人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飛び級 リリア

>>125
推理しない派だけど、それでも情報なさすぎてやばかったもんね

( 128 ) 2013/03/31(日) 18:18:49

飛び級 リリア

次は傷が癒えたらやるかな、半分自傷だけど

( 129 ) 2013/03/31(日) 18:29:29

飛び級 リリア

いや、ほとんどだな

( 130 ) 2013/03/31(日) 18:41:03

園丁 マシュー

自傷わろたwwwww

( 131 ) 2013/03/31(日) 18:41:22

さすらいのドリーマー ロバート

俺もたまにハゲで負った自傷の古傷がたまに痛むからな
中々アレや なんて言っていいか分からんで

( 132 ) 2013/03/31(日) 18:45:17

女性不信 バルトロメオ

とりあえず今回の収穫は和田島さんの元気そうな姿が見れたこと

( 133 ) 2013/03/31(日) 18:47:05

えぞりす えぞ

いちおエピ議題とーか

■1.この村の別名
■2.MVP
■3.MVRP
■4.名場面
□5.その他

( 134 ) 2013/03/31(日) 19:26:18

えぞりす えぞ

求婚者役職が人々に傷を残しまくっている。やっぱ求婚は人外やな。

( 135 ) 2013/03/31(日) 19:28:29

えぞりす えぞ

普段推理関係なくロールしつつ、たまに思ったことぽろっと言っても平気なキャラを模索しよう

( 136 ) 2013/03/31(日) 19:38:16

大工 ダグラス

おお、終わってる。
成婚おめー。

ご飯食べたらログ読んできます。

( 137 ) 2013/03/31(日) 20:01:55

大工 ダグラス

二日目なっがww

( 138 ) 2013/03/31(日) 20:57:17

大工 ダグラス

桃ログっていうかメイまわり楽しすぎるだろこの状況。
いや本人いそがしすぎて死にそうだけど。

( 139 ) 2013/03/31(日) 21:02:17

大工 ダグラス

>>@26
マシューのかわいさが天井知らずに上がって行く……。

( 140 ) 2013/03/31(日) 21:04:49

女性不信 バルトロメオ

■1.この村の別名
逆toLOVEる 〜ダークネス〜

■2.MVP
文句なしにメイ。(性的な意味で)ボール支配率の高さがそのままゲームの支配に繋がった。
多くを語る必要はないであろう。

■3.MVRP
こちらもメイを推したい。
中の人の心情描写が、更にメイというクソビッチに奥行きを与えている。
時点ではリリア。RPというより中の人の絶望感がすごい。
逆に言えば、リリアの絶望がなければメイのキャラクターは成り立たない。

■4.名場面
ダグラスによるダグラスCO
自重しないロリコン3名
リリアの中の人の慟哭

□5.その他
やはり求婚者は皆殺しにするべき

( 141 ) 2013/03/31(日) 21:11:17

園丁 マシュー

■1.この村の別名
迷い猫オーバーヒート
■2.MVP
ロバートGJ
■3.MVRP
メイ
萌えた。マシュー視点では裏設定の必要性が皆無
■4.名場面
えぞりすの悲しみ
□5.その他
やはり求婚者は皆殺しにすべき

( 142 ) 2013/03/31(日) 21:23:32

飛び級 リリア

■1.この村の別名
天国と地獄
■2.MVP
あ? ねえよ、んなもん。強いてあげるなら僕じゃないですかね。あそこでマシューに行くのは僕くらいのもんでしょ
■3.MVRP
んー、みんなよかったけどね。誰か一人を選ぶならマシューさんが面白かったかな。裏ログ面白かった。メイもお疲れさんだったね、この二人かな。
■4.名場面
ダグラスCOのとこかな、そこからあとは記憶がない。
□5.その他
なんつーか、人狼との向き合い方について考えさせられました。やりたいようにやればいいってずっと思ってたけど、それだけじゃ時に大怪我をしてしまうことがあると。自分以外の見れなかったログを見て、いかに自分が浅はかだったかということ嫌というほど思い知りました。完全に心の骨折です。どうもありがとうございました、また会いましょう

( 143 ) 2013/03/31(日) 21:35:35

飛び級 リリア

陵南の田岡監督のような気分というか、何が悔しいってこの子はもっとやれるのに俺がプレイヤーで実力の二割くらいしか出せなかったことが一番悔しい、こんなはずじゃなかったんや……。勉強しなおしてきます。

( 144 ) 2013/03/31(日) 21:38:11

飛び級 リリア

名前を変えて再登板させてあげたい、そのときは何やるかわかんないけど

( 145 ) 2013/03/31(日) 21:39:10

飛び級 リリア

ダメだ、ここに戻ってくるとまた傷口が開く……!

( 146 ) 2013/03/31(日) 21:40:13

飛び級 リリア

□5.その他
追加:五日目のメイさんのログ追ってたら本当に殺意が沸いてきたので、求婚者は本当に死ね。いや、言い寄られる方も言い寄られる方もみんなみんな大嫌い

( 147 ) 2013/03/31(日) 21:47:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■