分知ってるよ。
あぁ、十分すぎるぐらい(まがお)

( -32 ) 2013/04/26(金) 14:17:21

ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ、お昼寝たいむ*  ( B83 )


白猫 クレール、シシ神様をリスペクトする アルパカだってみんなパンツ好きなんだもんしょうがない人たちだよネー///

( A84 ) 2013/04/26(金) 14:32:27

【独】 ひーろーまふらー 仮面にゃいだー

/*
>相棒
中の人は変態だけど、ぱんつより中身のほうがいいよ!
にゃいだーは、ぱんつ顔にかぶってフオォー!とかいわないよ!
そういう系統の変態とちがうよ!


そして、おやすみにゃ?
(なでなでなで)

( -33 ) 2013/04/26(金) 14:42:56

和兎 乙女座

白猫さんとガルゥさんがパンツ大好きな事は判…いえ、知ってましたわ。

( 64 ) 2013/04/26(金) 15:18:00

白猫 クレール

どうしても言わせていただきたい事があるので一撃ですの〜。

私も中身の方が好きだけど
贅沢は言いません。
パンツで我慢します!!

( 65 ) 2013/04/26(金) 16:39:29

白猫 クレール、和兎 乙女座ガルゥには負けますの〜><

( A85 ) 2013/04/26(金) 17:05:14

【独】 ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

/*
【独】就職活動中ヨアヒム
[...はこっそり全裸になった。そしてヒャッハーしながらそこらじゅうを駆け回り始めた]

…くっ、まだまだ変態度が足りん! こんなものでは新世界(変態の世界)の神となることなど到底無理だっっっ。 俺はしょせん神の器ではなく一般人ということなのか!! 誰か教えてくれ、俺は神なのかっ変態なのかっそれとも一般人なのかっ!?

( -34 ) 2013/04/26(金) 18:07:45

【独】 ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

/*
【独】就職活動中ヨアヒム
そうか、完全全裸になるからまずかったんだ。 やっぱりお約束アイテムのこれをかぶらなくてはだめだ。

[...はポケットからノアールのパンツを取り出すと頭にかぶっ た]

ふおおおおおおおおおぉぉおぉっ! やっぱりパンツかぶったときとそうでないときは 変態の度合いが違うぜっっっ! ヒャッハアアアアアアアア( ゚∀゚)wwwwww

[...はそのままの勢いで外に飛び出していった]

クレールが前世でぱんつ被った証拠だよ。
あの頃は僕達若かったね(*/ω\*)

( -35 ) 2013/04/26(金) 18:09:32

【独】 白猫 クレール

おーーーーーーい。
何で私と同じ事を思い出してんだよwwwwwwwwwwwww

私もさっきそこのログの事を思い出してたwwwww

( -36 ) 2013/04/26(金) 18:13:00

【独】 ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

/*
http://melon-cirrus.sakura.ne....

>クレール
これは忘れられない思い出なんでry
あの頃の僕は大人しく淑女でした(*/ω\*)

( -37 ) 2013/04/26(金) 18:18:22

【独】 白猫 クレール

ほおお。淑女…?

( -38 ) 2013/04/26(金) 18:20:12

【独】 白猫 クレール

【赤】 解説者 ゲルド

「多分男の子」と言われていたのですっかりそのつもりでいて
両親も義父母も水色や緑の服を揃えて待っていたら生まれたのは可愛らしい女の子でした
だけど陣痛の疲れとかで錯乱というか看護婦さんや助産師さんに

「チ●コ!この子チ●コがない!中に置いてきたの?!どうしてチ●コ!あぁぁぁ!!この子これからどうやって生きていくの?いや生きれるけどさ!もし男子校とか行ったらどうするの?立ちションで連れションしたらからかわれるんだ!そんなの耐えられない!チ●コ出して!早く出して付けてあげて!金にいとめはつけないからぁぁぁ!!」

と分娩室で叫んで撮影してる旦那の「プフッシッシッシッシッ」という堪え笑いが入ったカオスなビデオが出来ました
娘は誰が読んでも女の子と分かる名前になり義父の買った新幹線のぬいぐるみの横でスヤスヤ寝ております

( -39 ) 2013/04/26(金) 18:20:25

【独】 ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ

淡々と仲間切りする淑女じゃないか、そんなおおげさだなぁ。

( -40 ) 2013/04/26(金) 18:21:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

白猫 クレール
34(24)回 残842pt
黒猫 ブラン
4(0)回 残2405pt
うぱるぱ ししょ〜
0(0)回 残2500pt
和兎 射手座
9(0)回 残2219pt

犠牲者 (3)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残2500pt
シシ神様をリスペクトする アルパカ (3d)
10(0)回 残2227pt
中の人などいない ペンギン (5d)
1(0)回 残2478pt

処刑者 (4)

野良ドラゴン クレイジー (3d)
0(0)回 残2500pt
隊長 アスパラガス (4d)
0(0)回 残2500pt
猫耳 ハギノ (5d)
0(0)回 残2500pt
のうてんき アリス (6d)
0(0)回 残2500pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

和兎 乙女座 (1d)
18(0)回 残2119pt
ぼくはこわいおおかみじゃないよ ガルゥ (1d)
3(20)回 残1852pt
ひえひえ サブレ (1d)
3(3)回 残2348pt
ひーろーまふらー 仮面にゃいだー (1d)
6(15)回 残1947pt
かなり旧型 ヤツハ (1d)
0(0)回 残2500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■