人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大工 ダグラス

つーか求婚者二名、同じ相手に告白してるのにメイ保護って点では完璧に共闘してて目頭が熱くなる。(まだ二日目中盤)

( 148 ) 2013/03/31(日) 21:47:37

大工 ダグラス

>>143
二日目中盤以降の裏ログはまだ読めてないから何があったか良く分かってないけど、みんなが楽しかったなら良しという意識。

( 149 ) 2013/03/31(日) 21:50:39

大工 ダグラス

>>2:*74
あ、ここの大工さんが喋って欲しいって表での推理多弁頼むって意味じゃなかったんだ。

( 150 ) 2013/03/31(日) 21:53:58

大工 ダグラス

ロバートとバルトロメオが中の人和田島さんと見た上で完全に落とす気で迫っている中、マシューの清涼剤っぷりが素敵。
騙されるなメイ、マシューを選んでおけ。世間一般的な意味での幸福は明らかにそこにある。

( 151 ) 2013/03/31(日) 22:02:28

踊り子 メリッサ



■1.この村の別名
愛憎渦巻き村

■2.MVP
求婚勝利に導いたメイと、調教しきったロバ。

■3.MVRP
リリアの絶望感ぱない。
メリッサの孤独感といい勝負。

■4.名場面
ダグラスCO
マシューを探すりす

□5.その他
寂しかった。

( 152 ) 2013/03/31(日) 22:15:10

飛び級 リリア

い、一応言っとくけど誰かに対して腹を立ててるとかそういうこと一切ないよ、ゲームの借りはゲームで返すからね、そらそうよ

( 153 ) 2013/03/31(日) 22:31:23

飛び級 リリア

おい聞いてるか池田和田島、次回はお前らに必ず一矢報いてやるからなァ! 下手なりに!

( 154 ) 2013/03/31(日) 22:33:03

飛び級 リリア

>>152
メリッサともっと仲良くして守ってもらえばよかった、孤独な人同士わかりあえたと思う

( 155 ) 2013/03/31(日) 22:34:26

( 156 ) 2013/03/31(日) 22:38:38

園丁 マシュー

拙者いい加減女子キャラがやりたいですぞwwwwwww

( 157 ) 2013/03/31(日) 22:42:07

えぞりす えぞ

ホモ分が足りない

( 158 ) 2013/03/31(日) 22:45:46

さすらいのドリーマー ロバート

>>154
あれや ケーリーさんとられたことの復讐や

( 159 ) 2013/03/31(日) 22:46:45

飛び級 リリア

>>157
やろうぜ、りっきーの幼女俺好きだったよ

( 160 ) 2013/03/31(日) 22:47:21

えぞりす えぞ

■1.この村の別名
適当に議題に付け加えたけどおまえらに勝てるわけがないので勝負はしません

■2.MVP
MVRPとも迷うけどメイだろうw多忙すぎる。
初求婚者勝利でしかも完全に二人しか残ってないとかすごい。祝福する。

■3.MVRP
ダグラス。ダグラスCOの流れに割りと本気で関心してた。りすじゃなかったら流れに乗れたと思うと無念でならない。
ロリコン二人も次点に。

■4.名場面
ダグラスCO
ロリコンたちの闘い
どん兵衛を巡る思惑

□5.その他
推理そっちのけのロールに割りと徹せたつもりだったのに完全に勘違いだったらしい。つらい。いつかリベンジしたい。どんぐりうめえ!

( 161 ) 2013/03/31(日) 22:49:54

飛び級 リリア

>>159
結局ね、色々嘆きたくてもそういうのが全部ブーメランになってくるんで僕は次の村でリベンジをするしかないということ悟ったよ、というか僕も過去に大概のことしてますからね

( 162 ) 2013/03/31(日) 22:51:58

飛び級 リリア

というかマシューさんのラブレターくそおもろかったの俺だけですか、次回はりっきーに求婚されてえとすら思ったよ

( 163 ) 2013/03/31(日) 22:58:56

えぞりす えぞ

マシューはラブレターっていうかキャラがもうずるい。
りっきのロール、いつも完成度高いよね。そして中の人が分からない。

( 164 ) 2013/03/31(日) 23:01:43

飛び級 リリア

>>164
そうそう、りっきー上手いんだよ。普通の女の子とかほぼやってないはずだから見てみたい

( 165 ) 2013/03/31(日) 23:04:28

園丁 マシュー

大概バレとるけどなwwwwww

( 166 ) 2013/03/31(日) 23:14:51

園丁 マシュー

ガチ幼女やる人があんまいないのが良くないな!

( 167 ) 2013/03/31(日) 23:16:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■