人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飛び級 リリア

なんでロバートなんだよぉ……おかしいよ……

( 108 ) 2013/03/31(日) 17:52:19

薬剤師 ヘンリー

こんな状況でえぞに餌付けしかしてないヘンリー

( 109 ) 2013/03/31(日) 17:52:55

赤面症 メイ

>>105
いやその点はむしろこっちが助かってました
あがり症設定なので誰とも絡んでいけなくて困ってた

( 110 ) 2013/03/31(日) 17:53:23

女性不信 バルトロメオ

こうやってずっと被害者ぶってる限り、バルトロ先輩は童貞であり続ける(実感のこもった顔で)

( 111 ) 2013/03/31(日) 17:57:06

赤面症 メイ

>>107
むしろそれやられてたら落ちてたかもわからんね

( 112 ) 2013/03/31(日) 17:57:06

園丁 マシュー

>>96
キャラがぶれまくっててどうしようもなかったwwwww

( 113 ) 2013/03/31(日) 17:58:09

飛び級 リリア

>>110
クレイグといい君といい、俺から絡みにいって仲良くしてくれる人がもう信用できません

( 114 ) 2013/03/31(日) 18:00:27

女性不信 バルトロメオ

>>112
和田島さんならDV気味に進行したほうがモノにしやすいのは理解してたんけど、バルトロ先輩の強烈な自己愛が邪魔したんよ。自分が悪者になることは極力避けたい系イケメン

( 115 ) 2013/03/31(日) 18:00:34

飛び級 リリア

>>113
いやギャップにクソ笑ったからいいんだけどさwあんないいキャラしてるならもっと喋ってほしかったw

( 116 ) 2013/03/31(日) 18:04:00

飛び級 リリア

>>111
加害者になろう、求婚者を撲殺しよう

( 117 ) 2013/03/31(日) 18:07:27

赤面症 メイ

>>114
メイさんは大人達に教わった通りにやってリリアさんを幸せにしただけだから大丈夫

>>115
いやそのわりには結構モノにされちゃってましたよ
ただ他の男と話してる最中は他の男のモノになってただけで

( 118 ) 2013/03/31(日) 18:07:45

赤面症 メイ

ファッキンビッチ

( 119 ) 2013/03/31(日) 18:08:06

女性不信 バルトロメオ

>>117
俺の心の隅に居るリリウムゾンビがこっちを見てる。
まずはアナスタシアを叩き殺す

( 120 ) 2013/03/31(日) 18:08:55

( 121 ) 2013/03/31(日) 18:09:11

飛び級 リリア

だってリリアとメイって仲良しそうに見えて出てくる作品が絶対違うもん……

( 122 ) 2013/03/31(日) 18:09:23

さすらいのドリーマー ロバート

やっぱ占い師とか霊能者がいる村より求婚者がいる村の方がおもろいなwwww
いや、ガチ推理村はそれはそれでいいけど10人弱だとバランスが難しいし

( 123 ) 2013/03/31(日) 18:12:19

飛び級 リリア

>>120
この流れでは上手い言い訳と思いつくはずもなく腕力で返り討ちにするしかないのであった……

( 124 ) 2013/03/31(日) 18:13:54

女性不信 バルトロメオ

>>123
ただ、表ログの推理要素欲しい。
クレイジー村が人数的に有りなのは同意

( 125 ) 2013/03/31(日) 18:14:41

飛び級 リリア

>>118
殺せるときに殺しとけってのはいい勉強になりましたよ、高い授業料だったけどね……。覚えとけよ……

( 126 ) 2013/03/31(日) 18:16:27

さすらいのドリーマー ロバート

>>125
共鳴の代わりに念話できる霊能者いれば申し訳程度に推理要素が増えるのと若干村有利なバランスになる気がするなあ(適当)

( 127 ) 2013/03/31(日) 18:18:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■