人狼物語(瓜科国)


1093 【再再戦】ランダム推理村【ちくわ王国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遅刻魔 クラット

>>-105
まあ、その通りだね。
狼が村のために襲撃するわけがないなんて普通に考えればわかることだから、騙されるほうが悪い。
それでギスギスしたら、ただの逆恨みってやつだよ。

ヴィンセントがアドバイスしてればもう少し上手く騙せたはずなのに、奴は何をやっていたんだ…

( -108 ) 2013/04/07(日) 23:05:47

ネイリスト メリル

ジュっくんいじめる人はゆるさないわよ☆

( 234 ) 2013/04/07(日) 23:08:23

遅刻魔 クラット

>>-20
あ、見逃してた…

再戦あるなら僕も参加したいな。
色々反省するところもあるし。

( 235 ) 2013/04/07(日) 23:16:17

【独】 ネイリスト メリル

わたしも時期が合うなら参加したいわ♪
次は旅行しないねっ!!

( -109 ) 2013/04/07(日) 23:26:24

【独】 遅刻魔 クラット

再戦興味あるけど、SNS登録してないな…

残念だ…

( -110 ) 2013/04/07(日) 23:37:01

【独】 本屋 クレイグ

再戦する時はきっと王子が呼びかけてくれると信じてる

SNS?なにそれおいしいの

( -111 ) 2013/04/07(日) 23:38:21

家令 ユーリ、ちょこっとだけ顔を出して離席するのですよ!

( A85 ) 2013/04/07(日) 23:38:50

【独】 ゾンビ スー

ミスって追い出されてしまった僕ですこんばんは。
1回目はアリア。再戦がキバ。再再戦はアーリック。で参加してたはず。間違ってたらごめん。

とりあえず王子様いじめてください。

( -112 ) 2013/04/07(日) 23:46:16

家令 ユーリ

何から言おうか悩んでしまいます…。

まず今回の村では、開始後に色々とルール変更することになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ルール変更で色々と改善されるならまだしも、良い方には転ばなかったわけですから…
皆さんの率直なご意見・ご感想を伺って、またこういう機会があれば活かしていきたいと考えております。

mixiやSNSでは「ましゅー」の名で登録しておりますので、もしこちらで言いにくいことがあれば、メッセなど飛ばしていただければと思います。

( 236 ) 2013/04/07(日) 23:48:50

【独】 家令 ユーリ

/*
るいさんのお友達の方は初めまして、
再戦さんはお久しぶりです、
マイミクさんマイフレさんは参加ありがとうございます!

…ということで、ましゅーです。
個人的に色々と挨拶して回りたいところ…w


特にくれよんさん、今回参加してもらえて本当に嬉しいです。
SNSなどで見つけらず連絡できなかったので、どこかで会えないかなーと思っていて、
過保護村3のwikiで参加CO見た時は、くれよんさんに会うためだけに急遽見学COしたくらい←

結局日程が合わず、友人に枠を譲ったのですが…w
あの時wikiで3.5に誘導されてたLuciolaが私だったりします←

( -113 ) 2013/04/07(日) 23:55:11

【独】 ツリガネ綾

ユーリ >>236
お疲れ様。そしてお久しぶりです。

ルールに関してはまぁ仕方ないところもあったのかな…?私の提案がまぎらわしかったんですよね…申し訳ないです。

( -114 ) 2013/04/07(日) 23:59:00

【独】 家令 ユーリ

たくさんご迷惑をおかけしてしまった豆大福さんは、実は先日の人狼会で少し顔を合わせております…w

直接何かお話したというわけではないのですが、スズさんと一緒に参加させていただきました。

再会がこんな形になってしまい、申し訳ないやら恥ずかしいやら…

今回、私のせいで非常にやりにくく、発言することも難しかったのだと灰読んでよくわかりましたorz

改めて、本当に申し訳ありませんでした。
途中お声かけしてくださって、本当にありがとうございます。

豆さんの優しさに救われました…。

( -115 ) 2013/04/08(月) 00:00:23

自称王子 アールグレイ

あぁ、ヴィンスは騙すことにはプロだからな

ただじんろーだしな
ソドムの提案が通るかつめなかったし
通らなかった場合ってのも詰めなかったし

もっとちゃんと考えてたら上手く騙せてたかも知れない

( 237 ) 2013/04/08(月) 00:04:28

【独】 女中 リーリ

/*
>>-114KOUさん!←

今回参加してくれて本当にありがとう!
ツリガネだって透けてましたよ←

カオス+大人数+ルール改変ごめんねごめんね…

ルールに関しては、いらないと思ったら私がそれを採用しなければよかっただけなので、実際にその案を実行した私が悪いのですよー!
私はそそっかしいとこがあるから捉え違いや勘違いも多いし(´・ω・`)

なので、KOUさんは気になさらず!

( -116 ) 2013/04/08(月) 00:06:00

家令 ユーリ

わー!探しましたよ!
アル様、お会いしたk…

( 238 ) 2013/04/08(月) 00:07:38

女中 リーリ

きゃー!アル様ーーー!
お姿が元に戻っていらっしゃいますのね!
会いたかったですわ!むぎゅーーー!!

( 239 ) 2013/04/08(月) 00:07:40

【独】 転寝 オデット

>>ユーリ
はいはーい、お久しぶり!
と、お疲れ様でしたにゃあー!
もふもふ。

・・・きっとこのユーリは前回のルファだと、進行中に第六感が伝えていた(

( -117 ) 2013/04/08(月) 00:07:58

女中 リーリ、ユーリを押しのけてアールグレイに抱きついた。

( A86 ) 2013/04/08(月) 00:08:01

家令 ユーリ、リーリに押され、後方に62メートルほど吹き飛んだ。

( A87 ) 2013/04/08(月) 00:09:06

家令 ユーリ、オデット、あなたの第六感は素晴らしいですね…!野生の勘です?←

( A88 ) 2013/04/08(月) 00:10:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

笠原 メイ
2(3)回 残3359pt 飴飴
ツリガネ綾
19(5)回 残2918pt 飴飴
仮面紳士 マスケラ
11(2)回 残3210pt 飴飴
勇者見習い ジョット
70(54)回 残947pt 飴飴
チュレット
19(1)回 残2887pt 飴飴
演者 ヤーニカ
5(4)回 残3254pt 飴飴
遅刻魔 クラット
25(15)回 残2591pt 飴飴
14(0)回 残3127pt 飴飴
写真家 ヴィンセント
1(1)回 残3425pt 飴飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
山田 華子 (5d)
0(2)回 残3429pt 飴飴
観測者 マリーベル (7d)
12(1)回 残3161pt 飴飴
昆虫博士 ニコル (9d)
4(5)回 残3303pt 飴飴

処刑者 (8)

ネイリスト メリル (3d)
14(2)回 残3129pt 飴飴
転寝 オデット (4d)
34(30)回 残2519pt 飴
双子の赤 レディア (5d)
11(4)回 残3143pt 飴飴
記憶喪失中 ソドム (6d)
28(34)回 残2178pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (7d)
37(6)回 残2299pt 飴飴
本屋 クレイグ (8d)
3(1)回 残3355pt 飴飴
異国の旅人 イル (9d)
30(5)回 残2707pt
詠み手 ポラリス (10d)
8(15)回 残2881pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

家令 ユーリ
6(2)回 残3143pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (12)

町娘 コレット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
王子中毒 カイン (1d)
6(4)回 残3202pt 飴飴
手品師 オペラ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
郵便屋 パーシー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女装癖 ノクロ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
リディヤ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
泣き虫 ティナ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
花屋 マイダ (1d)
15(2)回 残3134pt 飴飴
研究者 トロイ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女中 リーリ (1d)
1(1)回 残3436pt 飴飴
ゾンビ スー (1d)
0(1)回 残3472pt 飴飴
自称王子 アールグレイ (10d)
31(6)回 残2688pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■