人狼物語(瓜科国)


1102 【初心者村】十六人初心者村【練習しましょう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


受信中 ギュル

■1.希望役職と実際の役職
おまかせ→じんろー
■2.出身国と戦歴
瓜出身。7戦目カナ。
■3.今回のMVP
村からは共有ズ。
狩人なんて、狩人なんて…(
狼陣営はみんな可愛かったデス。
ここはナデシコことクェンに。
■4.反省点
ノリと勢い危険。
自制しないトネー。
■5.なんでも感想
なんだかんだ楽しかったデス。
みんな可愛いかったですシ(
アザミ、ダリア共に赤ログ恐怖症にならないといいなぁとは思っていましたが、どーでしょウ。
またいずれ赤ログ囲みましょーネー。
その頃にはもちょっと自重できる子になってるヨw

( 158 ) 2013/04/16(火) 18:57:55

羊飼 ルカ、受信中 ギュル赤ログすごい楽しかったのです(。・ω・。)

( A76 ) 2013/04/16(火) 19:04:52

受信中 ギュル、羊飼 ルカを力の限り抱きしめてみた。

( A77 ) 2013/04/16(火) 19:07:01

羊飼 ルカ、受信中 ギュル(●´ω`●)

( A78 ) 2013/04/16(火) 19:09:53

受信中 ギュル、羊飼 ルカかぁわいいなぁ!もふもふ…

( A79 ) 2013/04/16(火) 19:14:39

羊飼 ルカ、受信中 ギュルギュルさんももふもふなのです

( A80 ) 2013/04/16(火) 19:15:36

娼婦 ウィランカ

はぁい。こんばんは
今日もお酒を用意したから飲みたい人はどうぞ♥
あたしは3(6)をいただくわね

1.マティーニ
2.シャンディガフ
3.ピニャ・コラーダ
4.ブラック・ルシアン
5.ダイキリ
6.青汁

今日は早めにこれたからササッとあたし視点の感想でも落としてみるわね
お目汚しごめんなさい♥

( 159 ) 2013/04/16(火) 19:21:38

治療中 スー

キース狼仲間把握。

>>158 ギュル
仲間はここにもいるぞ!!

( 160 ) 2013/04/16(火) 19:22:19

【独】 娼婦 ウィランカ

/*
>>144キース
共有者として抜群に安定感があると感じたら、ここも3戦目!?
…と思ったら短期出身者だったのですね。納得の実力でした
アーシュラ愛を感じるイイ男RPも様になってましたwカッコ可愛かったです

>>145ゼノビア
過保護村との印象が違っていて驚きました!(あの時も見学者でした)
頻繁に対話して情報を引き出す自然体な姿が素白かったです
あとあたしは最初からゼノビアを女子だと思ってたわよ…(めそらし

>>148アーシュラ
勝利の立役者であり、まさに頼れる姉御という感じでキースとのバランスをみて動いたりとスーパー共有者でした
その質問をガンガン飛ばせる能力が切実に欲しいです
キースとお幸せに、ね♥

*/

そんじゃ一旦お風呂入ってくるわね**

( -137 ) 2013/04/16(火) 19:22:39

科学者 グラハム

寝てた(

>>-128ヨゼ様
エロス(笑)
いやー実はこのキャラグラ選んだ理由「胸に目がいった」からだったりw
ほら、どうせ使うなら目の保養になるキャラグラのがいいし(殴
その人とはいい酒が飲めるかもしれんです、うん

( 161 ) 2013/04/16(火) 19:28:14

煙草屋 キース、花屋 ゼノビアに、ありがとー登録できた!使い方は勉強中だけどな…

( A81 ) 2013/04/16(火) 19:29:16

治療中 スー

>>161 グラハム
だな。目の保養は大事。

あ、私はどっちも大好き派だからウエルカムだよ。

( 162 ) 2013/04/16(火) 19:30:29

受信中 ギュル

>>160
あ、いやボク村スキーなので(


なんだかんだ狼も村もこなせるようになりたいですケドネw

( 163 ) 2013/04/16(火) 19:32:55

鷹匠 ヴァルツ、道化師 ヒルダ>>155 見学なんてもったいない。初回でそれだけ喋れてるなら次も参加したらいいのに…。

( A82 ) 2013/04/16(火) 19:33:40

煙草屋 キース、俺もSNSのURLをプロフィールに登録したのでよかったらよろしくー。ただ使い方は手探りナウ…

( A83 ) 2013/04/16(火) 19:33:47

科学者 グラハム

ウィランカちゃんの>>159から4(6)もらうぜー

ざっと戦歴見て思ったけどやっぱ短期出身者の思考回りってはえーよなー
やっぱ経験しといたほうがいいんかね?

>>161スー
同士(・∀・)人(・∀・)

ちなみに可愛い女の子も大好きだが自家生産はできない(
つーか自分のキャラに萌えられん((

( 164 ) 2013/04/16(火) 19:34:46

治療中 スー、SNSに入っていて使い方を全く覚えていないユーザーが通ります

( A84 ) 2013/04/16(火) 19:37:22

【独】 娼婦 ウィランカ

お風呂が沸いてなかった…(´・ω・)

/*

>>149ヴィノール
正しく今回の主役だと思います。あの場面でのクレイグGJは流石でした。
位置取りも白すぎず黒すぎずで理想の狩人像を見させていただきました
あと墓下ではフェリクスに悪いこと教えたおにーさんとなってるのね、夜道に気をつけてね、ふふっ

>>150クィントン
最初の方は何か奥に秘めたものがありそうで●候補だったのですが、
どんどん日数が経って情報が増えるにつれて推理が伸びる様をみて
「あ、こりゃ村だ」と思ったのを覚えてます。その考察力が本気で羨ましく、またその戦績でそこまで出来ることを尊敬します

( -138 ) 2013/04/16(火) 19:37:38

【独】 娼婦 ウィランカ

>>152グラハム
瓜国初参加には全然見えないプレイングでした
灰で落とし忘れたけれど、1dから私の最白は一貫してグラハムで
レスポンスの速さや村利の考えがよく伝わってきたところ、自分も見習わなければなと思いました

>>155ヒルダ
初戦には全然思えぬ軽いフットワークで個人的にはまず1dから●を外してました
ぜひ、次も見学じゃなく本戦で白視を稼ぎまくるヒルダがみてみたいと思うほどでした
本当に初心者村という名の中堅ベテラン村かと。これからも頑張ってくださいね♥


*/

で、今度こそ離脱っと**

( -139 ) 2013/04/16(火) 19:37:59

治療中 スー

>>163 ギュル
村PLや狼PLに染め上げたい人がここにいるぞ。

ギュルにロックオン。

( 165 ) 2013/04/16(火) 19:39:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

本屋 クレイグ
3(2)回 残3374pt 飴飴
煙草屋 キース
19(7)回 残3546pt 飴飴
林檎摘 ナタリー
19(4)回 残2776pt 飴飴
道化師 ヒルダ
4(6)回 残3216pt 飴飴
冒険家 クィントン
52(22)回 残1761pt 飴飴
科学者 グラハム
15(0)回 残3069pt 飴飴
花屋 ゼノビア
36(8)回 残2265pt 飴飴
受付 シュエファ
17(13)回 残2758pt 飴飴
武器商 アーシュラ
56(8)回 残1865pt 飴飴
双子の赤 レディア
9(7)回 残3089pt 飴飴

犠牲者 (2)

靴屋 ショー (2d)
2(0)回 残3424pt 飴飴
双子の青 ヴィノール (5d)
22(12)回 残2675pt 飴飴

処刑者 (4)

舞踊家 シンディ (3d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
料理師 クェン (4d)
6(1)回 残3327pt 飴飴
受信中 ギュル (5d)
26(22)回 残2409pt 飴飴
羊飼 ルカ (6d)
36(6)回 残2438pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (14)

娼婦 ウィランカ (1d)
14(7)回 残2685pt 飴飴
劇子役 オーガスト (1d)
0(1)回 残3461pt 飴飴
研究員 ベル (1d)
18(12)回 残2808pt 飴飴
教員 ユラッカ (1d)
10(19)回 残2832pt
仮面魔術師 オペラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
収集家 ヨゼフィーネ (1d)
2(12)回 残3137pt 飴飴
園児 フェリクス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
理髪師 ルーク (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
馬車引 マーティン (1d)
1(6)回 残3301pt 飴飴
フィオナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
治療中 スー (1d)
16(0)回 残3148pt 飴飴
女中 リーリ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
綾取り ツリガネ (1d)
3(27)回 残2637pt 飴飴
鷹匠 ヴァルツ (1d)
12(24)回 残2256pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■